2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

直さんの明日の記憶、今日初めてフルで聴きましたが、予想以上に激しい重厚なメタルサウンド!特に2コーラス後の間奏が熱い!これは是非ともアニ音に来て歌って欲しいですね〜。そしたらまたガンタ先生には頑張ってもらわないと(笑)さかもとえいぞう改造人…

JAMチケ引き換えましたが、まさか2次先行で既に2階席とは…^^; 一般チケは出るのかって勢いなんですが。それともCD封入特典の方が2次先行扱いだったり…?それは厳しい(>_ まぁ2階席だろうが当日はオーバードライブしまくるっぜ!震えるぞハート!燃え尽き…

今日は午後から秋葉。久々に電車で行った気がします。最近は買い物だけの時は基本鉄馬ですからね。まぁ午後からだと駐車場が混雑しますし。 とことで本日の買い物 牙狼 7 [DVD] ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド テイルズ オブ ザ テンペスト 蒼き炎…

今日は朝一の仕事に向かう途中にガ王十連発が流れ始めたりして、HDDプレーヤーのテンションには困ったものです(笑)さすがに朝から声出ないです。 で、そんな中今更ながら気付いたのですが、ultimate ver.歌ってる-mai&den-ですが、この※-mai-という方…実は…

来月のアニぱらは名塚さん来るそうで、これは観ないと(笑) HOBBY JAPAN 牙狼のコーナーもすっかり定着してきてますが、相変わらず監督はやる気があるのかないのか…^^; 牙狼スペシャル ~白夜の魔獣 ・前編? [DVD]のDVDの発売日も決定!って前後編に分け…

24日はスカパー!TVガイドの発売日〜。とことで霜月新番チェキ。 とりあえずこんなとこ。 ロックミュージカル「BLEACH」再炎 コードギアス反逆のルルーシュ 妖奇士 ヤマトナデシコ D.Gray-man と言ったとこですか。ルルーシュは7日からと、そんなに待たされ…

今日はビックリメン起き。と言っても36分だったので噂のOPはリアルタイムで聴けず(>_ しかし後から録画したのを聞きましたが、見事な高取節でした〜(笑)これはフルコーラスも楽しみだっぜ!EDも何気にインパクトある歌詞でした。渡る世間は鬼オンリーには…

芭蕉 とことで朝書いた芭蕉の句碑を見に行ってきたり。 石に何かいろいろ刻まれていますが、まさか芭蕉スポットだったとは!(笑)物心付く頃には既にここよく来てましたからね〜。一応立て札に説明書きがあったので、それ見ればすぐ解りますが、今の今まで…

昨日は眠気に勝てずパソ起動できず。 そういや昨日何気に地図を眺めてたら、昔よく石の公園とか言って遊んでいた石でゴツゴツした山が置かれていて、その隣に今は無き恐怖の箱型ブランコが設置してあった場所があったのですが、地図を見ると「芭蕉の句碑」と…

例のボウケンジャーのプロモ見ました〜。凄っ!エフェクトがカッコ良すぎる!YOFFY何気に序盤から映りまくりだし(笑)あとサビ前のギターが火花出すぎ!なんだこれは!いやこれはもう何度観ても楽しめそうだっぜ! スパロボ キャラ多っ。毎回思いますが、名…

選りすぐられたプレシャス満載!!

↑HISTORY OF NoBより。てかコロムビアはNoBさんのベストアルバムなのに、プレシャスとかキャッチフレーズに使っちゃう辺り凄!(笑)サイラバもギャラクティカ・アルバムだし! いやでも中身も確かにプレシャス満載です!熱い!バンドによってけっこう感じも…

筋肉痛もゲームには士燮ないですね〜。じゃなくて支障です。てか士燮威彦という人物、三国志辞典のお陰で変換の第一候補に出てきましたが(笑)今初めて知りましたよ。中々偉大な方だったようで…演義の方には出てなかったようですが^^; 狐 NARUTOですけど…

筋肉痛で上手く格ゲーのコマンド入力が出来ません^^; とことで、最近超龍球Zを再開してたりしてます。アミューズメントマシンショーのあの超Z(絶)プレイを見てしまったら、やっぱやりたくなってしまうというものです。まぁ格ゲーやアクションは終わり…

昨日から教習所通いがまた始まりました。4回目です(爆) 今度は大型二輪だっぜ。とことで筋肉痛です^^; にゅ〜鉄馬は以前から気に入ってた逆輸入車狙いだっぜ。 年内には免許取得したいですね。 アニ音 たっつぁんゲスト〜。相変わらずエエ男よの〜(爆…

KAGEがゲストだった昨日のニッポン放送のラジオ聴きました。吉田アナがパーソナリティやってるやつ。 カウントダウンの番組なので、割とライトな感じかと思いきや、中々濃かったですね〜。深夜で生放送ということもあって、KAGEも悪ノリ気味でしたし(笑) …

SRW いやいや面白くなってきましたよ〜。あんま動かないけど(笑) しかし改めてみてもキャラ多いですね〜。しかも重要キャラをチラッと配置するもんだからこれはもう完全にファン向けですね〜^^; そしてー!ビアン総帥出たー!シュウもー!この辺のシリ…

先週買うチャンスがなかった野川さんの「Dual Love on the planet〜葉ノ香〜」(長っ)を確保〜。 アニ音でも聴きましたが、中々新境地してますね〜。2番に入ってる曲の方が相当ロックしてますけど(爆) というか野川さんよりKAGEのコーラスの方から始まる…

今日は全然はてなにアクセス出来なかったので、久々にメッセの方のスペースにでも仮で日記でもブロっとこうかと思いましたが、なんかアクセス出来るようになってたので中止。 というか撃滅の方には一度もカキコしたことないんですけどね(爆)とりあえずバッ…

3連休は愛馬乗ったり、久々自転車乗ったりでした。 本館の牙狼のページ更新するのはすっかり忘れてしまいましたが^^; まぁ来週辺り。 新番 幕末機関説。さすがでしたね〜。これは観ないと。出来ればTVで観たいですけどね〜。それはDVDを買えということで…

暗黒騎士

今日は買い物やら色々で愛馬転がしてました、強風の中^^; 向かい風で60出すと凄いことになりますね。高速はこんな状態になるのか〜面白そう〜疲れるけど(笑) 今日買ったオートバイ誌に愛馬の事が良く書いてあって、上機嫌♪ 確かに待ち乗りではなんら不…

今日は新番もなかったので、撮って置いたサバの雷武特番見ました〜。 う〜ん…。前やったエピソード0見たいな濃い内容を期待してたのですが、ナレーションやトークもほとんど入らず、ただの雷武のダイジェスト映像でしたね〜。しかも映像と音声があってない…

無敵将軍晴れ舞台! 無敵将軍大暴れ!

宮兄ぃ節はやっぱり熱い!今日も超合体魂聴いてました。通しで聴くのは2回目ですが、小出しにはけっこう聴いてたりするので、大分覚えてきました。スパヒロは1回聴けば大体覚えられますけどね(笑)戦隊といえばSSSのチケが届きました。今回はかなり良い番号…

こんばんワンタンメン! とことでラジオ日本の國府田さんの番組に今週からサバがレギュラーということで聴きました。 國府田さんのテンションは昔よりは落ち着いた感があり、聴きやすくなりましたね。サバは相変わらずで、面白い組み合わせになりそうです。…

ひだまりスケッチはまだ準備段階だったんですね。そろそろ始まるのかと思って、EPGをくまなくチェキしてたのですが、見つからず焦りましたよ。ってなぜか妙に期待してたり(笑) とことで… 新番感想 カペタの後番はなんだろうと思って、帰りの車内でTV付けた…

ライオン丸はもうショックですよ。クッシーの歌は出たら買うと思いますが、OPまでですでに挫折しました(早っ) せめてライオン丸が登場するところまでは見ておくべきだったか…いやもうこれ以上語りたくもない^^; ポケモン 今日は初めてネット対戦。相手…

今日はスカパー!開放デーでしたが、そんなに面白い番組見つけられず残念。 せっかく今日はチャンネルをはしごしながらDSと思ってたのに〜。でも今月から時代劇専門チャンネルが開放日に観られるようになったのは大きいですね。今回はそんなに好みの作品がや…