2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恐れるな俺の心 悲しむな俺の闘志

今日は本館の方をいろいろ更新。この時期はチェキ!を更新するのですが、来月の新番は特になしですかね〜。旧作で気になる作品はいろいろ放送されますが。極上生徒会もようやく観れますよ^^; 後はスポーツ関係ですかね。ツールがもう開幕するようで、楽し…

もえる〜もえる〜熱血沸騰燃え尽きるぜ!

今日は3月〜のイベント関係のチケ取りやら応募やらを一気に済ませました。そろそろ復活しますよ〜!充電期間もそろそろ終いだっぜ!エン様も復活してくれ〜(笑)そういえば今更気付いたのですが、スパロボブログに緑川氏が登場してますね。更新もなかなか…

美しい!ぃよく燃え〜よるわぁ!

↑戦国BASARAから信長語録。もちろんフランスなまりで発音しましょう(笑) しかも「美しい」は少し声裏返すので難易度高めです! それにしても幸村、熱過ぎですよ!バサラ技使うとき「我が心、熱く燃えるぅ!」ですからね(笑) 敵武将を連続で倒すと「撃破…

轟轟轟!轟轟轟!ready 轟!

今週末もイベントは無いと思ってましたが、昨日は魂の兄弟が割と近くに来ているということで、伴番で強襲して参りました〜!初めて北の県境を越えましたが、天気も良くて気持ちよかったっぜ!県境のどデカイ橋を渡ったのですが、あそこは風がある時は中々に…

振りぬけゲキリュウケン!

買いました〜魔弾戦記リュウケンドー、不覚にも限定版を(笑) というか限定版しか置いてなかったようなので、渋々…しかも1曲とそのTVサイズとカラオケしか入ってないし!カップリングで挿入歌とか作って入れてくれれば良いのに〜! 謳の方はなかなか良かっ…

魔弾魔弾魔弾

今日発売日!でしたがまだ買ってません!(>_ 今日は市街地から離れたところにいたので、ゲットならずでしたー。明日こそはー。前回の日記で戦国BASARAのこと書きましたが、買ってしまいましたー! いや〜このテンションはまさに豪快!伊達政宗で始めると最初…

Dynamite!Dynamite!Dynamite explosion once again!!

昨日戦国BASARAがカプコンベストとなって出たようで。 前から欲しかったので、これを気に購買欲アップ中〜。ただ今はtt攻略中ですからね〜。ttはやっと出来た感が凄まじく、リアルなのは良いけど、とにかく疲労感がグンバツですからね〜。正直息抜きが欲しい…

GUNGUNパワー盛り上がって!!

風邪治ったと思ったら延長戦に突入してました^^; とりあえず5日分も薬ゲットしてたので、また使ってみたり…。恒例戦隊シリーズの引継ぎイベント。そこでNoBさん熱唱されたようですが、会場を震撼させる出来だったようで、これは今から震えるっぜ!! そんな…

ウウォオウウォオ つんざく!!

まさかあれを挿入歌で流してしまうとは!!マジを感じたっぜ!風邪ひいてましたが、復活〜。インフルエンザ発祥一歩手前まで行きましたが、増殖する前に薬で抑えたので高熱は出なかったので、普通の風邪で治まりました。 危うく一週間空けるところでしたが、…