来月のアニぱらは名塚さん来るそうで、これは観ないと(笑)

HOBBY JAPAN

牙狼のコーナーもすっかり定着してきてますが、相変わらず監督はやる気があるのかないのか…^^;
牙狼スペシャル ~白夜の魔獣 ・前編? [DVD]のDVDの発売日も決定!って前後編に分けるのかー!これは痛い。まぁ牙狼は特典映像が豪華なので、それに見合った特典を期待するしかないです。
イクイップ&プロップVOL.7 ガロ翼人&カオル&カオルの指輪の製品版も載ってますが、デカそう〜!この横幅では飾れない^^; さらに轟天にも装着可能とか!ペガサスですか!
11.18にオールナイトイベがあるようですが、SSSⅡの前日ではとても行けない^^;
ペガサスと言えば聖闘士聖衣神話の胸像シリーズというものがスタートするそうで。これはちょっと気になります。頭部は聖衣神話の方に付け替えできるとか!持ってないけど!^^;
しかし私の中で今月の目玉はやはりHMMコトブキヤ ZOIDS シールドライガー 1/72スケール プラスチックキットの特集だっぜ!特集されるとより欲しくなるっぜ!もちろん買う予定でしたが!ちなみにHMMシリーズ第2弾も発表になり、コマンドウルフがラインナップされるとか。来春予定ということでまだ先になりそうですが。ディバイソンの発売が楽しみだっぜ(爆)

SRWOG

時間変更に付いて行けず〜( ̄へ ̄)凸
これはもうCS頼りで。12月頃でもやってもらいたいところ。