2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の買い物

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2010/08/19メディア: Video Game購入: 28人 クリック: 347回この商品を含むブログ (82件) を見るハイスピードアクションシューティングACEシリーズ次世代機でついに復活! 独…

エン様生誕前夜祭

今日はエン様のバースデー雷武に行って参ります。 でもって明日はアニサマと2連コンボはキツイ感じですが、とりあえず今日を全力で挑みたいと思う所存。

そして決勝

10位完走おめ〜! 長丁場よく走りぬいてくれました。 家で見てるだけでも疲れましたが、現地組は猛暑の中ホントにお疲れ様でした。 予選4位だっただけに決勝はもう少しいけるかと思ったのですが…トラブルもあったようで、その中でよくポイント圏内に生き残れ…

SUPER GT

今日はミクGTの予選を生中継で観戦。 コースに先頭で入った所為もあってか大写ししまくり!!&ミクが新デザインになってたことに、その時初めて気付き二重の驚きでした! そして今回順調(S2は接戦でしたが)に予選を勝ち進み、ラストのセッション3まで勝…

SHS

8月に入って初の更新なので書くこと溜まりまくっております^^; とりあえず今日は恒例のAJF二日目SHSに言って参ります。 その前に久々にコミケ会場でも覗いてみようかとも思っております。 最近行ったところとしましては…。 高麗神社。 そしてお隣の。 聖…