引っ越しました

ブログ引っ越しました。 撃滅のセカンドブログ!~そう大胆に魂に火をつけろっ!! どうもマンネリ化し過ぎた感があるので、たまには新しい事でもと思って、魂の兄弟のブログお引越しに便乗させて頂きました。はてなは使い慣れているので、路頭に迷ったらま…

最近の買い物

ガンダム無双3 - PS3出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント発売日: 2010/12/16メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 234回この商品を含むブログ (71件) を見る現在絶賛プレイ中〜。 刹那が熱い!でも今回のやつある程度同時攻略が必要な…

カラドルはじめました

今年もゆるゆるやってく予定なのでよろしくお願いしまする。昨日の話ですが、久々に魂の兄弟とROUND1に行ってきました。 結構店内レイアウトやら新筐体導入したりで変化があったのですが、まさかオケにまで新システム導入してるとはー! で、内容は他の店舗…

地獄編

先週BLEACH地獄編を観て来ました。 …普通^^; つまらない理由ではないのだけれども、劇場で観るほどでもないかな〜くらいの印象でした。 しかしグッズの売れ行きは流石と言ったところで、ほとんど残ってませんでした。 おまけ。 この前のグランデ渋谷の入…

最近の買い物

~RED REQUIEM~オリジナルサウンドトラック" title="劇場版 牙狼~RED REQUIEM~オリジナルサウンドトラック">劇場版 牙狼~RED REQUIEM~オリジナルサウンドトラックアーティスト: サントラ,JAM Project feat.影山ヒロノブ,影山ヒロノブ,寺田志保出版社/メーカー…

FCイベ

先々週はSSS?、そして今日はソリボのFCイベに初参戦してきました。 SSSの方では初めて速水けんたろうお兄さんを体感しましたが、熱い!お兄さん自身もスピリッツ雷武に来るとスイッチが入るような事行ってましたが、歌のお兄さんとは全く歌い方が違う!熱す…

鐵馬関係の買い物

この鐵馬ってカテゴリ最近すっかり使うの忘れてましたが…^^; 冬物の新しいウェアを購入しました。 前のは二つ前の愛馬の時に買った物だったので、そろそろ新しいのをと思ってたところに蔵出し価格で良いものと出会えました♪ メットとカラーリング的にも合…

モキュ

2週間に一回は更新せねば…^^; 最近CSで劇場版のエウレカやっていたので観ました。 TVシリーズは重くてあまり好きではなかったのですが、劇場版は重いと言えば重いですが、レントンの迷わず、ひたすらに真っ直ぐなところが爽快でした。 ニルヴァーシ…

牙狼

牙狼〜RED REQUIEM〜観てきました。 相変わらずクール!内容も濃ゆい! 眼鏡on眼鏡での3Dは、やはり眼が最後の方になると疲れてきましたが、アクションシーンは迫力ありました。 主題歌もKAGEがメインでの鎮魂曲verになっていてカッコイイ!!震えた!買い…

最近の買い物

EMOTION the Best スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ DVD-BOX出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/10/27メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見るうっかり衝動予約してましたw このエモーションベストシリー…

超次元シューティング・アクション

ヴァンキッシュが楽しいー! 最近シューター系ゲームに慣れつつあったのも手伝ってすんなり入り込めましたが、このジャンルのゲームはとにかく緊張感がたまらん!

今週の買い物

[rakuten:amiami:10241309:detail] まさか画像付きで紹介出来るとは、ってくらいマイナー感溢れるカードゲームw スターター1セットだけで対戦が出来るということで試しに購入。 ゲーム性に関しては常に次のターンを考えながら進めていく感じで、先読み感が…

SUPER GT最終戦

ミクポル予選2位通過おめー!! 最終戦は決勝共々録画でしか観られませんが、それでも興奮した・ゾ! 優勝争いが最終戦までもつれ込んでるお陰で、空気読めない感のある扱いでしたがw この調子で決勝も突き進んで欲しいっぜ!! ライブサイトが仕事の合間に…

最近の買い物

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2010/03/18メディア: Video Game購入: 61人 クリック: 5,291回この商品を含むブログ (229件) を見る新番ラッシュの開始に合わせて購入。これで3番組くらい重なっ…

REDLINE

先日映画『REDLINE』を観て参りました。 CSとかでは結構宣伝してはいますが、イマイチ知名度が低かったのでしょうか…公開3日目だったのですがガラ空きでした…^^; さて感想ですが、もう全編アドレナリン出まくりのハイテンションムービーという感じ。音も…

最近の買い物

ポケットモンスター ブラック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 104人 クリック: 1,399回この商品を含むブログ (352件) を見るブラックの方プレイ中です。 色々とゲーム自体も進化してて楽しいです。 常時ワイヤレス通信…

G00

とことで先週末はJAM雷武ツアーファイナル。 そして日曜はTGSと濃密な週末を過ごせました。 特にJAM雷武の完全燃焼振りは今年一番でした。 最近は小さいハコだったり、大きくてもスペース的に余裕がなかったりでしたが、今回の武道館は1F席ながら中々良…

Domestic Final

今日はJAM雷武、そして明日はゲームショウに行ってきまする。 先々週ですが、ツーリングは小鹿野に行ってきました。 バイクの森が今月で閉館と言うことで、観に行ってきました。 土曜と言うことで結構バイクも停まってました。 モーターサイクルミュージアム…

Moto2

書くと辛くなりそうなので迷いましたが、心の整理を付けるためにも書いておきます。 昨日のMotoGPサンマリノGP…もちろんCSの生中継を観てましたがMoto2クラスでの富沢選手のレース中のクラッシュ…その後程なくして亡くなられたとの報道。 1日たちようや…

今週の買い物

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2010/08/19メディア: Video Game購入: 28人 クリック: 347回この商品を含むブログ (82件) を見るハイスピードアクションシューティングACEシリーズ次世代機でついに復活! 独…

エン様生誕前夜祭

今日はエン様のバースデー雷武に行って参ります。 でもって明日はアニサマと2連コンボはキツイ感じですが、とりあえず今日を全力で挑みたいと思う所存。

そして決勝

10位完走おめ〜! 長丁場よく走りぬいてくれました。 家で見てるだけでも疲れましたが、現地組は猛暑の中ホントにお疲れ様でした。 予選4位だっただけに決勝はもう少しいけるかと思ったのですが…トラブルもあったようで、その中でよくポイント圏内に生き残れ…

SUPER GT

今日はミクGTの予選を生中継で観戦。 コースに先頭で入った所為もあってか大写ししまくり!!&ミクが新デザインになってたことに、その時初めて気付き二重の驚きでした! そして今回順調(S2は接戦でしたが)に予選を勝ち進み、ラストのセッション3まで勝…

SHS

8月に入って初の更新なので書くこと溜まりまくっております^^; とりあえず今日は恒例のAJF二日目SHSに言って参ります。 その前に久々にコミケ会場でも覗いてみようかとも思っております。 最近行ったところとしましては…。 高麗神社。 そしてお隣の。 聖…

リザルト

12位完走!無事完走おめ〜。 しかし今回は一周目でバースト、復帰したと思ったその矢先にドライブスルーペナルティくらうなど散々な序盤でしたが、そこからの追い上げが凄まじかった! 2周遅れの22位まで落ちた順位が最後はトップから1周遅れの12位まで浮…

SUGO決勝

今日はミクポルはSUGOラウンド決勝! 現在フリー走行中ですが、中々の好成績でこれは決勝も期待出来そう♪ Jスポーツの生中継でもバンバン大写しになってくれ!w

アニサマステーション聞きながら

今日はゲストにKAGEが登場! とことでそれまでに記事を書き終える!w噂の筐体がホームゲーセンに入ってたので初プレイ。 ミク!しかも入り口のすぐ横w 初プレイだったので、イージーでやりましたが、結構ムズかしい。普通にグレートは取れましたが、まだボ…

GT3Rカラーリング発表会

とことで、新ミクポルの公開生放送観ました。 ニコ生の方はかーなーり中途半端なとこで終わりましたが^^; で、新カラーリング。縞々で前より派手になりました。 以前のカラーリングも好きでしたが、レース全体で見るとどうしても地味目だったので、発見し…

最近の買い物

PlayStation 3 (120GB) チャコール・ブラック (CECH-2100A) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2010/04/01メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 352回この商品を含むブログ (38件) を見るついに購入…

いよいよ公開

いよいよ明日は新ミクポルのデザイン公開生放送!楽しみ〜。 気が付けば7月ももう三分の一が過ぎてます。今年は暑さでバテております。 今日は久々に晴れたので愛馬に跨りツーリングと思いましたが、走って30分位で気分が悪くなったのでリタイア^^; クー…