カラドルはじめました

今年もゆるゆるやってく予定なのでよろしくお願いしまする。

昨日の話ですが、久々に魂の兄弟とROUND1に行ってきました。
結構店内レイアウトやら新筐体導入したりで変化があったのですが、まさかオケにまで新システム導入してるとはー!
で、内容は他の店舗に設置してある端末同志でリアルタイムに対戦が出来たり、総合順位を争ったりするやつ。
これが中々に採点が上がらない〜(>_<)
別に歌に自身がある訳ではないので、いろいろ攻略法を探りながらプレイしました。
絶対キーが出せない女性キーの曲でも75点位だったので、これはガイドメロディのところである程度声量がきっちり出ていれば良いのか?と結論が出ました。
専用アバターも作って結構ハマったので、これは通わねば!と思うのでありました。