選りすぐられたプレシャス満載!!

HISTORY OF NoBより。てかコロムビアはNoBさんのベストアルバムなのに、プレシャスとかキャッチフレーズに使っちゃう辺り凄!(笑)サイラバもギャラクティカ・アルバムだし!
いやでも中身も確かにプレシャス満載です!熱い!バンドによってけっこう感じも違うので、色んなNoBさんが楽しめます。
新曲の「Start up!〜絆〜」も熱い!けっこう曲調もマニアックな感じというか、戦隊挿入歌とはまた違った熱さで、重厚な感じでこいつは必聴だっぜ!
昨日はまずDVDとか書きましたが、曲の満足度の高さですっかり観るの忘れてました^^;

ポケッモン

伝説のポケモン退治してしまったー しーん ( ̄― ̄;)
いやでも敵トレーナーとの連戦ですっかりボールを使うという感覚は失せてましたからね〜。倒してから数時間後にマスターボールの使い道とか考えてたらひょっとして確保できたのでは…と思ったときにはすでに遅しでしたが。まぁ図鑑自体は埋まるので良いですけど。もう途端にチャンピオン以外に興味なくなりました^^; バトルマニアよぉ〜。

テンポ悪っ。話し長っ。ま、そこは重要だけど。日替わりじゃなかったら確実にDSしながらの状態に入ってます。

アニ音

新OP1回目のゲストは新谷さんか〜。う〜ん…ま、トークが楽しみですね^^;
てかどうしたってその回はOPがメインになってしまいますが。
そしてその次は美郷さんだ〜!これは注目だっぜ!

M.e.

あ、masaaki.endohですか。今気付きましたが^^;
で、エン様のアルバムですが、そうる透氏が叩いたー!もうすっかりファミリーですね〜。これは音楽的にも鬼すげーアルバムになりそうだっぜ!震えて待つゾ。