2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の買い物

もう最近の買い物って感じじゃなくなりました^^;NOT for SALEアーティスト: GRANRODEO出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/04/23メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (16件) を見る熱い!熱い過ぎる!! 2曲とも良いですが、カップリ…

すかぱー

相変わらず更新が滞っております。 ネタは随分前から溜まってたので、これからはもう少し更新頻度を高めたいところ。 でも最近無双で忙しい^^; CSキッズステーション、及びアニマックス値上げに伴いこの際パックチャンネルを契約した方が、スポーツチャン…

俺に歌わせろ!

��ƣ������ENSON2�ס�Lantis web siteにENSON特集コーナーが! 視聴も出来るので早速聞きましたが…「愛をとりもどせ」が予想以上!震えたっぜ!! パワレンは雷武でお馴染みですが、普通に聴くとサビの空間に妙な違和感が(笑)

黄金週間は遥か遠く

昨日今日は黄金週間以来の休み〜^^; とことでアニ音のレポをようやくアップ。 KAGEの秘密日記とか読むと反省点多かった模様ですが、見ていても出来は悪くなかったと思います。と言うか面白かったし。詰め込み過ぎ感は若干ありましたが^^;

Kawasaki試乗会

今年も行ってきました。 今回はいつもより混雑していた感じで4台程しか乗れませんでしたが、Ninja250やZ750等お目当てにはしっかり乗れたので満足。 そんなNinja250ですが、低速トルクがちょっと強すぎな感があり個人的には乗り難い感じが。愛馬の細いトルク…

スピリーッツ!!

かなり経ってしまいましたが、SRSのレポを本館にアップ^^; 夏のAJFの情報も告知されましたが、スパアニの方に…河野陽吾の文字が!! ハッソォ出たー!!! でもスパアニは…今回は確実にSHS曲以外で来るだろうし…やはり今回もSHSに全力を出す方が安全か^…