2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KAGEの秘密日記によると、どうやらジャンフェス出演は確定的なようで。 美郷氏の雷武狙ってるということは、やはり土曜参戦ですか!これは二兎を追うコースの場合は大変そ〜。多分やるけどな!(^凹^)どわははは!震えて待つ! 美郷氏と言えば。野川氏の…

今年の冬コミは31日にまであるんですね…どうかしてる(笑) また鉄馬でビッグサイト行きたいな〜なんて思ったりして。でも鉄馬で行ったら買い物はキツそう〜。その前にまだ参加するかも解りませんが。 本日の買い物 真・三國無双BBイメージソング 買ったー!…

2度寝〜。パソ起動中に布団に入ってまってたらそのまま寝てしまい、狐見逃しましたが、妖奇士はなんとか起きられました。もちろんルルも。 この22時台からのコンボは結構眠くなるので、ルルまで繋げるにはアクションゲーでもやってテンションを維持しないと…

超麻帆良大戦クリア〜。10時間くらいで(早っ)。 まさか終盤で経験値が頭打ちになろうとは…って感じですが^^;ちなみにMAXはレベル10でした。上限低っ。 でもクリアしたらオマケゲームが出来るようになり、これで入手できなかったコスプレが手に入れられ…

今日は午前中洗車。雨降るのは知ってましたが、もう雨でキレイにならないレベルに汚れてたので、久々に家から柵を越えた駐車場までホース引っ張ってきて洗車しました。予想以上に疲れて午後鉄馬で町内ツーリングを慣行予定でしたが、結局外に出ず。千秋楽の…

真赤な誓ぁい!! 震えたーー!!この覚えやすいメロディ。フクヤマンやってくれます。2コーラスの後にまた最初のコーラスに戻るのですが、そこのクリア音声がまた良い味だしてるっぜ。 そして奥方の歌詞がまた熱い!(笑)カップリングもなんか凄まじいの入…

今日は雨という予報でしたが、曇りでした〜。愛馬で秋葉行けたー!そう思うと益々愛馬に乗りたくなる〜。でも今日は趣都から帰ってからも用事があって結局乗れず。週末は乗りたいゾ! 本日の買い物 とことで今日は秋葉行きました。発売ラッシュだったので色…

今日はなぜかHDDがヘッド連続回しをしてきたので、かなりのヘッド漬けになりました^^; でも家帰る直前まで聞いてたのは柿島さんでしたがー!イグニッション〜〜〜〜!火を付けた勇気!! ソリボ とことで、昨日の続き。まぁ大きなとこでは昨日の3点ですが…

本館更新情報〜。 とことで何とかレポを上げました^^; 今日はソリボの会報が来て、それについては明日書きますが、エン様の雷武ツアーやだに〜雷武、そして恒例KAGEのバースデー雷武も決定したゾ!!エン様の雷武は今度こそ絶対行くっぜ!!

今日は昨日の限界バトルの疲れで出力20%で稼動でした^^; レポは明日にでも書くっぜ! 昨日秋葉で観たヘッドのPV。今回は2曲ともPVを撮ったようで、それも凄いですが、アオイイロの方のPVはフルコーラス長回しでしたー!!凄っ!しかもかなり移動してるの…

今日は午前中は教習所でした。で、その後急遽ブッラクジョークな魂の兄弟(笑)から明日の雷武不参加メールが…。がっくり〜。でも一番がっくりなのは本人でしょうから、その内戦隊縛りオケでもと返信しようと思ってたら今日秋葉に行くと向こうから誘いのメー…

木曜は小野坂氏の生ラジオ聴きながらカキコ。 PS3がスタジオにあるようで、色々実験してます^^; エン様 キャンペーンの詳細がついにアップ! う〜んやはりここは握手会を狙うべきか!でもトーク&ミニライブの方が楽しそうな気がするし…。でも握手会はレ…

デスノは相変わらず息を呑む展開で良いです。私の中で前期最高だったカペタ終わったのは残念でしたが、カペタレベルに息をするのを忘れてしまうくらいの引き込まれ感があります。ジャンルは全然違いますが。 でもこの緊張感は銀英伝に通ずるものがあります……

元気のない奴等に未来はない! KAGEの秘密日記からですが、良いですね〜。なんか最近雷武行ってない所為か、イマイチ元気が出ません。基本ポジティブですが、何かくすぶってる状態が長く続きすぎてる状態というか…とにかく週末はくすぶる魂に火をつけるっぜ…

久々21時台に寝てしまい起きれず〜。朝更新。 大相撲 栃煌山は1勝1敗ですか。十両は深夜の幕内全取組だと結果だけなので、サイトで動画配信とかしてくれたら最高ぉ〜なのに! 何気に新入幕の鶴竜は調子良さげなようで。下の名前が力三朗とは!熱い!(笑) …

とことで今日はHondaエアポートはサンデー試乗会に行って参りました。 広っ!1周1.5㎞はさすがに広い!ストレートは600mあるので時速100㎞は出せました。愛馬では最高90㎞位までしか出したことなかったので、これは爽快だっぜ! で、写真は今回試乗した中で…

今日は雨の中教習所。ウインタージャケの防水性能確かめられて、中々満足。夏に買ったけど一度も雨天で使ったことないレインパンツもついに本領発揮出来たし、ウェットスーツと同じ素材のグローブも中々の防水効果を発揮してくれました。ただ少々蒸れますが…

ハピラキ!アニカンRADIO聞きながらカキコ。今回のゲストは高取さんだっぜ! 歌ももちろん掛かりましたが、この凄まじい高取節はどうだ!しかも滅茶に明るい(笑)これを聞くとおかしなテンションになりますな!これは早く覚えて爆唱したいっぜ! 高取さんSS…

明後日はいよいよPS3発売ですか。限界性能は多分PS3に分があるでしょうからね。きっとその内買うんじゃないかな〜なんて思いますが、まだ欲しいソフトが出ないのでなんとも言えません。スパロボが。 PSPとも連携するそうで、というかPSP最近ラインナップに益…

今日はタンスタ増刊のU4*1の発売日だったので、買って休憩時はまったり読書と思っていたのに、数ヶ月振りの修羅場モードで触れることすら出来ずでした(>_ 明日は通常進行に戻りたい。録音しといた鯖のラジオも聴けなかったし。 牙狼 小説版読破。10編の外伝…

本館の方久々更新。まさか先月は一度も更新してなかったとは^^; これはやはり鯖イベにでも行って攻略日誌でも更新させるべきだったかー(笑) というかレポ以外にも牙狼ページを更新させようと思えば更新できた事に今気付く^^; そういえばキバの写真撮…

今日は甲無くて残念でした〜。調子狂います^^; しかし轟々が中々凄まじい内容だったので許す(笑) ところでクエスターのコンビはよく考えたら某陸情三課の伍長とマーチス准尉でしたね(笑) あまりに性質が違いすぎますが。 ライガー 今日は頭部完成。久…

霜月になりました。もう去年の今頃は前の仕事も辞めていて、真に呪縛から解放された気分だッ。いつまで引きずってたんだって話ですが^^; あ、魂の兄弟の妹さんの誕生日は…2日?でしたか。日記でネタが出てなかったので、まさか忘れてるのではと少し心配に…

今日は予告通り愛馬で趣都へ。早めに出たので一○○○時過ぎには着けました。しかし朝はけっこう風が冷たかったのでオーバーズボン装着でしたが、帰りはさすがに暑かったっぜ^^; 本日の買い物 コトブキヤ ZOIDS シールドライガー 1/72スケール プラスチック…

小野坂氏のネトラジ聴きながらカキコ〜。 今日は狐が熱かった!しばらく火影が中心で話が進みそうな感じで、これは熱い展開になりそうだっぜ! JOJO 多分普通にプレイしてれば、ほぼ必ずつまづきそうなところで、何度も小野坂氏(スピードワゴン)の「ジョー…

ふと気付いたのですが、HDDプレーヤー、NoBさんのアルバムで2千曲超えたと思ってたのですが、なぜかまだ1990曲くらいでした。パソの方では2千曲超えてるのに…この差は一体^^; 本日の買い物 TVアニメ「スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-」OP…