2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドバック

ついに付けましたー。 何気に新型になって分割可能になりました。 それにより、旧型のシートの閉まり難さは改善されました。

あっぱれ!!

とことでシンケンジャー始まりました。 予想以上ー!! 正直ゴーオンは1話で既に挫折気味なスタートだったので、今回はその反動があったとしても、面白い! サバのOPもカッコヨス。だぜ! 今日はMHHCの大会に秋葉はホビステへ。 ホビステは初めて行きました…

最近の買い物

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX - Xbox360出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2009/02/05メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (36件) を見るプラチナコレクションになったので即買いー! 広大なパ…

光のHAL

書店で「ひぐらし」のアンコール本が普通に売ってたので衝動買い。 今更ながら私の周囲で盛り上がってきてるところだったので、つい読んでしまいましたが…これは凄まじい。人気があるのも頷けます。気分悪くなりますが(爆) とりあえずコンビニ限定で出てい…

ガンバライド

キバってはじめました。ガンバライド。 ショッピングセンターではプレイし辛さ∞大なので、ゲーセンでプレイ。 一プレイの時間は短いものの面白ー! 必殺技が余りに一撃必殺過ぎるので、必殺をやらせない駆け引きが熱い! 一人プレイも面白いけど、やはりこの…