2008-01-01から1年間の記事一覧

最近の買い物

ENSON2アーティスト: 遠藤正明出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/12/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (28件) を見る今回も熱いー!! 全曲紹介とかやりたいのですが、今回は時間がないので簡単に。 注目のETERNAL BLAZE…

ジャンプフェスタ

今更ですが、ジャンフェス行ってきました。 実はここで風邪を貰ったらしく、そのまま休業してました^^; 最近ようやく復活したのでようやくジャンフェスの話題が書けます。 今回は何といってもモンハンHC。初の大会参戦! ブースはメインのモンハン3やスト…

黒縄天譴明王

今日は劇場版BLEACH観てきました。 今回も中々良かったです。 一護が少々強すぎな感じはしますが^^; 護廷十三隊vs一護な前振りだったので、個人的には隊長格との激しいバトルを期待していましたが…そこら辺は控えめだったのがちと寂しい。 でも隊長格の見…

最近の買い物

HG 1/144 MSJ-06II-SP ティエレンタオツー (機動戦士ガンダム00)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2008/01/19メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (23件) を見る突然ガンプラ買ってみたり…

我が身は既に覚悟完了

今月は予算厳しいのに覚悟のススメのドラマCDが中古で売ってたのでつい衝動買い^^; 出来れば「覚悟完了!」がフルで入ってるサントラが欲しかったのですが、ドラマCDでもショートverが入ってるので、とりあえず良しとします。 でも雷武ver結構聴き慣れて…

買い物

タミヤ ミニ四駆限定 桃井スペシャル ver.2 ホットショットJr. 94680 ウイングのデザインが気に入ったので、上からのショット。 一号も派手でしたが、今回はウルトラオレンジ&ゴールドでさらに派手! 一応パッケージの通りに、簡単にですが塗り分けたりして…

SSS

すっかり更新忘れてましたが、日曜はSSS?に行ってきました。 ホントは土曜の20世紀編も参戦したかったのですが、都合で21世紀編のみに絞ることに。 セット等はその内本館の方にアップすると思いますが、前の雷武から結構期間が空いた所為か、はたまた初…

今週の買い物

タミヤ スーパーアバンテ (VSシャーシ) ホワイトスペシャル 94639 (ミニ四駆限定シリーズ)出版社/メーカー: タミヤ(TAMIYA)発売日: 2010/07/14メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る最後の一個と言われて衝動買い(笑…

下旬のまとめ買いウィーク

スカパー!はテレ朝チャンネル。 あまりに観たい番組がないので解約して、久々にTBSチャンネル契約してみました。 …特に物凄い観たい番組があると言う訳でもないのですが、結構目を惹く番組もチラホラ見受けられるので、これからに期待。

ブルーミラー

愛馬はミラー位置が普通のバイクよりかなり低い位置に設置されてる為、夜間走行時の背後の車の反射光が眩しい!とことで反射光軽減もあるという事でブルーミラー購入〜。 効果は…以前よりは抑えられてるような感じ?眩しい!と思わず目を覆うような事はなく…

フレイムバード

見かけたのでつい買ってしまいました^^; マリナ機。シールにかなり苦戦させられました^^; 最近走らせてみましたが、そこそこに速い。 モーターはアトミック、軽量シャフトにゴールドターミナルとお手軽カスタムだけですが、現行マシンのノーマル仕様に…

買い物

超ロボット生命体 トランスフォーマー テーマソングコレクションアーティスト: アニメ主題歌,こおろぎ’73,水木一郎,下町兄弟,Mickey,Cyber Nation Network,米屋純,COA,下成佐登子,広瀬翔,影山ヒロノブ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2003/08/20メデ…

明日へオーバードライブ

今日は愛馬のディーラーへ行ってきました。 そこでGIVIからDN用のスクリーンが出ると言うことで写真を見ましたが、派手!と言うかパッと見風に弱そうなんですがー! Errore 404 - Pagina non trovata - Givi まだ本国の方で発表になっただけと言う事なので、…

慣らし完了

1000k突破ー。 これでガンガン回せる・ゾ!そんな回すような馬じゃないですがー! でも気兼ねなくMTモードが楽しめそう。

デビュー戦

とことで、今日はついに店のサーキットデビューを果たしました。 写真は携帯で撮ったので画質は悪いですが、このコースの目玉の2回転ループのレーンチェンジです。大迫力^^; これに合わせてマシンの方も下部のスタビを外したりと走らせるまでに30分位セ…

ナイガン

予告通りナイガン落としました。 懐かしいー!そしてバランスキツー!(笑) まぁダンジョンで全滅しそうになったら帰還して再チャレンジを繰り返してれば何とかなってくる難易度なので、その辺の進め方に関してはDQ並みの難易度と言ったところでしょうか。 …

買い物

ということで買ってしまいました。 バリュー一括特価で売ってたので即買い!これでバリューコースの仲間入りです。 そんなことはどうでも良いのですが(笑) とりあえず来月になったらナイガン落とす・ゾ!モンスターハンター ハンティングカード ブースター…

ENSON2

リクエスト曲が発表されました。 かなり私の求めていたのものとは違う路線だったので、ちょっとばかし残念無念。 これはこれで楽しみではありますが…。というかまさかヘッドの曲まで入れてくるとは…! でもやはり私としては正統派、王道系も欲しい!他の収録…

完成披露

とことで我がモモーイSPが完成しました。サーキット走ってきました。 前回より1秒以上タイム縮めたー!もうカーブでは目で追えない^^; でもきっとグランプリに出場するような方々はさらに上のタイムな事でしょうけど…。 これはこれで、もう私の中で完成…

アイマス ACE COMBATでアイマス機体を落としてから久々にアイマスブームが来たので、勢いで無印アイマスプレイ。 双子に挑戦してみました。ハマりました(爆) フェイバリットはやよいだけど、双子はからかい甲斐があって、ゲームとして面白い。 勢いでアイ…

買い物

ハローダーウィン!~好奇心オンデマンド~アーティスト: JAM Project出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (17件) を見るゲッゲロ〜ゲロゲロ♪ JAMがゲロゲロ歌ってるー!でも楽曲自体は想…

好奇心オンデマンド

とことでフロントに集中しまくったカスタムが目に付く我がモモーイSPの画です^^; まだ走らせてませんが、ノーマルのリアがカーブの衝撃に耐えられるかどうかが心配。 ちなみにモーターはトルクチューンをチョイスしたコーナリング主体になっております。 …

買い物

ミニ四駆のグレードアップパーツ関連を色々。 以前購入したモモーイスペシャルのサンダーショットですが、先週ついにサーキットデビューを果たしまして、更なる高みを目指すべくカスタマイズ中だったりしてます。 最初は見えない内部の六角ベアリングやギア…

AJF

AJF2009冬の陣が発表になってました。 ラインナップ熱っ!こいつは参加せねばなるまい。 昨日は愛馬の一ヶ月点検でした。 何やら近い内に純正オプションのスクリーンが出るそうなので、これは買わねば! 正直今のままでは、高速の風圧の辛さはキツ過ぎるー(>…

TGS08

今更ながら日曜に行ったTGSレポ。 今回のメインはゲームセンターCXイベントと、モンハンのイベントでしたが、どちらも中々見応えがありました。 しかしそれ以上に、偶然立ち寄ったバイオニックコマンドーイベで水木のアニキが登場した事のインパクトには敵わ…

先週の買い物

前回の更新で載せようと思ったら、混み混みで利用できなかったので今回更新。Get over the Border!~JAM Project BEST COLLECTION VI~アーティスト: JAM Project出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/08/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品…

何気に今日から3連休。でもお疲れモード入ってるので今日はTGSに備えて遠出は控えます。 TGSは日曜参加予定。 なんだか久々な気もするので、楽しみだっぜ! 新番。 『ONE OUTS』 観ました。予想通りこれはかなり来てる!来週も楽しみ。『魍魎の匣』 何か凄い…

秋の改変期に突入しました。 でもって今期一の注目作「鉄のラインバレル」を観ました。 スクライド系な方々が多数参加されてますが、ノりがそれっぽくてステキ。Aパートは割りと静かな感じでしたが、Bパート入ってからの暴れっぷりが熱い! でもって映像は…

SRW-Z

JAM

アーマーゾォォンで予約したのに、すっかり払い込むの忘れてましたー! てか確保予定日が30日になってたので、遅れてるのかと思ったのに、してやられました。 期限今日までなので払い込みに行かねば^^;

MotoGP

昨日はもてぎはMotoGP日本グランプリ決勝を観に行ってきました。 ライブで観戦するのは予想以上に迫力があり、震えたっぜ! 来シーズンは4月開催という事なので、これは是非とも観に行かねばなるまい!