2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買い物

真・三國無双5 Empires - Xbox360出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (22件) を見るマルチレイドから入ると操作感の違いで戸惑うかと思いましたが、もう別のゲーム。 本来の無双…

青嵐

デススマイルズ。メガブラックが落とせるようになってたので早速落とす。 敵の出現位置とかずれてると、それだけでかーなーり新鮮。というかムズイ^^; サキュラも癖あり過ぎ!オプションの操作がシビア過ぎて使いこなせそうにありません。 ゲーセンでは2…

最近の買い物

タミヤ グレードアップ No.393 GP.393 フッソコート 620 スチールベアリング (4個) 15393出版社/メーカー: タミヤ(TAMIYA)発売日: 2009/03/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (1件) を見る見えないオシャレパーツ(…

爆沈完了ー!!

レスキューファイヤー主題歌本日発売!! とことでJAMのサイトにスペシャル映像流れたー!熱過ぎるぅっ!! 思わず口ずさんでしまうっぜ!キー高くて歌えないけど!( ̄+ー ̄)フッ

日傘

今日は久々にミニ四駆同好会の活動がありました。 部活だったのがいつの間にか同好会に格下げされてますがー(爆) と言っても最近はちらほらまた活動が活発化してたりします。で、今日も行く度にコースレイアウトが変わってるいつものコースに仕事帰りに行…

麦の秋

MHHCのカテゴリを作ってみたり^^; 最近カテゴライズもサボってるのでこれからは少しは整理していきたいと思うのでありました。 でもmixiの外部リンクからだと、いちいち更新にカウントされてしまうので多用できないと言う欠点が…^^; 先週映画超電王見…

うますぎWAVE聴きながら更新してたのですが、エン様その昔足場組む仕事してたとか…しかも都庁の足場まで!その上主任にまで上り詰めてたとはー! KAGEがガテン系の仕事してたのは知ってましたが、エン様も同じような経緯を辿ってたとは…ミュージシャンの道を…

今日は予定通り秋葉はホビステにMHHC公認大会に参加してきました。 結果1勝2敗…。その後のエキシビジョンで1勝して今日の成績としては五分なので、最近の負け越しムードからは脱出できたので、そこは素直に嬉しい。 デッキも良い感じに回ったし、終始接戦だ…

最近の買い物

CIRCUS MANアーティスト: 遠藤正明出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/04/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (17件) を見るエン様ニューアルバム。もちろん発売日に購入してました。 ENSONシリーズからすると大人しい印象で…

孫叙瑠出伊

連休明けの日々はやけにタフに感じる今日この頃。土曜は秋葉はMHHC公認大会に行ってきます。 5月になり賞品も変わったので是非狙いたい。参加賞を(笑) 相変わらずカードゲームは1BOXだけ購入して、その中から引き当てたものを運命のカードとしてるので、…

シューター復活

黄金週間は29日と昨日、今日の2連休とそれほど休みはなかったですが中々充実してました。 今日はようやくデススマイルズ起動出来たし。 思った以上に面白い! ゲーセンではムズイという印象しかなかったのですが、レベル選択も出来るし、練習モードもあるし…