2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の買い物

DRAGON GATE OFFICIAL SOUND TRACK OPEN THE MUSIC GATEアーティスト: プロレス,ハヤブサ,遠藤正明,きただにひろし出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/03/26メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る届きました。 熱い!ドラゲー…

モーターサイクルショー2008

とことで今年も行ってきました。 例年通り隣ではTAFやってるので駅からしてTAF一色!開場時刻に合わせて行ったのでTAFの方はもの凄い列が出来てましたが、そこは素通りして普通に西の方へ流れて行きました^^; 今回のメインはやはりNinja250R。跨ってみま…

モーターサイクル

この時期は温度差激しいっぜ!

劇場版ワンピース

観てきました。チョッパーの。 熱い!!そしてifのストーリーは思っていた以上に新鮮でした。 この辺は原作しか読んでないので、アニメ版は初めてと言うのもありますが、声が入るとちょっとしたシーンでも震える! なので、観た後はもうちょっとした疲労感す…

ギャグ日3

ついに放送スタートしてしまった! 今回もまた1話から濃いー! 主題歌もまた凄まじいのきたし、これは…またDVD買うしかないのかー!(笑)

最近の買い物

「キューティーハニー THE LIVE」ボーカルアルバム METAMORPHOSESアーティスト: TVサントラ,ワイルド三人娘,GRANRODEO,結城アイラ,美郷あき,遠藤正明,奥井雅美,影山ヒロノブ出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/03/12メディア: CD クリック: 19回この商…

あんこく

いつの間にか約2週間程更新ほったらかしてました^^;

素顔の戦士

今日は素顔の戦士に会いに東京ドームシティに行ってきました。 初回公演狙いで開演30分前に行ったのですが甘かった…^^; もう既に3回目以降しか整理券ないし!恐るべしゲキレンショー千秋楽! ショー本編の方はさすが本場、中々に見応えあるアクションで楽…

ポータブルナビ

整ってからからしばらく経つバイクナビ計画ですが、今日はじめて試してみました。 思っていた以上の性能で驚き。普通に使えます。 次曲がる交差点までの距離も普通に出てますし、GPSの誤差もほとんどない。起動時はたまに道一本違ったりしますが^^; かな…

お届けもの

新宿スキャットアーティスト: Z旗,高取ヒデアキ,高取伸和,籠島裕昌出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/02/06メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るアニぱらで紹介されてたので速攻注文!本日届きました。 この独特のサ…

最近の買い物

ガンダム無双 スペシャル出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2008/02/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (68件) を見るプレイ中。 無双と決定的に違うのはダッシュ要素がある点ですか。これがかなり面白い!早くいろんな機…

No Border

とことで先週末はJAM雷武でした。 二日くらいじゃまだ魂が抜かれた状態でしたが、なんとか復活してきたところです^^; レポは一応本館にアップ済み。 ちなみに写真は雷武グッズのマフラータオルですが写真のように折りたたむと…NoBさんグッズがー!!(爆)