2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買い物

無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(通常版) 特典 スペシャルドラマCD付き出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2010/02/25メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (25件) を見る確保しました。 説明書見る…

勝利の一本締め

明日は恒例の"生"シンケンジャーショーに行ってきます。 シンケンからは席が予約制になったので、早くから並ばなくても良いので楽〜♪ 会場も屋内なので天候の影響を受けないし。 席もかーなーり良い場所取れたので楽しみだっぜ!

買い物

TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』 Imaginary ENOZ featuring HARUHIアーティスト: Imaginary ENOZ &涼宮ハルヒ(平野綾),畑亜貴,オオヤギヒロオ,黒須克彦,神前暁出版社/メーカー: ランティス発売日: 2010/02/24メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ …

えのっず

明日はしばらく積みゲー必至な無限のフロンティア発売〜^^; 楽しみですが、しばらくGOD EATERが完食できそうにありません。

先行予約ラッシュ

今日はアニサマの先行予約とJAM雷武ツアーの先行と、二つ一度に申し込みました。 どちらも値段がかなりのものな上、当選発表の日にちも近いので、当選したらかなりの出費(>_ もちろん当選して欲しいものですが。しかしJAMの埼玉公演って当選した試しない〜。…

ニューアーティスト

ソリボに新メンバーが加入! …栗林さん出たー!! ソリボメンバーとも接点は多そうでしたが、ここに来てまさかのビッグネーム加入とは! FCイベとかも変化が起きそうなので、これからのソリボにも期待だっぜ! 最近は無い、ソリボのオリジナル曲とかもまた作…

最近の買い物

EVER LASTアーティスト: 影山ヒロノブ,Bee’,上松範康,藤田淳平出版社/メーカー: b-green発売日: 2010/02/10メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見るジャケがカッコ良過ぎる!! 曲もストリングスの音色とKAGEの熱い歌唱でシビレる! …

マットォマットォ!

先週JAMの連動キャンペーンの特典DVDが届きました。 内容はレスキューファイアー&守護神の攻略と称して、各パートをメンバーが歌い方のコツを伝授してくれるというもの。 さすがJAMのメンバーは面白いw エン様は毎回ボケを最初に入れてくるしw でもフクヤ…

消失

劇場版ハルヒ観てきました。 とりあえず感想としては…ハルヒ自体はそんなにハマってた訳でもなかったので、軽い気持ちで観に行った事に軽く後悔を覚えました。 …一言で言うなら…重い^^; ハルヒはスケールは大きいけどノリ自体は軽いイメージが強かったの…

最近の買い物

GOD EATER(ゴッドイーター) - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2010/02/04メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 287回この商品を含むブログ (104件) を見る製品版買いました。 最近のゲームには珍しくメディアインストールがないのでシーク音がうる…

トランフフォーム!

トランフフォーマーアニメイテッド 主題歌:JAM Project 昨日のJAM Partyで発表されました〜♪ とことで本館に簡単ですがレポ上げました。 そろそろレポのページも膨らんできたので、前からやりたかった一覧ページを作りました。これで過去ログへ一気に飛べま…

転送

発表されました。 天装戦隊ゴセイジャー 歌:NoB 出たー!またやってくれた!w シンケンジャーが良過ぎたので、戦隊のパターンとして良過ぎた後はテンション上がらないので、どうしたものかと思ってましたが、これは一気に楽しみになってきました! ちなみ…