2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラスレイター

観ました。 熱い!渋い!ハマる! 鐵馬上での近接戦闘が震える! 今期はマクロスとブラスレイターさえ見ればOKか。

SRS

今日は恒例SRS春の陣へ出陣デス。

本日の買い物

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/04/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 764回この商品を含むブログ (440件) を見るもち特装版! 早速観ましたが、やはり凄い。凄いを通り越してごいすー。 特典ディ…

Honda New Model 体験試乗会

埼スタに行ってきました。 話題のCB400SFrevoは思ってた以上に乗り易くてびっくりしました。 曲がり易いし、ハンドリングも軽やか。これなら長距離走っても楽そうデス。 スポーティにも走れそうだし…欠点がないのが欠点か(爆) そしてブランにゅ〜なCB223。…

evangelion:1.01

今日からイベントラッシュがスタート。 初戦は好スタートとなりました。

オトメディウスG

X箱とはー!箱買い真剣に検討中^^;

乙女

明日から所謂黄金週間ですが、とりあえず私は明日は仕事でした^^; で、明後日からイベントの日のみ休みが続くので限界バトルな予感…。

ENSON

エン様のカヴァーアルバムの収録予定曲…。 「創聖のアクエリオン」 (TVアニメ『創聖のアクエリオン』) 「明日へのbrilliant road」 (TVアニメ『宇宙のステルヴィア』) 「嵐の中で輝いて」(機動戦士ガンダム第08MS小隊オープニング・テーマ) 「マブ…

JAMの歴史がまた一ページ

JAM

鉄人まさかの活動休止!ぐはー!(>_ 本業が声優という事もあり、海外ツアーはスケジュール的にも難しいとか…それとも能力的な事でお悩みになってしまわれたのか…とにかく衝撃的な発表でした。 脱退という事ではないとの事なので、アニキのように非常勤として…

最近の買い物

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/03/27メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 515回この商品を含むブログ (971件) を見る結局買ってしまったー! やはり面白い!アイルー良過ぎ!もうソロプレイだけでも…

ガンダムvsガンダム

ついに我がホームゲーセンでも稼動開始! 早速プレイしましたが、熱い!パッと見は連ザ等vsシリーズですが、新システムもあり楽しめました。 作品毎の機体数は少ないですが、それでもかなりの使用機体数。 そして何より対νガンステージで「BEYOND THE TIME」…

劇場版電王&牙

観に行ってきました。平日の午前中だったので貸切状態で(笑) 電王の映画という感じで牙はほとんど出番なしと言う感じでした。 話も良くも悪くもユルユル。電王ファンなら多分大丈夫。 後、始さん出てたので、特撮好きも要チェキ? でももうちょっと牙ワー…

いーじゃん!ポリスメン〜

最近蒼天航路にハマってます。 曹操を主役にしてるだけあって…熱い!

にゅーアイテム

写真適当過ぎたー。かなりイマイチな撮れ方してますが。 もう春夏用グローブがボロボロだったので今年は買い替え。 ゴールドウィンのにしようと踏んでたのですが、それ以上にKISSのグローブがフィットしたのでこちらを購入。 装着した感じは真夏より春向きか…

新番

とことで新番。 とりあえずつい先程観たルルは良い感じ。 マクロスFはコンビニのコラボ商品とかの萌え絵でかなりガックリしてましたが、逆にマイナススタートで観たお陰でダマされましたー!!面白い!マクロスはマクロスでした!これは期待しまくりで観続け…

ν

改変期。 新番ならともかく時間変更にこそ気を付けないといけない時期です。早速変更を見逃してる番組ありなので、かなり焦ってる今日この頃。 業務連絡。 本館にJAMの追加公演のレポアップ。 でも不完全燃焼でしたがー^^;