2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エン様雷武

昨日はエン様雷武でした。とことでレポを本館にアップ。 変わらぬ優しさThank youな雷武でした。最高ぉ〜だっぜ! さて、雷武も終わったのでゲーム解禁。というかDQ解禁です。 発売日に一応確保してキャラメイクだけして封印してましたが、1日振りに開封〜(…

ガンスリ

会場はアニセン。一度買い物に来た事ありましたが、まさか店内のスペースでやるとは。イベント会場じゃないんですけど^^; 今回は2勝で勝ち越しルールだったので回転は中々良かったです。特に途中から席も増設されたので。 で、再調整した『漆黒槍で轟砲…

判決死刑

新番始まりました。 今のところ『うみねこ』、『CANNAN』、『NEEDLESS』といったところですか。 NEEDLESSは若干中途半端とも取れるノりに挫けそうになりましたが、そんな事を忘れさせるくらい熱いアクションが魂に響いてしまったので毎週録画決定デス。 そし…

大会リハ

今日は調整も兼ねて近所と呼べる程のとこの大会に参戦。 いつも会社帰りとか遅い時間にしか寄らないので、休日がこんなに賑わってるとは驚きでした。 ルール体験会も兼ねてたので、スタッフの方も見えてました。なので公認というより公式戦なイキフンに…はな…

梅雨晴れ

今日は中々のツーリング日和でしたが、天気予報警戒し過ぎて結局乗れずー。やられた!

最近の買い物

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & 【Amazon.co.jp限定】 オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き - PSP出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/07/02メディア: Video Game購…

バーンバーンバンバンババン!

届いた。 髪がボリュームあって携帯カメラじゃ辛い^^;