2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

YELLOW HOUSE MASSIVE WONDERS とことでフクヤマンに外れなし!今回のアルバムも良作デス!しばらくハマってそう。 ヘッドも高水準でした。一回通して聴いただけなので、これしか書けない^^; エン様雷武の前に秋葉に買いに行ったのですが、行き着けのヤマ…

メッチャメッチャ!参ったぜ!フクヤマンアルバム最高だっぜ! 帯に「熱くなれ!俺の歌は止まらない!」とか書いてあるし! 今回はそんな感じで全体的に爽やかでいて熱い!そんな感じに仕上がっています。 エン様バースデー雷武が終わり、燃え尽き症候群に陥…

最近の買い物

ドラグナーズアリア 竜が眠るまで - PSP 聖闘士星矢EPISODE.G 12 (チャンピオンREDコミックス) DA買いました!何気に野川さんも出てるようで…しかも気になってたキャラなので使うぞー! ってまだ序盤なので出る気配すらないですが。 ファミ通のレビューでは…

明日はエン様雷武なので仕事も休みデス。しかも連休取れたので明日は限界超えて燃え尽きるっぜ!

だに〜

バースデー雷武。相変わらずの固定メンバー風ですが楽しげで良かったです。 一応休みだったので行こうと思えば行けましたが、やはり今回はエン様の雷武も近いので、そっちに備えて休養でした^^; とことでだに〜誕生日おめっとさんでした。ひょっとしてMoJ…

ましまろ

OVAの1話観ました。相変わらず良い出来でした。笹塚の扱いも一段とパワーアップしてました(爆)

今日は出でした。誕生日なのに〜檜山氏の(爆) まぁ暇だったので然して興味のない陸上など見てましたが^^; そういえばリトルリーグのワールドシリーズ。日本好調なようで?CSで朝チラッと模様が流れてたので観ましたが、リトルリーグにもワールド大会が…

KAGE

秘密日記やえんちゃんねるにKAGEナイトの事がアップされましたが、今回も凄まじいコスプレだったようで…他の出演者のコスも気になるー! でももう1日に2連イベをこなす体力はない〜^^;

アルト

絶賛プレイ中。面白い!さすがムスメ調合RPG(笑)いやガスト! 戦闘もアクティブバトル風で常に緊張感があって楽しいし。これは良い買い物をしました。 とりあえずA.C.E.3までにやり込んでおきたいところデス。

暑い日もそろそろピークを過ぎてきたでしょうか。もう少し涼しくなってきたらツーリングにでも行きたいところデス。 相当前に立てていた愛馬カスタムプランも実行に移したいし。

エン様

忘れてましたが、轟轟生徒会タンケンジャーのCDが届きました(笑) 本編はさっぱり解らないので潔くパス!で、タンケンジャーですが1コーラスしかないものの熱い!エン様のシャウトも力強いし、作曲何気に田中公平氏と豪歌爆発!雷武で聞きたい(笑)

たっきーのサイトに最初に飛ぶと窓枠が固定されてるので、窓が縦長状態のままカキコ(笑) 本館更新情報 SHSのレポと、ついでにたっきーのワンマン雷武情報を載せてみたり。 たっきーの雷武行ってみたい気もしますが…とりあえずは様子見で。 ゴージャス ゲキ…

Gジェネ

前回の更新の時に買ったリストにあったので触れておきますが…売ったー!(爆) GジェネSEED以来のシリーズ購入でしたが、あれと比べてしまうとどうしてもイマイチな点が多すぎる。携帯機だから仕方ないのは解りますが…。個人的に小隊システムはGジェネにはい…

ルル

例のスペシャル観ました。 …え゛−!って感じで終わりましたけど^^; とりあえず続編もあるようなので一安心ですが、続編の頭2話にしてしまっても良かったような…不完全燃焼デス。

15日は妹の誕生日でしたー!カキコ出来ず無念! 週初めから何やろうか画策してましたが、結局何もせず終い。でも祝うだけ祝う(笑)

野球盤

土曜はDEN-Oの映画の後ゲーセンに行くといういつもの流れだったのですが。ちなみに劇場版DEN-Oはまぁまぁでした^^; 普通にクライマックスでした(笑) で、ゲーセンに面白いものが入荷されていました。 エポック社の野球盤 熱い!(笑)全自動の野球盤で…

買い物

Rocks セカンドベストアルバム Feel it 獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其の弐~ゲキウタ・コレクション~ SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ(初回同梱:「ガンダムウォー」特製プロモカード) 特典 DSソフト格納庫付き アル…

またまた日が空いてしまいましたー。まぁ夏休みと言うことで(爆)そんなものは無いですがー! 本館更新情報 KAGEの30周年記念雷武のレポをアップ。 秘密日記にもその様子がアップされてますが、充実した良い雷武になりました。私も多分この日の事は忘れない…

エン様ベスト発売中止ー!(>_ これは痛い!今月一番の楽しみだっと言っても過言ではなかったのに! このことに関してバースデー雷武では何かあるかもしれないので、そこも用心しておかねば。多分笑い話にするんでしょうけど(笑) ワンフェス 夏と言えばワン…

今日は仕事が午後から暇だったので、電話番しながら半日ネットサーフィンでした(爆) もうお盆休みというやつが始まったという事ですか。 シャカリキ! 全巻読破ー!…震えたーー!!! さすがというか…シャカリキ読んでレーサーの道に進んだと言う人がいる…

TF

劇場版観に行きました。画を楽しむためにはやはり吹き替え版に限ります。 声もオールドファンには嬉しい玄田哲章氏だし! 話題の驚愕の変形ですが、凄すぎ!緻密に計算された完全変形には驚くばかり。もう瞬きする暇もないくらいでした。お陰で観終わった後…

QMA

昨日は全国大会最終日ということで、仕事終了後魂の兄弟と合流してホームゲーセンで全国大会に挑みました。 追加された問題はかなり難度が高く、結果は5人抜きでした^^;

先週は土日出だったので、今日は休みでした。

買い物

シャカリキ!(文庫コミック) 全巻購入〜(爆)てかいつの間に文庫コミックになっていたとは!やられました。 中身はさすが曽田先生。熱すぎる!! カペタのパッションで自転車を描くとこうなるのか!という感じで、今アニメでやってるオバドラも中々熱いで…

QMA

今日は仕事が休みだったので、せっかく全国大会参戦のチャンスだったので登校。 ムズイ。しかも一人でゲーセンは結構精神的によろしくない事に気づく^^; やっぱりこういうゲームは横に一緒にプレイしてる仲魔がいないと辛い〜。と言うことを思い知ったの…

葉月初カキコ〜^^; 最近ちょい滞ってますが、ちゃんと充実した毎日を送っている…はずデス。 前の記事のシートバッグですが、あれから何回か使ってますが、かーなーり良い!(爆) もうベストアイテムの一つになりそうです。容量がちょっと少なめかと感じ…