今日はビックリメン起き。と言っても36分だったので噂のOPはリアルタイムで聴けず(>_<)
しかし後から録画したのを聞きましたが、見事な高取節でした〜(笑)これはフルコーラスも楽しみだっぜ!EDも何気にインパクトある歌詞でした。渡る世間は鬼オンリーにはやられました(笑)
何気にその後のリュウケンドーも見ましたが、OP熱っ!てか持ってるけど(笑)改めてこれを朝から聴くとテンションおかしくなります。内容はまぁ…中々。というか3人目よく知らないので出てきて欲しかったー。

スピリーッツ

TSUTAYAに行ったらまたも超忍者隊イナズマ! [DVD]が貸し出し中だったので借りれず〜。
で、いつもレンタル中だったSPIRIT(スピリット) [DVD]が残ってたので借りたり。
さすが名作と聞いてましたが、素晴らしい作品でした。この作品を観た事により精神のスキルが一つ上がった錯覚までしてしまう程です。
観たあと格ゲーやったらクールな気分で出来ましたし(笑)アクション映画好きなら是非〜。
そういやトム・ヤム・クンもレンタル開始されたようで。こっちはかなり毛色が違いますけど(笑)でもアクションはこっち系の方が好きですけどね。

サイラバ

戦隊の聖地、浜松パルパルでイベントやるそうで。浜名湖の方はさすがに遠征級ですからね〜^^;
次の日休みだったら勢いで行くぞー!とか言ったり…してみたい(弱っ)
しかし戦隊の聖地なんですか。パルパルなんて施設今日初めてしりましたが…^^;