KAGEがゲストだった昨日のニッポン放送のラジオ聴きました。吉田アナがパーソナリティやってるやつ。
カウントダウンの番組なので、割とライトな感じかと思いきや、中々濃かったですね〜。深夜で生放送ということもあって、KAGEも悪ノリ気味でしたし(笑)

マギステル

観ました〜。新生ネギま。どういう経緯でリニューアルされたのかよく知りませんが…パラレルワールドという訳でも無さそうだし…新房版ネギまということですかね^^;
いやでも中身は中々好印象。OPもクールですしね〜。音楽が良いです。まぁ次回からは正式なOP&EDが出来るんでしょうけど。ネギ視点のOPを希望したいですね。前作のはOPで挫折しそうでしたからね〜。歌は悪くなかったですけど、絵がな〜。あれは見てられません。飛ばしちゃいますって^^;
あと麦人さんが良い味出しまくりでした(笑)
DSのゲームも今月発売されるし、これは2話以降の勢いで買ってしまうかも〜(笑)

幕末機関説

2話配信スタートだっぜ!地割り熱っ!仇討ち舞台の口上は震えたっぜ!!
これは期待以上ですね〜。今後も楽しみデス。

ソリボ

なんかもう日付が変わろうとしてるのに、かなりの頻度で更新されてるんですけど…^^;
とことでMUV-LUVのアルバムが出るそうで。面白いのはJAM、GR、だに〜。とJAM以外でだに〜のソロ曲がー!さらに!山口県人会という謎のユニットが!てかだに〜とKISHOWのデュエットですかー!怖っ!
コスプレフェスタ。またゲストでだに〜が参戦するようで。でもコスプレフェスタはかなりのコスプレ好きじゃないと辛いですからね〜^^; まぁエン様も参戦だったら考えますか。