2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の買い物

THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01アーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2010/05/12メディア: CD購入: 12人 クリック: 38回この商品を含むブログ (16件) を見るいつの間にか発売し…

買い物ラッシュ

というわけで前回の続き。 そういえばアイマスDSクリアしました。涼くんで。 涼くん最高〜だっぜ!

最近の買い物

超!最強!ウォーリアーズ~爆丸バトルブローラーズアーティスト: サイキックラバー出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2010/05/19メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (13件) を見るカッコヨス!! これは熱い!…

デザイン変わった〜

はてなブログのデザインが大幅に変わってるー!? と言っても入力画面が相当変わってるだけなので、アップしたら同じ何でしょうけど…^^; 今月は据え置きゲーム機ではデッドライジング今更買ってみたり、携帯機ではアイマスDSが安く売ってたので衝動買いし…

最近の買い物

遊☆戯☆王5D’sオープニングテーマ::BELIEVE IN NEXUSアーティスト: 遠藤正明出版社/メーカー: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)発売日: 2010/05/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (16件) を見るカップリング含め全曲エン…

うなれ強く!叫べ高く!

黄金週間ラストは近場で開催されたアプリリアの試乗会に行ってきました。 ノーマルでこの顔!熱い!w 試乗会なのに皆さんかーなーり容赦なく攻めるので、恐くて乗れませんでしたがー。 そういやSRSのレポがまだでした。もうメモにはセットをまとめてあるの…

悔しスー!

今日はスカパー!でミクGTの勇姿を生中継&ツイッターで観てました。 序盤5位に浮上した時のあの興奮!実況も華麗な2台抜きに「初音ミク」を連呼してて、まだまだ上位狙えると思った矢先のスピンには頭が真っ白になりました。 でもそこからの追い上げでポイ…

SRS

一昨日は恒例のSRSに行ってきました。 たまには写真でも撮ってみました。 今回は曲数も過去最大だそうで、正直三分の二くらいでもう満腹状態でした^^; 詳しいレポはまたその内に本館の方にアップしたいと思います。 でもって今日は登山に行ってきます。 …