2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の買い物

タミヤ スーパーアバンテ (VSシャーシ) ホワイトスペシャル 94639 (ミニ四駆限定シリーズ)出版社/メーカー: タミヤ(TAMIYA)発売日: 2010/07/14メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る最後の一個と言われて衝動買い(笑…

下旬のまとめ買いウィーク

スカパー!はテレ朝チャンネル。 あまりに観たい番組がないので解約して、久々にTBSチャンネル契約してみました。 …特に物凄い観たい番組があると言う訳でもないのですが、結構目を惹く番組もチラホラ見受けられるので、これからに期待。

ブルーミラー

愛馬はミラー位置が普通のバイクよりかなり低い位置に設置されてる為、夜間走行時の背後の車の反射光が眩しい!とことで反射光軽減もあるという事でブルーミラー購入〜。 効果は…以前よりは抑えられてるような感じ?眩しい!と思わず目を覆うような事はなく…

フレイムバード

見かけたのでつい買ってしまいました^^; マリナ機。シールにかなり苦戦させられました^^; 最近走らせてみましたが、そこそこに速い。 モーターはアトミック、軽量シャフトにゴールドターミナルとお手軽カスタムだけですが、現行マシンのノーマル仕様に…

買い物

超ロボット生命体 トランスフォーマー テーマソングコレクションアーティスト: アニメ主題歌,こおろぎ’73,水木一郎,下町兄弟,Mickey,Cyber Nation Network,米屋純,COA,下成佐登子,広瀬翔,影山ヒロノブ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2003/08/20メデ…

明日へオーバードライブ

今日は愛馬のディーラーへ行ってきました。 そこでGIVIからDN用のスクリーンが出ると言うことで写真を見ましたが、派手!と言うかパッと見風に弱そうなんですがー! Errore 404 - Pagina non trovata - Givi まだ本国の方で発表になっただけと言う事なので、…

慣らし完了

1000k突破ー。 これでガンガン回せる・ゾ!そんな回すような馬じゃないですがー! でも気兼ねなくMTモードが楽しめそう。

デビュー戦

とことで、今日はついに店のサーキットデビューを果たしました。 写真は携帯で撮ったので画質は悪いですが、このコースの目玉の2回転ループのレーンチェンジです。大迫力^^; これに合わせてマシンの方も下部のスタビを外したりと走らせるまでに30分位セ…

ナイガン

予告通りナイガン落としました。 懐かしいー!そしてバランスキツー!(笑) まぁダンジョンで全滅しそうになったら帰還して再チャレンジを繰り返してれば何とかなってくる難易度なので、その辺の進め方に関してはDQ並みの難易度と言ったところでしょうか。 …