今日はスカパー!開放デーでしたが、そんなに面白い番組見つけられず残念。
せっかく今日はチャンネルをはしごしながらDSと思ってたのに〜。でも今月から時代劇専門チャンネルが開放日に観られるようになったのは大きいですね。今回はそんなに好みの作品がやってませんでしたが^^;
時代劇専門チャンネルもホントに観たい作品があった時に一度だけ契約したことありますが、その作品以外にも面白い作品が色々あって、本命の作品が終わっても3ヶ月位は契約してた気がします(笑)

ポケモン

最初の記章を回収〜。しかしいまだ鋼型は入手できず。即メインにするのに〜。でも岩型も中々好みなので使い始めてたり。ゴツモン使うかな(作品違っ)
魂の兄弟、B・J先生もクレイジー・ダイヤモンドのプレイを始めたようなので、これは対戦やら交換やらが楽しみです。ボイスチャットも出来るようだし^^;

フクヤマ

桃子嬢出たー!ポーズからして血統が伺えるっぜ!どわはははははは!!

マントリ

ハワイアンでイベントやるようで^^; 気になるけど入場券けっこう高いですからね。けっこう遠いし。でも観てみたい!