2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予告通りうますぎWAVE聴きながらカキコ。 むさいに掛けてムサイもグワジンもあるか!と杉田氏がシャレを入れるもいつものようにスルーされてました(笑) トッド・ギネスのモノマネは中々似てましたが、天空ぅぅぅぅ剣!!は叫び方は似てるけど声は次元が違…

朝更新だと時間が余り取れないので、今日辺りは夜ダイブインしたいところです。 とことで今日も朝更新^^; 昨日はうますぎWAVEの更新日だったのでアクセスしたかったのですが睡魔に勝てず〜。 スパロボOGの方は黄金週間の頃見逃した回があって以来挫折して…

22時寝てしまったので朝更新^^; PSPは目が疲れる。目薬差して一休みしたらパソ起ち上げようかと思ってたらそのまま寝てしまいました(笑) 先週の買い物 爆丸バトルブローラーズ! BLEACH ヒート・ザ・ソウル 4 - PSP レンジャーズストライク ソリッド VOL…

今日は秋葉の予定でしたが、どうしても気力が上がらず結局明日資格試験の後に行くことにしました^^; サバのインストアの整理券がまだ余ってる事を祈るのみ。 ちなみに写真はマイ寺(笑)。最近改装して随分立派に…というか派手になりました^^; 本尊は…

来月はパーフェクトチョイスでMotoGPやるようで。しかも無料放送とは!これは観なくては! 夏場所 まさか朝青龍が優勝争いから脱落とはー!集中力が切れてしまったかー! 後二日、とりあえずは明日の好調千代大海、白鵬戦が楽しみです。 栃煌山も負け越して…

最近なんだかやけに夜眠い^^; 今日は珍しく起きてますが。眠いものは眠いので軽く更新。 GR 先行申し込みました。今月振込みだとキツイと思ってましたが、抽選発表が来月なので一安心。 曲も良かったー!熱い!カップリングの前奏部分がスパヒロ系だった…

うますぎWAVE聴きながらカキコ。 SRW-W ついにクリアー!この充実感はSRWならでは。もう別のゲームを始める気力なくなるし。 むしろ余韻にしたりながら寝たいくらいでしたが、クリアしたのが21時前だったのでそれはさすがに^^; Wは元々私のお気に入りが割…

今日はだに〜雷武でしたが、客入りはどうだったんでしょうか…^^; 日記が更新されるのを緊張気味に待ちます。 ソリボ 久しぶりに会報が届きました。年3回なのでこれからは4ヶ月置きになるのでしょうか。 しかし今回文字小さっ!その分中身は濃いですが、去…

結局この土日はQMA全国大会参戦できず(>_ 土日とも出かけたのですが、中々ゲーセン寄るチャンスがなく…という感じでした。 ちなみに土曜はまたも愛馬のブレーキレバーを折りました。もう何度も倒してるので、起こすのも平常心のまま冷静に起こせるようになり…

今日は割と早い時間にカキコ。ちなみに21時前。 無双が一段落した感じなので、そろそろ据え置きゲーも欲しいところですが…今は予算が。 以前気になっていたアルトネリコがいつの間にかベストになったとかなので、ちょっと欲しいところ。 本館更新情報 満を持…

ジロ観ながらカキコ。 ゴール前が下り基調なのでスピード出てる〜。90k!鐵馬でも怖い! 今日はOver Driveもあったりで自転車三昧か!って程でもないですが。 こちらはまだ2話なのでイマイチ盛り上がりません^^; アニサマ 21日からロッピーで店頭先行販売…

うますぎWAVE聴きながらカキコ。 断空牙の話してますが、杉田氏の矢尾さんのモノマネ似てねー!(笑)まぁ矢尾さんは特殊過ぎるので早々マネは出来ないでしょう。 しかし若本御大のモノマネは似てたー!(爆)特徴捉えてるし、フランス訛りもバッチリだった…

月曜恒例の頭痛なので、今日はダイブしないと思ってましたが、アニサマのプレオーダーが今日からだと携帯のアラームが告げるものだから仕方なくダイブ。 なんかステージサイド席しか選択画面に見当たらないのですが…やってくれる。もう…どぉおにでもなれぇぇ…

今日は昨日のQMA全国大会疲れが出てまったり休日を満喫してました。 本日の買い物 ファイナルファンタジー - PSP 予算オーバーとか言いつつB・Jセンセに影響されて買ってしまったり(爆) 実は一作目はクリアしたことなかったり。それにしてもPSP版は2Dの表…

今月は予算を多めに確保していたのですが、どうやらオーバーマンな予感^^; やはりメットとPSPは響いてきたー(>_ とりあえずオーディンスフィアとか気になるゲームもありましたが、予約してないゲームは買わない方向で…。下旬には注目のアクエリオンOVAも…

久々に無双やりながら寝落ち^^; 5時半起きで更新中。朝型なのでHEAD CHA-LA!って寝たの恐らく21時頃ですが(早っ) ここの日付は6時更新なのでまだ昨日〜(笑) スカパー!で観る予定だった作品を当然見逃した為再放送の時間をチェキする為にダイブしま…

ベルセルク観ながらカキコ。 相変わらず熱すぎる!と思ったら今川泰宏氏が関わってる!そりゃ熱い(笑) 断空牙之芭 最終回!あ〜これは褒めるとこを探す方が難しい^^; ここに来てのバックボーンの付け足しは唐突過ぎる。もっと最終決戦の方に時間を割い…

今日はメイトに予約していた商品を回収に行きました。 予約は簡単だけど内金制度が面倒^^; しかも予約した商品に限って普通に売ってるし! 本日の買い物 情熱の風 Blood Queen gravitation ジャンルが違い過ぎる組み合わせ(笑) angelaさんの新曲は久々…

うますぎWAVE聴きながらカキコ。 今回は初ゲスト、しかもKAGE!杉田氏も積極的に絡んでて良い感じだっぜ! しかしKAGEアバレ過ぎだー。危険発言でSE乗せられちゃったし!(笑) そして歌魂は秘密日記にも載ってましたが、ズーガガガガーガガーガガー!ベ〜キ…

KAZE気味なのは相変わらずな状態だったので、結局ほとんど外出せずにすごしました。 まぁ普段通りの生活に戻ればすぐに治ることでしょう。今期月曜は亀が始まったお陰で月曜でも朝からワキワキだし、その辺は連休明けでもテンションダウンせずに済むので助か…

久々更新。 連休もこうも続くと流石に体調も崩します。平日と違って休憩とかしないし。そろそろ休息日を入れないとまずいか。明日は雨っぽいし…リンかけイベどうしたものか^^; 川崎重工イベ 試乗会行ってきました。 大型取るきっかけとなったER-6n。真っ…

うますぎWAVE聴きながらカキコ。 今回のOPクイズムズっ!久々に杉田氏もあっさり認める程良い問題出たー! しかし杉田氏、「キャラとハートが大まかカバー」とかさらっと言ってましたがー!そっちにも精通してましたか!(爆) 明日は雷電神社の総本宮辺りに…

2日続けて更新が後手に回ってます^^; 今日は時間あったら、ビッグカメラ行ってPSPソフトとゲームパックを買って、本体買う機運を盛上げようと思ったのですが、チャンスなく買えず。 2度目のPSP欲しいゲージ上昇中なので、この気に買っておきたい! ソリボ…