今日は午後から秋葉。久々に電車で行った気がします。最近は買い物だけの時は基本鉄馬ですからね。まぁ午後からだと駐車場が混雑しますし。
とことで本日の買い物

今日はいろいろ買ったっぜ!新ショルダーバック大活躍でした。
テイルズだけリンクがないのはなんか長かったから^^; ちなみにテイルズ、安かったら買おうと思ってましたが、某店で2980でしたー!発売週とは思えない価格破壊!しかしアソビットも4380だったところを一時3480まで下げてた辺り競争激しかったようで。最終的にはアソビットは3880で落ち着いたみたいですが…タイムセール?^^;
牙狼はついに最終巻。全巻予約は半分義務感が生じてくるので、やっと終わった〜って感じです^^; でも観るの楽しみ〜。なんと最終巻は外伝まで入ってるし!これは嬉しい!
しかし今日はヤマギワがポイント倍付けで恐ろしい混み具合。レジまで約30分待ちでした(>_<) 特撮はアニメ館でも扱ってるようなので今度予約する時はそっちでしないと…。
そういえば今日買う気満々だったHMMシールドライガーですが、コトブキヤで11月3日前後発売とのこと。来週再アタックかー!
それから安かったら買おうと密かに思ってたネギま!?ですが、見事に売り切れでした。侮ったー。

エンタまつり


PS3の試遊はさぞ混んでるだろうと思ったら、もう薄暗くなった頃に行った所為か、4,5人でプレイ可能状態になってました^^; 見たかっただけだったので、眺めてましたが。いやしかし凄まじい映像表現でした。ガンダムゲーの腕の吹っ飛び具合とか、ちょっと今までにはない表現力を垣間見れた気がします。これは全く新しいゲームが来年辺りから登場しそうだっぜ。今はまだ現状の延長線のようなゲームがほとんどですが。
ちなみに上の写真は駅側から撮りましたが、丁度いぬかみがタイタンビジョンに流れてました^^; てかいぬかみ怒涛の宣伝っぷりですね。駅前とか街灯のとこに旗(?)がくっつけてあったし。そんなになのか〜。

JAM

アニスパの先行でチケ確保完了だっぜ!やはり相性良いのかすぐ繋がりました。まぁ自動音声なのでそんなには混まないでしょうけど…。チケは明日引き換えてくるので、震えて待つ!