ひだまりスケッチはまだ準備段階だったんですね。そろそろ始まるのかと思って、EPGをくまなくチェキしてたのですが、見つからず焦りましたよ。ってなぜか妙に期待してたり(笑)
とことで…

新番感想

カペタの後番はなんだろうと思って、帰りの車内でTV付けたらNARUTOやってました。移動ですかー!しかも1話だー!1話はもう4回目だけど目頭が熱くなりますね。運転しながらなので、ほとんど画面は見れませんが、4回目だと大体もう絵が解る(爆)
NARUTOはCSで中忍試験編まで観てるところですが、1話程の熱さは中々ないですからね〜。最近やったリーvs.我愛羅戦は震えましたが。

って新番じゃないし。
パンプキン・シザーズがやはり良かったですね〜。中身もそうですが、OPはやられました!高橋洋子氏新境地ですかー!?あんな強烈な歌い方初めて聴きましたよ!これは買いだー!

渋アニ

↑なるイベントが開催されるようで。特にやることなかったら行ってみますかね〜。愛馬で。渋谷はまだ未開ですからね〜。問題は停められる場所があるのかどうかですが^^;

SOLD VOX

美郷氏のファーストベストが出るそうで^^; だに〜より早く出すとはー!(笑)
とりあえず1枚も持ってない私としては、押さえておきたいところですね。雷舞も決まったようで。