2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

犬死は御免だぜ!

↑とんでもねぇより〜。 早くも夏バテか気持ち悪いです^^; 明日は石丸のなんだか濃そうなイベントです。なんだか久々に本気が出せそうなイベントなので、今から震えるっぜ!

パイルダァ〜オオオーーーン!!!

マジンガー21ver.より。 昨日はスパート!の感想だけで、すっかり忘れてましたが、マジンガーも良い出来でした〜。特にパイルダァ〜のとこは爽やかにきて、オオオオーーン!!で急に険しくなったりと歌い方も新しい! 曲調も2番のあと長い間奏が入り、またB…

やぁるときゃあ!ヤルヤルスパァートかけろっ!

とことで鉄人確保〜! 熱い!予想以上の熱さかこれは!歌詞がまた物凄い直球で震えたっぜ! 本日の買い物 スパート! マジンガーZ(21st century ver.) HOOBY JAPAN でした。今日は仕事もけっこうあり、合間に買いに行くのは中々大変でした(笑) で、HOBBY…

また始まるぅストーリィィ!!

Never熱っ!スパアニの迫力が今も我が心にくすぶっていてるので、CD音源はさすがに迫力不足を感じますが、それでも座って聴くなんて出来ない程に熱いっぜ! しかもBEST盤はその後女神の戦士と続きますからね〜!聴きなれてる曲でもこれはこのコンボは震える…

見だがおめだぢあの角を〜

↑「豪石!超神ネイガー〜見だがおめだぢ〜」より! とことで今日は上野まで愛馬でショートツーリング。 今日は暑かったですね〜。帰りは渋滞に巻き込まれてしまったのですが、エンジン熱で陽炎が立ち昇ってました^^; 夏に備えてセールになった冬物の厚手…

give me more Danger!!牙をむき出せ!

↑LAZYの「Zone of the Enders」 やっぱ熱いな〜!JAMやKAGEとはまた違ったハードな熱さがここにありだっぜ! ってしばらくはサバのアルバムからのタイトルにしようと思ってたのに早くも脱線(笑) 明日は4周年HEATSオフの予定でしたが、まさかのメンバー欠席…

真実一路 立ち止まんじゃないぜ!

↑「とんでもねぇ」は熱いな〜やはり! SOLID VOX だに〜雷武チケ届きました〜! 番号は二桁台だったので、まぁそこそこ良い場所はキープできそうです。何せ場所が場所ですからね^^; 何にせよ、だに〜雷武に行くのは初めてなので、震えるっぜ! 本館更新情…

ためらう胸も木端微塵にいざ行け我道〜!

サイラバアルバム確保〜!! アルバムverになってる曲とかあって良い感じです。冒険者も新曲かと思いました(笑) とんでもねぇも新録でしたが、これまたシャウトが熱い! JUMP!はけっこうアレンジされてますね〜。個人的に前のverの方が好きでしたが、これ…

ついて来いよ ついて来いよ 戦おうぜ!

最近買ったもの 初めて画像アップしてみたり。てか画像デカッ^^; チーム三十三のラバーキーホルダーです。 長らく妹の(笑)を使ってましたが、ようやく代わりとなるものが手に入ったという感じです。 というかIGPXグッズはデザインが好きなので、いつの…

All I have to do is get grooving!

今日は一週間待ちに待った(笑)さくにゃん雷武だ〜! KAGEのサイケ聴けないかな〜。KAGEは1部のみと言ってますが、2部でセッションとか期待したいですね〜。 デジモン 今日はやってくれた〜!でもスパヒロタイムがないとは〜!(>_ SRWJ 魔神見参!!流れ…

面白さ、レッドゾーン!

↑懐かしのTVシリーズ版サイバーフォーミュラ予告の時の台詞(笑) いつもはその日聴いた曲で印象に残ったのをそのままタイトルにしてみたりしてるのですが、休日はそんな聴いてなかったりなので、思いつきシリーズ。 今日は朝ツール・ド・スイスの再放送観た…

名前を知るより心の熱さを知りたい

今日もツール観戦しながらカキコ〜。スイスはやはり過酷ですね〜。 アニ音 次回のゲストはサイラバですか〜。…また!?(笑)なんか最近もあったような…あ、あれはNoBさんとセットでしたか。 JUMP!歌ってくれそうですね。サイラバのテーマの方が聴きたいで…

豪快にぃ!ゴールを目指せぇ!!

ツール観ながらカキコ〜。 ガンタガンタガンタガンタ! ガンタ先生の日記にアニ音の事書かれてますね〜。デスメタル風とか言われてますが、これはGo For It!でしょうか?^^; KAGE 土曜は自分のソロアコギもあるんですね^^; しかも何歌おうかなとか書…

今情熱が嵐になってコースを走り始める

アニ音 秘密日記にアニ音の収録時の写真が〜。…グランロデオだ〜!!ようやくですか!しかしこれは楽しみ〜! tt 今日は久々やった気がします(笑)ビーエムを2台所有〜♪独特のエンジン音が素晴らしい。

ウゥゥイエ!

今日は久々にバトルフロンティアを聴いてしまいました(笑) 火曜イージャン 各1時間スペシャルは長っ!しかしブリーチはどうもTVオリジナルストーリーに入ってからやはり何か…熱さが足りないですね〜。 登場キャラの多い中のチョイスはなかなか巧いというか…

行く先に何があろうとかまいやしない!

昨日は頭痛だったので、朝更新〜。 頭痛と言いつつツールは観てましたが^^; この時期はゲームラッシュもないので、静かなゲームライフになりがちですが、ツールシーズンなので問題無しです。 昨日の日記のプログレッシブ出力でキーワードリンクに飛んだら…

ワク飛び越えるワクワク感アツク感じろぉ〜!

今日はデジモンやってなくてションボリ〜。牙でコンボが終ってしまっては不完全燃焼ですよ(爆) サッカーの特集でも組んでたんですかね〜。興味はないですが。 終ったらテレビが安くなりそうなので、もうすぐ買い時なのかもしれませんね。 tt そういえばtt…

ファイトの意味は憎しみじゃない

今日はいろいろネタ超Z(ゼツ)だっぜ! 新デジカメ カメラマニアの親族から貰ってしまいました〜!今までの倍以上の画素数だっぜ! まぁ前のはちょっと壊れ気味でしたからね〜、そろそろ買い替え時かと思ってたので、良いタイミングです。 機能もいろいろ…

掲げた夢は高く熱いぜぇ〜!

OUTRIDE確保〜。 アレンジ鬼軍曹ですよ〜(笑)インストの方は賢さんだし!インストも最高〜だっぜ!これ、雷武後に流れたら感動的でしょうね〜。てか絶対流しそうだ! 作家陣だけでも震えますが、歌の方も…なんか不思議な感じですよ〜。曲調は前より一緒に…

白旗出るまで追い詰めろ〜場外乱闘ホッパーキィーック!!

今日は久々にアニてん観ました。 まだサバのコーナーあったんですね〜。これはちゃんとチェキしないと勿体無い!一応毎週携帯のアラームが鳴る様にセットされてるのですが、時間がずれてたり、テレビ使ってたり(笑)してなかなか…。でも特撮天国の時間には…

瞬間を!瞬間を!燃やすだけさぁぁ!

最近愛用のミニコンポが調子悪いですね〜。CDを読み込まなくなってきました…。 ソニータイマーも発動せず、ちょっと前に壊れた時計より寿命が長いですが、さすがにそろそろキツイのか〜!何せ初期の頃のMD付きなのでLP録音とかも出来ないやつですからね〜。…

最強”fight”魅せろ”fight”

今日も朝更新〜^^; 日曜のでかなり腰にダメージが残ってます。 WWE うわ〜時間ずれてた〜!(>_ 忘れた頃に時間ずれるんですよね〜。仕方ないので22時からの再放送を見ようとするも、21時に寝てしまい(早っ)、なんとかメインに起きたので、最後だけ観ま…

はるか彼方追いかけてRide on Dream!

昨日は疲労激しく早く寝てしまったので朝更新〜^^; とことでHONDAのRide On Festa in栃木に行ってきました〜。 県境を走る事1時間半くらいでしょうか。行くだけでかなりの消耗です^^; HONDAは今のところ特に気になってるバイクがないので、逆にいろい…

超弩級戦艦 お前と共に戦う

牙狼〜 A.C.E.2もとりあえず一段落したので、ゲーム版牙狼を起動。 やられた〜魂魄とディスクですよ。CD-ROMですよ(爆) ゲーム中のザルバが2Dなのは痛いですね〜さすがCD-ROM^^; で、肝心のプレイした感想ですが、アクション部分は思ってたよりは良く出…

どんな希望も積み上げながら

アニカンRADIO聴きながらカキコ〜。今回は光の国からProject DMMがゲストだ〜! 写真見ると実はけっこう年齢差があったり?^^; やっぱりブルーがリーダーなんですね。貫禄ありますしね^^; メビウスについて一言という問いに「熱くしといたぞ〜!」です…