2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はNHK-FMで水木のアニキが12時間雷武やってたので(違っ)、聴いてました。10時間くらい聴いてましたが、最後2時間は別コーナーというか箱番組というか、何か違うものが挟んであったので、そこで挫折しました^^; 雷武コーナーではゲストにちっひーも…

予告通り愛馬、ローダウンしました! もう見た目から低くなってる!スペック上は15㎜と僅かなものですが、まるで足付き性が違う!フレンドリーな馬になってくれました。 その一方で腰高感を下げてローダウンしたので、スポーティな乗り味だったのがかなり…

来月攻殻SAC SSS放送するので番宣が流れ始めましたが、Solid State Society…ソサエティと聞くともうギャグ日を思い出してしまって危険過ぎる(爆) エイジ 2話目。もう瞬き出来んくらいの壮絶なる戦闘シーン!話も壮大ながらもファンタジーとSFの融合という…

今日からアニマックスでベルセルクが始まりました。 これにより断空牙之芭からベルセルク→SRW-OGというリンクが完成!熱い! と思ったら断空牙之芭は次回最終回とはー!せっかく断空牙の更なる形態が誕生したのにまたもに活躍するのはラストだけとは!それか…

花園神社シリーズ。なんだか屋内のセットっぽいですが(笑) 次回いよいよメインのあれをアップしやす。 皐月新番 DARKER THAN BLACK(アニマックス) おおきく振りかぶって(アニマックス) 地球へ…(キッズステーション・アニマックス) 怪〜ayakashi〜(…

昨日の疲れで眠い。サクッと打つ・ゾ。 Ride On!! イグニッション〜!! 画像が上手くアップできないので、次回から小出しに^^;明日の朝編集するかもしれませんが。 とことでHONDAの試乗会は台場へ行って来ました。 今回は種類も豊富で風は強かったけど…

今日のアニスパは予想以上に面白かったー! KAGEとヘッドの絡みもKAGEがヘッドを水木と言えば先生と水木違いで終始先生扱いしてるし(爆) 何よりKAGEと鷲崎さんの絡みは危険だ。面白すぎる(笑) アニサマの先行電話予約もあり、開始15分頃に繋がったのです…

今日からアニマックスで始まったZ.O.E観ながらカキコ。 懐かしい!って程でもないけど、この渋さが良い。ドロレスとの凸凹コンビは今観てもやっぱり面白い(笑) ヒロイック・エイジ 凄っ!何だこのクオリティ!映像の見せ方も中々に斬新。メカの設定も凝っ…

うますぎWAVE聴きながらカキコ。 今回の問題簡単過ぎっ!ガッカリです(笑) ちなみに今回の歌魂は「鋼鉄ジーグ」でした。なんかエン様が私の名前を紹介してたような気がしましたが…リクエストしたの忘れてました(笑) ラガン 始まりました。いやいやこれは…

なんだか最近寒くて夜ゲームやネットが出来ない〜(>_ 寒いとつい布団直行してしまうもので…惰弱な!(爆) 本日の買い物 SECRET AMBITION ヘッドマキシ購入〜。まだ1曲目しか聴いてませんが^^; HDDプレーヤーの方にもまだなので、次回起動した時にでも入…

愛馬はとりあえずローダウンする方向で立ちゴケの不安を減らしたい。というのが今のところの結論か。 ルル 血染めのユフィ。 なんだかユルい展開になってきたと思ったらこの返し!!ウワハハハ!やりおったわ!!(爆) さぁ益々面白くなってきたぞー!でも…

雷武グッズの整理用に最近100円ショップで買った篭。 まさかいきなり一杯になるとは^^; ちなみに普段はバックに写ってるうみにんバンダナを被せてたりします。バンダナは色んな使い道があるのでした。 本館更新情報 川崎ツーリングこと、アニ音イベの攻略…

今日は愛馬のブレーキレバーの換装。やっぱ新品は良い!って納車一ヶ月で折るなって感じですが(爆) 換装後は最近毎週のように通ってるゲーセンへ。愛馬で30分くらいで、丁度ショートツーリングにも良い感じ。わざわざ空いてる茨城の方を経由して北上するの…

無双遠呂智。 戦国伝は使いたくなるキャラ多くて困る! 断空牙之芭 ゴッドビーストモード出たー!まさにビースト!二足歩行だけど人型っぽくないとこが良い! とくに顔のデザインがヒーローロボっぽくないのが良い(笑)鳥人風だし! 本館更新予定 画像の編…

無双遠呂智、呉伝に続き魏伝もクリア。 魏も好きな武将が多く、しかも呉の武将まで仲間になるという展開な為誰使うかで迷う! 結局1周目は曹丕子桓、張遼文遠、夏侯惇元譲という無難な(?)構成になりましたが。 おねね様も使ってましたが、やはり最終的に…

地上波では新番も一周した頃でしょうか。TVは基本スカパー!しか見ないことにしてるので、ラッシュに呑まれなくて済むのは良いですが、見たい作品が始まらなかったりする事もあるので、困ったものです。 エマさん 始まりましたが、今回は特別編みたいな感じ…

今日は雷武疲れと気圧の変動で頭痛気味。 本館更新情報 攻略日誌にベイグーヤン雷武レポ更新。 ついでにEVENTページも。まだ7,8月の予定はソリボの方に上がってなかったので、上がったら随時更新予定。 そういえば、だに〜のサイト、少年の瞳のままで。。。…

本館のカウントダウンが未だに過去を見つめてますが(笑)、明後日はいよいよだに〜雷武という事で今日はだに〜曲中心に曲掛けてました。 スプリングフィールド CSでの方でも最終回ー!今回は新房監督のお陰で恐らくファンの間で両極端に意見の分かれる作品…

ゲーム疲れで更新できずになるところでした(笑) それくらい無双は消耗激しい! 新番 爆丸 サバのOPがヤバイ!まさかサビのあの早いメロディを最後そのまま被せコーラスにしてくるとはー! これが完璧に歌えるようにならないと雷武で完全燃焼できないっぜ!…

寒いのでサクッと更新して布団でDSしたいっぜ。 でも据え置きゲーは据え置きゲーで無双を進めてたり。呉はかなりやり込んだので、魏伝を始めたとこです。まだまだ楽しめそうだっぜ!呉伝も第四武器取ってないし。 ルル 第一期の最終回は近いのでしょうが熱い…

頭痛なのでサクッとカキコ。 SRW-OGの発売がようやく決定したようで。6.28とは随分と長々と延期しましたが…しかし発売日が決定したことはめでたい。それまでにWは遊び尽くさないと。 新番 カワーバンガー!!とことでタートルズが始まりました! ゲームもア…