こんばんワンタンメン!
とことでラジオ日本の國府田さんの番組に今週からサバがレギュラーということで聴きました。
國府田さんのテンションは昔よりは落ち着いた感があり、聴きやすくなりましたね。サバは相変わらずで、面白い組み合わせになりそうです。コーナーも中々濃いし。
雷武見にいけなかった國府田さんに雷武の話をしてましたが、機材トラブルでギターから音が出なくなった時JOEがギターを投げつけた話を和田氏がしっかりしてくれました(笑)JOEが話始めた直後に「言うなよ〜」と言ってましたが、構わず最後まで話を進めたのは言うまでもない。
ラジオ日本は雑音がかなり入り、聞き取り難いところもありますが、面白かったので毎週チェキせねば。

新番

↑のも新番ですが^^;
デスノ。なんの予備知識もないまま(公式サイトすら見てない)見ましたが、セリフ回しには震えたっぜ!これは面白い。日テレも画質良かったし。時間がずれまくりそうなので、毎週時間をチェキする必要がありそうですが。
今日は蒼天の〜とか物凄くみたいのやりますが、テレ朝とはー。テレ朝は画質悪いんですよね〜。画質悪いとイラつくので、CS等を待つしかないです。
そしてSRWが始まるっぜ!OVAはOG未プレイ者は置き去りな内容でしたが、TVシリーズではもう少し解り易いところから初めて欲しいところ。それと挿入歌にも期待だZ!