2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HAL隣

購入から約一月半…完成しました。 やっぱティエレンは良い機体だっぜ! さっそく指揮官型も作り始めてます。 そしてなんと来月には前回の放送でロシアの荒熊氏が搭乗していたタオツーが早くもキット化されるとかー! これは揃えてティエレン祭りにしなければ…

買い物

ブレイザードライブ DS オリジナルサウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: Geneon =music=発売日: 2009/01/23メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見るブレェェイズァァァー!! サバの主題歌が熱い!とこ…

HALを待つ

ディケイド見ました。 平成ライダー好きとしては一話からかーなーり惹き付けられましたが、詰め込み過ぎてて疲れる(笑) 夏海がいきなりワームに擬態されて、そこからいきなりサナギ体から成虫になるとか、どの作品の設定だっけ?とか思い出す暇もなく話し…

最近の買い物

炎神戦隊ゴーオンジャー 全曲集 炎神ソウルセットアーティスト: アニメ主題歌,五條真由美) Project.R(谷本貴義,IMAJO(Project.R),岩崎貴文,高取ヒデアキ,五條真由美,谷本貴義,Sister MAYO,大石憲一郎)with 炎神キッズ Project.R(YOFFY,宮内タカユキ,炎神キッ…

今日がおいらの独立記念日

今日は魂の兄弟にお誘い頂いて、ヘッドの雷舞に行って来ました。 雷舞自体はとても盛り上がっており、曲も随所にアレンジが見られ良い感じでした。 ただ…武道館は外れ席引くと音響が酷い…行く度外れ席ばかりなので、もう慣れてきてしまいましたが^^; それ…

モンハンHC

とことで参戦してきました。 定員32名中集まった人数6人!(爆) そんな中今回の結果は…見事に惨敗!(>_ この敗戦を次に繋げるべく、色々反省点も解り、デッキ改築意欲も湧いてきたので結果的には良しとします。 しかし参加人数少な〜^^; とことで参加賞…

mhhc

今日はモンハンHC大会参戦の為、久々に秋葉に行って来ます。 第2弾対応デッキはイマイチパッとしない出来なので、どこまで通用するのか…そしてどんなタイプのハンターがいるのか…楽しみだっぜ! 昨日は近場にオープンしたヤマダに初日から仕事帰りに強襲をか…

鉄馬

新番〜。 RIDEBACK観ました。 面白っ!早くも私の中で今期一番の注目作が到来した感があります。 バイク乗りの視点からすると、おそらく操縦感覚はバイクのそれにかなり近いのを感じさせるし、メーターもカッコイイ!てか欲しいー(笑) バックにある世界観…

買い物

8GB ピンク NW-S638FK/P" title="SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 スピーカー付属 8GB ピンク NW-S638FK/P">SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 スピーカー付属 8GB ピンク NW-S638FK/P出版社/メーカー: ソニー発売日: 2008/11/08メディア: エレクトロニク…

雷武初め

明日はAJFで雷武初めだっぜ! …今年はマメに更新しようかと思ってたらあっという間に一週間空いててピックリ^^; 今年もこんな調子で行くと思いますのでヨロ〜。

買い物

ブレイザードライブ出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/12/04メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (39件) を見るそういや昨日買ってました。 サバが主題歌歌ってると言うことで前々から気になってたので確保ー。 主題歌カッコ…

初登山

病み上がりからのリハビリも兼ねて、今日は恒例の初登山へ行って参りました。 体力的には結構キツかったですが、途中からテンションも上がってきて、後半はすっかり本調子に戻ってました。 山のパワーはごいすー。

あけおめです

今年もよろしくお願いします。 とことで、近所の神社へ初詣。 朝早かった所為か巫女さんいなかったけどー(>_ 何気に先月鳥居を新しくしたようで、イメージが大分変わっていました。 以前の鳥居の上部分は、まだ境内に展示されてたりしました。 そしてその後…