芭蕉

とことで朝書いた芭蕉の句碑を見に行ってきたり。

石に何かいろいろ刻まれていますが、まさか芭蕉スポットだったとは!(笑)物心付く頃には既にここよく来てましたからね〜。一応立て札に説明書きがあったので、それ見ればすぐ解りますが、今の今まで立て札の存在は完全無視だったようで^^;
今日はこの後ちょいとショートツーリングに出かけました。午前中は教習所行ってたのでかなり疲れたっぜ。

Mbius

うわー放送時間変わってるし!妖奇士の方は2回くらい時間変更の注意事項が出てたのでさすがに気付きましたが…。やられたー妖の方は見逃してもメビウスは見逃したくなかったー(>_<) 一応最後の方観れましたが、なんか熱血バカがもう正体に気付いてるし!こいつは痛恨!来週OP削るくらいの勢いで前回のあらすじをやってもらいたいところですよ。もう「メビウス」と引っかかるのは自動録画設定にしておくかな(爆)
妖奇士は来月からアニマックスで始まるそうで。時間変更もないし、こっちはCSに移行しますか。