2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の収穫

Super Survivorアーティスト: 影山ヒロノブ出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/07/23メディア: CD クリック: 44回この商品を含むブログ (7件) を見るDBはKAGEの新曲出たー! しかしDBは前回の俺はとことん〜が良すぎた為か、今回は割りと大人し目な印…

It’s a beautiful life

大相撲、今場所はイマイチだったー。一番面白くないパターン入ってしまいました。 でも新十両の阿覧が健闘してたりと、来場所以降も楽しみが出来たので、その辺は良かったかなと思うのでありました。今日無事にアーマーゾォォン!で予約していたモノが届きま…

DQ4

新キャラデボラ関係のイベが発生し始めました。 これは中々良さ気なイキフンでデボラルート突入してしまいそうな予感!(笑)

アマゾネスクイーン

今日辺りアーマーゾォォーン!!で予約してる商品の発躁準備完了メールが来ると思ってパソを立ち上げたのですが、まだ準備できてないようで。 人気商品だと発送が遅れる事あるので、久々に遅れそうな予感^^; 一つはKAGEのDBの新曲なので、こっちの所為と…

最近の買い物

エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/11/01メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (187件) を見るACEシリーズは1作目以来ですが、これは楽しい! 空中戦の緊張感。被弾した時の音は恐…

新番

AT-X解約したので、地上波をしっかりチェキしてますが今期はそんなに…という感じでしょうか。 スケアクロウマンがちょっとキテますが(笑) CSはファミリー劇場でなのはSSが一挙放送中なので、録画して撮り溜め中ですが、ついに魔法少女もので教導隊を出して…

SS

週間日誌くらいは付ける様にしたいと思うのでした。 最近はX箱で忙しく、ネタがあっても中々波乗りしていません。なので情報に疎くなっているので、ちょい危機感を感じております。

最近の買い物

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2005/12/10メディア: Video Game クリック: 45回この商品を含むブログ (224件) を見るついに次世代機購入ー! ちなみに今のスタンダードモデルは白です。 とりあえず体験版…

白亜の旗艦来航

七月初更新^^; メールが千通位溜まってて驚きましたが、ほぼゴミ箱直行です。