直さんの明日の記憶、今日初めてフルで聴きましたが、予想以上に激しい重厚なメタルサウンド!特に2コーラス後の間奏が熱い!これは是非ともアニ音に来て歌って欲しいですね〜。そしたらまたガンタ先生には頑張ってもらわないと(笑)さかもとえいぞう改造人間がゲストの時も相当激しいドラミングでしたし。

アニカン

JAMのインタビューが載ってるということで、この前確保しておいたアニカンチェキしたら、JAMの他にもNoBさん、フクヤマンのインタビューも!熱いぞ!しかもJAMのインタビューはマントリの3人だし。だに〜が一人で長く語りすぎだし(笑)
NoBさんのページにボウケンジャーのコンプリートソングコレクションの告知が載ってました。12月の下旬と恒例のとこに持ってきたというとこでしょうか。しかしその一ヶ月前にキャラソンアルバムを出してくるとは…どうせコンプの方で収録されそうだしキャラソンの方は1ヶ月待つのが無難か〜^^; 今回はマジアニキみたいな強烈に歌を聴いてみたい、と言うものないですし。あ、ズバーンはあるのかー!?あるなら是非聴きたいですが(笑)

ソリボ

11月のコスプレフェスタにエン様とだに〜がゲスト出演決定とか!でもその日は他に行きたいイベントもあったりで…どうしたものか。それにコスプレイベは単騎で挑むと相当キツイし…。とりあえず今は保留で。