2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ズギュゥゥゥゥゥン

バァァァァーン!!JOJOのガシャポン出てたー!まさかシュトロハイムまで立体化とはー!しかもこのポーズだぁぁぁ!!熱いぃぃぃぃぃ!! いやまさかいきなりシュトロハイム出るとは(笑)ラインナップの中では一番異彩ですからね。JOJOの中で異彩というのも…

最近据え置きゲー(グロラン)の進行が鈍い〜。このままでは自然挫折してしまうので、なんとか進めなければ。再開すれば面白いんですけどね〜。なぜだ^^; 据え置きゲーと書いたけど、携帯機も今ポケモン待ちで空いてる状態でした。なので今週は雑誌を読み…

夜2度寝という変な寝方してたり^^; そんなに眠いならさっさと寝ろって感じですが、目が覚めてしまったので、更新。 超合体魂 全曲制覇!全体的な感想は、熱い!もうそれしかない(笑)重厚感&爽快感!これぞ戦隊ロボ!って感じですね〜。歌詞のインパク…

元気をくれる!勇気が湧いてくる!魂が熱く燃える!!

危ない危ない、HDDプレーヤーに転送中に寝るところでした。ってくらいの曲数! とことで確保〜。 アリエナイデカさ!LDサイズとはー!!やってくれます。置き場所に困ります(笑) しかもブックレットが箱とほぼ同サイズだし!歌詞は実に見やすいけど!(笑…

昨日は頭痛で早く寝てしまい、朝更新。 お前を必ずぶち抜く!! カペタ最後まで熱かったー!!火曜はいつもカペタを楽しみにしてたので、終わってしまったのは残念ですね〜。ですが、最後も上手くまとめてくれて、完全燃焼だっぜ! ホビージャパン 今回の魔…

KAZE〜。もう月曜はKAZE気味なのが習慣になってきてしまいました^^; 休日までに治して、病み上がりでイベント行ってまたぶり返すという悪循環が続いてますね。ということはサバKAZEが残ってるってことですかー!長っ。 新番 10月新番多っ。ネットでチェキ…

メビウス観て来ました〜。いや〜中々渋い内容で(笑)EDとか過去作品の映像が流れまくりましたからね〜。40周年のパーティ会場の映像とともに!これはウルトラファンだったら観ておいた方が良いですね。EDを(笑) KIYOSHIの歌ってる曲も良かったですよ。発…

明日はTGSなので、いろいろチェキ〜。でもFFⅢも出来るだけ進めておきたいところ。とすっかりやる気を取り戻してたり(笑) アニソン界の帝王 とりあえずKAGEの出演時間をチェキ〜。当日はこの時間に合わせて行動したいところ。 しかし書かれてることが凄いで…

今週は朝に昨日の更新するのが日課になりつつあります^^; 産地直送 全くプレイが止まってしまってるFFⅢを再開すべく、攻略本を確保してきました〜。スクエニの公式のやつだっぜ!分厚い!3cmくらいある!辞典か! 攻略本眺めてるとやっぱり気力が上がって…

回復〜(早っ)でも声はまだイマイチですね〜^^; 写真は新文化放送です。QRにでっかくQRコードとは!(笑) 1階のローソンはかなり広々としていた印象。入りませんでしたが。 秋場所 栃煌山白星先行〜。勝ち越しが見えてきたっぜ!

頭痛〜。そして鼻水〜。これはあれか…KAGEじゃなくてKAZEかー。 というか日曜の朝の時点でちょっと調子悪かったし。鬼軍曹疲れで(笑)朝から軽い栄養ドリンクに頼ってたし。でもって雷武後に徹カラだし(爆) そんなこんなで秋の最難関は終わりましたが、今…

今週のファミ通 聖剣のストラテジーRPGは気になりますね〜。アトリエシリーズの最新作も出るし、シレンも出るしで、DSは熱い! DSと言えばポケモンの発売が迫ってきました。シリーズはプレイしたことないけど、一度やってみたいと前々から思ってたのでどうし…

FFⅢがストレートに進めすぎたか早くも終わりそうな雰囲気^^; クリア後のおまけに期待したいものです。 シーフと学者が熟練度MAXになりましたが、このコンビが一番好きでしたね。今は忍者と賢者にしてしまいましたが…。ちなみに他の二人は風水師とナイトで…

久々二度寝で更新^^; 癖にならないようにしないと。 DO THE MUSCLE! アミューズメントマシンショーチケ確保〜!やはり鬼軍曹ステージはもう次があるか解らないですからね。言っておかなければなりますまい。 今週末は中々に過酷だっぜ! ゲームショウの…

とことで今日は予告通りにゅ〜ヘル購入〜。 SBKのTypeRなるジェットヘルなのですが、広告の品になってて現品限りでもうサイズのあるのが1個しかなかったので即購入〜。半額だったっぜ! でも値段だけでなくデザインが気に入ったという点も大きいです。後部に…

タイトルない方が実は意外にすっきりしてる?^^; 一つ!非道な悪事を憎み 今日は愛馬を定期点検へ〜。距離走ってないので、3ヶ月点検はすっかりスルーでしたが、さすがに半年に1回くらいは点検へ出さないと〜とことで、久々ショップへ。 けっこう時間かか…

頭痛〜。KAZEが治りかけたと思ったら今度は頭痛とは。まぁ頭痛持ちなので、KAZEとは違うと思いますが。今週末はずっと気になってた鉄馬が試乗出来る店が意外と近くにあったので、試乗しに行こうと思ってるので、完治させねば。 そういや今日何気にスパート!…

ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!導火線〜

↑フラッシュメン〜。今日は朝更新。 キッズステーションが停波だったので今日は日替わりのNARUTOがなかったので、グロラン進めてたり。 しかし寝落ちしそうだったので早めに中断^^; シームレスバトルは寝落ちするといつの間にかダメージ食らってたりしま…

電光石火ァ!

↑JAMの例の新曲。 ここのところ風邪気味でしたが、どうやら復活の兆し。喉に来てると歌えないのでキツイ〜。キャララジオでキャラホビの時の公録の模様が流れてますね。 相変わらず凄いノリだ〜(笑) FFⅢ 最近はFFが8でグロランが2くらいの割合で進めてま…

徹底的にいきがってこうぜ!

↑とんでもねぇより。 サイラバ雷武で夏のラッシュも終わり、気が抜けてしまったか風邪気味〜。しかも喉。ラッシュ中は特に喉の感想には注意して真夏でもマスク着用とかしてましたが、今週は怠ってましたからね〜。鯖風邪ですよ^^; 牙狼⑤ 観ました〜。相変…