2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GNO

しばらく放置してたら補給ポイントが溜まりまくりだったので一度に2機もMS配備! と思ったら次回の技術レベル上昇時には高額のキャノンが〜!もはや手が出せず(>_ それにしてもこのゲームは数日放置してても、それはそれでログインが楽しみになるので、散々…

昨日発売のカスタムピープル増刊号探しているのですが、今日も見つからず。 諦めてネットで注文しようと思ったらアマゾンにも引っかからず。 ホントに発売されてるのか怪しいところ(笑) 仕方ないので明日は帰りとは逆方向の電車に乗ってちょっとデカイ駅中…

鐵馬雑誌

九州場所も終わって寂しい感じな今日この頃。 でも今週は横綱も帰ってくるので、そこは楽しみ。

買い物

パナソニック 500GB DVDレコーダー DIGA DMR-XW300出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2007/11/01メディア: エレクトロニクス クリック: 181回この商品を含むブログ (6件) を見る文字だけだとやたら長いので画像付き^^; 事前に価格.comで調べたレベル…

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト

ようやく本題。 とことでついにオトメディウス正々堂々プレイ開始しましたー! ホームは1台しか入荷してないのでシングルプレイしか出来ずー(>_ せめて二人プレイが出来るやつは2台入れて欲しいっぜ! 当然男気溢れるエモン・5で始めました(笑)オプション…

オトメデビュー

最近調子の悪かったHDDレコーダースゴ録ですが…ついにクラッシュしました(>_ その最後は異音&異臭と壮絶なものでありました。意外にももう5年にもなったので、まぁHDDだし、寿命と言ったところでしょう。 とことで仕方ないので日曜にも新型購入予定。出費が…

来月の特番

何気に今日は全部のカテゴリ使いました^^; AT-Xでは大晦日にARIA1期2期&OVAを一挙放送するようで…時間が7:00〜28:00とか!(爆)一日中いつ付けてもARIAですかー! でも大晦日は今のところ仕事の予定なので、朝ARIA観てから出かけて帰ってまたARIAな感…

雷武

JAM

3月の方だけ当選しました。席は真ん中辺りでしょうか。まずまずと言ったところ。 戸田のは一般にかける・ゾ。

本日の買い物

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち Precious Time,Glory Days ブッちぎり∞ジェネレーション Endless Dream disarm dreamer GRANRODEO First LIVE DVD “RIDE ON THE EDGE” これぞ秋葉買い!(爆) 久々に来て久々のまとめ買いをしました。すっきり〜(笑) …

趣都巡礼再開

今日は久々に…恐らく2ヵ月半振りに趣都秋葉へ行きました。 石丸本店がグランドオープンしてたりと、やはり秋葉はちょっと間隔空けただけで何かしら変化があるので侮れないっぜ!^^;

インストア

恒例の石丸インストアがあるようで。これは久々に秋葉に行くことになりそうだっぜ! 秋葉行ったら石丸のカード作る・ゾ。ヤマギワのなくなった秋葉ではもはや石丸以外じゃ買いません宣言(笑)

GR

曲はよく聴いてますが、最近めっきり訪れなくなってしまっていたGRのウェブサイト覗いてみたら、何やら雷武DVDが発売されるとか! 雷武行けなかったし、これは確保しておくべきかー! ただ雷武DVD発売の明日は鯖のマキシ×2とだに〜マキシもあるし…忘れそう…

遠乗り

今日は天気も良かったので、栃木は太平山へ遠乗りしてきました。 鐵馬では初の本格山道でしたが、街乗りではまず遭遇しないカーブの連続で面白い!中々の燃焼度デス。400m弱の山なのですぐ登りきってしまいましたが、デビュー戦としては丁度良い感じでした。…

買い物

装甲騎兵ボトムズ 久々ボトムズゲー。PS版のはそのカスタマイズの自由度で超絶ハマってましたが、意外にそれ以来のボトムズゲーでした。 まずOPがアニメをそのままリアルタッチの3Dに。リアルタッチキリコが妙にツボにハマる(笑) ゲームの方は視点が独特な…

最低野郎ども

今日は色々日用品関係の買い物に。 今日はリアルタイムで九州場所が観戦できました。今日の取組は…ロシア相撲ぷきー!って感じでした(爆) 把瑠都の悔しそうな表情は、観てるこっちも同じ表情になってました。おのーれー!(>_

買い物

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付) 聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話1〜3巻 まずはヘッドのニューアルバム。 ここに来てまだまだヘッドは新境地に挑み続ける!新しさを感じる楽曲で楽しめます。まだチラッとした聴いてないので第一印象と言った…

王魔薔薇

今日は休みでしたが、昨日の帰りが遅かったのでユルユル〜っと過ごしました^^; 何気に県民の日だったようで。

一年納めの

愛馬にETC付けようかと思ってましたが、滅多に乗らないのならETCカードだけでも十分という結論になりつつあるので、カード発行しようかと思ってる今日この頃。 九州場所 始まりました。二日目だけど録画しておいた初日の幕内全取組を今日見たので、その感想…

攻略本

JAM

かーなーり前ですが、ちゃんと届きました。 攻略と言うことで内容も、かなりメンバー攻略されてます(笑) と言うかまさかだに〜はもちろんKAGEの身長まで明らかにされてしまうとはー!!これは…危険過ぎる!(爆) メンバーへの質問も内容が凝っていて楽し…

おお振り

ようやく再開することが出来ました。 一回戦勝つとはー!これは意外な展開。最終話…どうなるのか楽しみなのでありました。

DEN-O

OPがイマジンverにー!凄過ぎる!いや…濃すぎる!(爆) ここまでやっても悪ノリと思えない辺りがこの作品の良いところか。もう面白すぎです。久々にてんこ盛り出してくるし。動きも良い!

ブルドロ

BLUE DROP。スタッフ的には物凄い惹かれてましたが、雑誌の紹介記事や絵柄を観るに、これはさすがに…と思って完全にスルーと決め込んでましたが、シュヴァリエの後にやってたのでつい観てしまいました。いつでも電源落とせるようにリモコン片手に(笑) しか…

仮面ライダー THE NEXT

CMからして横山アクション監督テイスト全開でしたが、中身もアクションシーンはまさに横山アクションここにありと言う感じで震えたっぜ! R12と言うことで前作とはイキフンもよりダークに。そして特殊メイクがまたエグい。終わったのが昼でしたが全然食欲わ…

もうすぐ…もうすぐですよ!

アニマックスでDBZの日替わり放送やっていて毎日観てますが、夕方のやつ始まる前に↑から始まるような撮り下ろしセリフが流れてたとはー!しかもフリーザだし!(爆) これは全パターンチェキしたい! 予告通り今日は愛馬で目的の映画は埼玉で唯一の上映劇場…

GNO

タイトルに付けておいて忘れるところでしたが、4年半振りに伝説のオンラインゲームGNOに復帰する事にしました! てかまさか5年も続いてたとは!しかもちゃんとゲーム内容に更新があるし!さすが月額料金が掛かってるだけあります。 前はジオンでやってました…

ドラゴノーツ

GONZOの最新作という事でスタッフ的にも注目していましたが…う〜ん。私には合わなかったです。 見続ければ面白くなる可能性もあるとは思いますが…なんか惹かれなかったー。 明日は休みなので、愛馬でライダー観てくるっぜ!相変わらず上映劇場少なっ!

最近の買い物

MotoGP 07 PS3を買うつもりが何を思ったかPS2のしかも苦手なレースゲーに手を出してしまいました(爆) でも難易度が大きく3段階に別れており、真ん中でプレイすると丁度良い難易度になっていて、爽快感もあり楽しめております。 07と示す通り、先週最終戦…

GNO

完全復活〜。とっくにですが(爆) 最近更新をサボってたっぜ!

会報到着

忘れた頃に会報が! 今回はソリボ携帯クリーナーが付いてきたー!予告なしにこういうオリジナルグッズを同封してくれるとはー!嬉しいっぜ!JAMのも相当汚れてしまったので、レッツチェンジ! そしてー!集会が決定!今回はなんとか狙ってみようかなと今のと…

TMS

昨日はモーターショーに行ってきました。 平日だと言うのに普通に混んでましたが^^; これでは土日はどうなってしまうのだか…。 今回はKAZEも完治せず&鐵馬の展示してるブースに商用車も混ざって鐵馬ブースが窮屈な感じと、悪条件が重なってましたが、思…