無敵将軍晴れ舞台! 無敵将軍大暴れ!

宮兄ぃ節はやっぱり熱い!今日も超合体魂聴いてました。通しで聴くのは2回目ですが、小出しにはけっこう聴いてたりするので、大分覚えてきました。スパヒロは1回聴けば大体覚えられますけどね(笑)

戦隊といえばSSSのチケが届きました。今回はかなり良い番号取れたゾ!
今年最高の盛り上がりになるか!今から震えるっぜ!

新番

銀魂凄っ。ゴールデンから時間変わってパワーアップとはCMで流れてましたが、内容だけでなく動画のクオリティーが鬼だー!しかも無駄に!!(爆)てかOP前は1枚絵でやる気の無い会話のみでずっと通してたので、ホントにそこから使い回しの総集編に行くのかと思いきや振りだけで総集編やらないし(笑)さすが、やってくれます。
てかまたも新番じゃないし。
SRW。αの前の話ですか!?むしろ設定の話なので嬉しいですね。というか導入部での戦闘とかシリーズやってれば興奮しますが、そうじゃないと置いてけぼり食いそうな感じですが、大丈夫なんでしょうか。
OPは熱かったー!もう何度か聴いてたので、そんな震えるような事はないだろうと思ってましたが、震えたー!(爆)やっぱTVから流れるとまた違いますね〜。
ブソレン。OP流れなかった時点で危うく挫折するところでしたが(早過ぎ)、いやいや中々良かったです。予備知識全くないつもりが、あのヒロインの娘は立体物で見たことありますね(笑)実に立体化栄えする武装だし、動きも良かった。そして熱い!これはOPどうくるかー。次回が楽しみだっぜ!

ポケモン

今日は初めてボイチャを使っての対戦をしました。やっぱ自室では電話もほとんどしないので、会話が固くなりますね〜^^; でも会話しながらの対戦は面白い!いつかは鉄人風に「いよぉぉぉし!!」と気合を入れつつ技を決めたいものです(笑)
あと交換もしましたが、この交換画面でもボイチャが出来るようでした。
しかしDS用イヤホンマイクが耳に合わないこと^^;

ソリボ

クリスマスパーティとか企画してるようで…う〜んこういうファンの集い系イベントは苦手だからな〜。まぁ発表になってから考えますか。1泊のツアーともなると確実行かないと思いますが^^;