3連休は愛馬乗ったり、久々自転車乗ったりでした。
本館の牙狼のページ更新するのはすっかり忘れてしまいましたが^^; まぁ来週辺り。

新番

幕末機関説。さすがでしたね〜。これは観ないと。出来ればTVで観たいですけどね〜。それはDVDを買えということでしょうか^^; やってくれます。

ガンガンギギン

そういや日曜にTSUTAYA行ったら特撮コーナーにいつの間にかギンガマンが入荷されてました。これは観とくべきか〜!でももう少しすれば牙吠も出そうですからね。ハリケンからはDVDになってるようですが^^;
とりあえず、目立つとこに置いてあった「ミラーマンREFLEX」をレンタルしてみたり。う〜ん旧作も名前位しか聞いたことないですが、多分リメイクというよりは別物になってそうな感じがします。幽界(かくりよ)や顕界(うつしよ)など、用語には燃えますが、中身は好みの分かれるところでしょうね。牙狼みたいなアクションを期待してると退屈します^^;