2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の買い物

おいでよ どうぶつの森 昨日は給料日で…変なテンションになってた所為か…なぜか森を衝動買い(爆) 衝動買いなんて滅多にしないのに〜!てかいつやるのか謎!でも前から興味はあったので、ちょっとずつやってみたいところです。

しばらく振りにネットに俺、参上!^^; なんだか今週は繋ぐ機会がなかったので、今日辺りから波乗り開始したいところ。 メールも相当溜まってそうだし…ほとんどゴミ箱直行便ですが(爆) ちなみに朝更新中。

プラズマ届いたー!昨日届いたのですが、デカっ!電気屋で見た時はそうでもなかったのに…これは慣れるまで違和感あるー!というかほぼゲーム専用機になってる26型液晶が小さく見えるし!でもこれ位が丁度良い気もしますが…^^; 個人的には音さえ良ければ大…

劇場版アクエリオン

何気に「創聖の」とか付いてない事に気付いたり。 OVA、及び劇場版が「創星紀」の話でTVシリーズの「創聖紀」とは違う世界なのでそうしたんだと思いますが、今まで気付きませんでした^^; ちなみに劇場オリジナルの「壱発逆転篇」はTVの「創聖紀」の話で、…

今日は予告通り、三郷市まで美郷さんのアルバムを聴きながら(爆)遠乗りしました。 朝は道も空いててスムーズに行けましたが、帰りは混み混みで暑いし、キツかったっぜ(>_

我が愛馬のABSモデルが来週出るそうで。 ABSも良いですが、何より気になるのは新形状ミラーでしょうか^^; 欲しい!対策ミラーに変えようかと思いましたが、取り寄せられるならやはりここは新形状を狙いたい!片方だけ変えて左右非対称にしたい(爆)

KAGE

ファミ通にKAGEのインタビュー載ってました!しかも巻頭のFaceのとこなのでデカイ! CMでも流れてるDBZの新曲の話でしたが、あれは熱い!CD出たら是非とも確保したいっぜ! KAGEで思い出しましたが、http://www.agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=72…

明日は秋葉に合体映画を見に行く予定でしたが、天気も良さ気なので埼玉唯一の上映館、MOVIX三郷まで遠乗りしようかなと思ってたりするのでありました。

点検

今日は休みだったので、愛馬の点検に行ってたっぜ。6ヶ月点検デス。 前の愛馬はタダでしたが、さすがに今回のは人件費掛かってるので金掛かる^^; でも色々調整したお陰でかなりゲンゲン元気になりました。クラッチも繋ぎ易いし。って前のアイドリング値が…

昨日の買い物

プリンセスクラウン アトラスベストコレクション - PSP なんとなくDA飽きたので確保ー!(爆) オーディンスフィアはかーなーりハマったので、その原点となった作品と言うことで、良い機会なので確保してしまいました。

だに〜雷武

昨日はだに〜雷武でした。 内容は…普通でした^^; 余りに普通だったのでレポは…書かなくて良いかな〜という感じ。テンション上がりません^^; 私の披露度がちょい高めでしたか。思うようにエンジンに火を付けられませんでした。 今回は本館にも情報載せ…

ゴスロリ風が出ました( ̄+ー ̄)フッ

貼ったー

新NERVロゴ!ちなみに反対側は黒ver。 ずっとサイドにワンポイント欲しいと思ってたとこなので、念願かないました。良い感じにハマったし。 後は対策されたと言う純正ミラーに交換すれば、パーフェクトソルジャー也。

昨日の買い物

[rakuten:bouhan365:1385298:title] プ〜ラズマ♪プ〜ラズマ♪ とことで若さはプラズマなプラズマTVを確保ー! 今回はスカパー!や録画した番組を観る用にリビング用を購入。 やはり液晶ではどう頑張っても動画ではプラズマに勝てないし、37v以上だったらプラ…

今日は週代わりの出の日。 出と言っても週休2日で4日に一回は休んでいるので、もはや5日以上連続で出る方が今となってはキツイ^^; というか無理(笑) 昨日は休みだったので念願のブツを入手しました。

届いたー!

メタルヒーローシリーズ25周年記念 SHINNING SPIRITS メタルヒーロー主題歌大全集 アニぱらで紹介があった時は既に発売中だったので焦ってア〜マ〜ゾォォォーンにて注文。 そして今日ついに届きました! メタルヒーローは曲は知ってても原曲はほとんど持って…

最近眠くてゲームやる時間が十分でない為疲れてきました。 ゲームやらない日が続くと疲れてくる…もう中毒だー(爆) それを見越してか明日は休みの予定になっていたので助かりました(笑) それはそうと今日偶然スカパー!付けたら瀬戸の花嫁やってたのでチ…

アクエリオルタ

以前から気になっていたアクエリオルタですが、今日ついにデビュー! 結構操作性が難しかったですが、楽しい! しばらくはストーリーモードを進めながら、カード捌きを覚えて行きたいと思っています。

今日の買物

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル SBR13巻 ファミ通PSP DRAGON QUEST―ダイの大冒険― 22 (集英社文庫―コミック版) 劇場版アクエリオン前売り ヱヴァグッズ少々 今日はてんこ盛りだー(爆) ダイ大とか完全に衝動買いだし!しかしこれでよう…

ちょいリニュ。 カテゴリ分けしてみました。過去まで遡ると大変な事になるので、とりあえずは前のHEATS記念日からと言う感じにしてみました。 とりあえずソリボと鐵馬なら検索で過去まで遡れそうなので、気が向いたらカテゴライズする予定です。 今日はまた…

だに〜

本館の方のカウントダウンもサイラバになっていてEVENTリストにもないですが、今月だに〜の雷武があることに、チケが届いて思い出しました(爆) 完全に鯖モードに移行していたので軌道修正しなければー! mixi館更新情報 mixi内の日記と外部リンクでスーパ…

ヱヴァ

とことで新劇場版観てきました。 写真は劇場で買ったトレ缶バッジ。シュール!(笑) 再構築という事で、ただの総集編ではなく、コミック版ともリンクさせつつという感じの内容だったようで。 ストーリーも良かったですが、映像が凄まじい出来でした。トラン…

今日は魂の兄弟と映画館襲撃。もちろん来場者先行配布グッズのあるあれを観に(笑)

台風〜。先週末愛馬にワックスかけたばかりなのに〜(>_ でも今日は一度も傘をささず。運が良いのか丁度止んでましたが、明日はだめそう^^; 特撮ブーム再来 先月買った特撮ニュータイプ。実はほとんど読んでなかったので今更チェキし直してみたり。 注目は…

先週のミサトン氏バースデー雷舞。グッズも色々出てたようで。 さすが秘蔵っ子。同時発売でのグッズの種類はソリボ一ィィィ!! 携帯ストラップとか欲しいし! こういうのこそFCグッズとしてアナザーモデルとか出して通販やって欲しい・ゾ! 本館更新情報 EV…

新装備

↑この間買った3シーズンジャケ。 この配色パターン!胸に輝くEuroの文字!熱い!(笑)

ARIA

AT-XでOVA先行放送やってたので観ました。 相変わらずの和み空間。しかもOVAでクオリティも高いし。話の内容も良かったデス。社長の動きも(笑) ファンなら買って損なしな内容でした。

長月初カキコ〜。 今日は休みだったので、前から欲しかった3シーズン用のライディングウェア買いに行ったりしました。 アルトも進めたっぜ!でもA.C.E.3発売までにクリアはまず無理^^; A.C.E.の方はしばらく積みになりそう。