2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買い物

らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~アーティスト: 加藤英美里,平野綾,福原香織,JAM Project,遠藤綾出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/12/26メディア: CD購入: 5人 クリック: 454回この商品を含むブログ (169件) を見る…

MOTTO! MOTTO!

今日は今年最後の秋葉。秋葉納め。 てか普通に買い物行っただけですがー! さすが年末で、しかも土曜と言う事で混雑してました。1時間半程滞在しただけで疲れました^^;

エイベックス・ポータル - avex portal

始まりました。 個人的にかなり期待していた作品ですが、1話は…話的には好感触! ただ…瑞生の声が…ヘッドがやってるのはネタとしては面白いけど私にはミスマッチにしか聞こえないのですが…^^; 慣れるのは難しそうなので、出来るだけ意識しないようにする…

一週間振りの波乗りです^^; 年末はイベント事が多くて困ります。今年は師走を満喫しております。

本日の買い物

今日は秋葉で色々確保して参りました。Climax Jump DEN-LINER formアーティスト: キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一ウラタロス,モモタロス(関俊彦),ウラタロス(遊佐浩二),キンタロス(てらそままさき),リュウタロス(鈴村健…

本館更新情報

スパアニのレポ更新。 今回はマリデルで止めさされました(笑) マリデル雷武行ける機会があったら、是非行ってみたい。改めてそう思いました。 でもジャンフェスはもうお腹一杯なのでいいです(爆)

JAM雷武バンドメンバー決定

JAM

Guitar:MACARONI☆ Guitar:TAKEO Bass:IKUO Key:寺田志保 Dr:青山英樹 まさかここまで入れ替えてくるとはー!と言うか前回とは完全に一新してるし! と言うかドラム…まさかだに〜ずでお馴染み英樹がやるとはー!!英樹はその容姿とは裏腹に激しいアレンジ&ア…

轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊

レンタルで観ました。 熱い!そして懐かしい!基本はこれまでの戦隊Vシネシリーズと同様な展開ですが、今回は普通に轟轟vsマジレンにしないで、他の作品から引っ張ってきてるお祭り的な内容でした。 もちろんこのシリーズ伝統(?)の新装備も出てくるし。震…

Gジェネ魂

始めました。 PS2でここまでクオリティを上げられるとは!まさに熟成されつくしたと言ったところでしょうか。 でもフリーズしましたがー!(爆) レンズクリーニングして万全な状態でやらないと^^;

新装備

昨日は郵便局や土建組合に行ったりと愛馬で近場を巡礼してたので、近場ツーリングな感じになりました。 そこで取り出したるは新装備!光電子靴下! さすがは高性能ライディング靴下!温かい!しかもステップに当る位置が細くなってるので、操縦性も損なわな…

JAM

GRのマキシと同発のらき☆すたRe-MixにJAMの曲が入ってるとかー!! やってしまったー!(爆)これはらき☆すたと言えど買わねばなるまい!

最近寒くてパソ立ち上げる気力が中々上がらない今日この頃…^^; なんとか休みの日くらいは…と思って朝からネット開始!ネットに潜る日と潜らない日で極端なのでした。 下旬に出るGRのマキシ。タイアップではなくオリジナルなようで…これはかなり楽しみ! J…

最近の買い物

桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN 最近社長宅で桃鉄を初プレイ。危うく桃徹になりそうな位にハマってしまい翌日に購入(笑) 携帯機だと気軽にプレイ出来るところが良い。 ダウンロードプレイもできるので、DS本体さえ持っていればその場で対戦出来るのも魅力的。 …

冬の星座指で数える

今日久々に野川さんの曲を聴いてみました。 たまに聴きたくなったりしますが、「星の降る丘」はやはり良い。心地よいです。 歌詞も素晴らしく良いですが、サビでの盛り上がり。野川さんとKAGEのコーラスのハーモニーがしびれるぅ!名曲デス。 本館更新情報 2…

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 7人 クリック: 98回この商品を含むブログ (68件) を見る今日もいろいろ買いましたが、メインは…

石丸インストア

恒例鯖のインストア雷武in石丸に参戦。 今回は昨日の買い物疲れ&秋葉での買い物疲れから、もう開演待ちの時点でウトウトしたりしてましたが、始まってしまえば、くすぶる魂に火が付きます! ちなみにセットはこんな感じだったような。 特捜戦隊デカレンジャ…

ストレイト・ジャケット

面白い!魔法科学、魔法ミリタリー!終始興奮する展開で今後も楽しみな作品デス。 中原れいデザインのモールドも惚れる!

電脳コイル

最終回!最近の急展開には呼吸も忘れる勢いで釘付けになって観ていましたが、最終回は冒頭からやってくれる!最後も無事に終わってくれたし。謎も解り易く解明したし。感動作でした。 …で御多分に漏れず来週から再放送ですかー!確かに飽きの来ない作品でし…

本日の買い物

ニンテンドーDS Lite:クリムゾン/ブラック SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ 戦国BASARA2 英雄外伝 ファミ通 特撮ニュータイプ オートバイ 2008年 01月号 [雑誌] 全てTSUTAYAにて…貢献し過ぎー!(爆) 狙ってはいましたが、DS Liteは予約し…

赤輝

クリムゾンで変換すると赤輝って一発変換されたり^^; そういえば前回の更新で探していたCP増刊ですが、私の読みたかったページが1ページの半分しかなかったので立ち読みで終了〜。