2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

A.C.E.3

ファミ通に↑の情報が発表されてました!買う・ゾ! 今回初のスーパー系で真(チェンジ!)ゲッターが参戦するのも驚きですが、なんと戦闘中のBGMは歌入りとか!!HEATSをバックに戦うとは!炎のように燃え上がること間違いない! さらにゲイナーも参戦!!歌…

本日の買い物

『笑顔を忘れた現代人の為に~新世界へのアプローチ~』 チェリベの買ってしまいました(笑) いやはや想像以上に楽しめました。特に番組公式EDテーマ「火の鳥」のフルは危険過ぎる!番組でかかる1コーラス目ですら何回聴いても面白いのに、最後の仕掛けは凶…

GWのネトラジついにスタート!月2回更新になるようで。 緑川氏のトークは久々に聴きましたが、さり気なく面白い。落ち着いた喋り口調でトーンもヒイロを意識してか少し低めっぽいのですが、さらっと笑わせてくれるので油断なりません(笑) 時間は約15分と短…

翌朝更新^^; デスノ ついに最終回。もう前回から危ういイキフンが漂ってましたが、やはりラストはそうなってしまったかー!ラストの走っていくシーンとかは切ない! 中盤若干中切れ気味になるところもありましたが、最後は完全燃焼の作品でした。 さあさ…

秘密日記にLAZYの(?)ペンダントの写真が載ってましたが、このペンダントの外側は野川氏のFCグッズのペンダントと全く同じ素材!?一瞬野川氏のかと思うの程でしたが、文章からLAZYっぽいし…。 KAGEも書いてる通りアセモが出来るので、私は変えてますけど…

うますぎWAVE聴きながらカキコ。 ついに今週SRW-OG発売ということで、杉田氏待ちきれない感じが出てて面白い(笑)同じくですが! そしてそろそろアユアユこと置鮎さんがゲストで現れそうな感じ。杉田氏の置鮎氏のモノマネへの本人からのダメ出しが聴ける日…

HEATS5周年企画!!

何も企画なんか用意してないと昨日までは書きましたが、今日になって晴天と言うこともあって、雷電神社総本宮行きを即時決行して参りました。…HEATSと別に何も関わりがないですが(爆) 意外と敷地は狭かったのですが、中身は充実していました。 本社の彫物…

今日ははてながやたら重い。打ってから1テンポ遅れて表示されてる状態ですが、気にせずいつものペースで打ってるので、誤字があっても気にしない。 本日の買い物 Animelo Summer Live 2007 テーマソング「Generation-A」(DVD付) (初回限定生産) 熱風海陸ブシ…

昨日は軽いギックリ腰を患っておりました^^; いつもと同じことをしていてもなるとは…これは気を付け様がない。てっきり重い物を変な格好で持ち上げたりすると、発症するものかと思っていたのに…。腰悪い人に気をつけてくださいとかもう言えない^^; な…

火曜はいつものようにうますぎWAVE。 デジタルビートのページ開いたら「えもらぼ」なる番組が唐突に流れ始めて驚きましたが、あんまり興味ない作品の紹介だったので、担当の方の自己紹介だけ聞いてさっさと停止^^; うますぎWAVE。今回のオープニングクイ…

昨日は雷武開けでHONDAの試乗会へ行ってきました。肩が痛い中でしたが、そこはニューバンテリンとハートでおおまかカバー(爆) なわけで今日も肩が痛い^^; その時の写真は…その内。 ベイグー Mの覚醒視聴中。例のテーマ曲披露されてる・ゾ! でもって頭…

今日は枕なし。 本館更新情報 だに〜雷武レポ…と言うには軽すぎな感想文をアップ(笑) 川崎はどうにも相性が悪いです。数年前の冬のSRS然り、アンセブ然り、2ヶ月前のアニ音イベも…イベ自体は良かったけど帰りに愛馬転ばすし^^; 街のイキフンは嫌いでは…

いつの間にか2日空けてましたか。 特に異常はなかったですが、ラガンを見逃しました。見事にオーディンスフィア疲れで横になった隙に終わってたー!でもその後のベルセルクはしっかり観ましたが(笑)あとついでにエル・カザドも。 ラガンは…挫折かー^^;…

うますぎWAVE聴きながらカキコ。 今回の歌魂は「アニメじゃない」でした。杉田氏のコールがうますぎ!(笑) バンビジュのサイト見てて気付いたのですが、パトレイバーのDVD-BOXが発売になったようで。 パトレイバーは実は一度もちゃんと見たことがないので…

久々に頭痛に耐え切れずB錠服用。 それにしてもB錠は薬効き始めてから1時間半くらい経った頃テンションがクライマックスになります。興奮剤か!病み付きになりそう(え゛ー!) まぁ頭痛時はテンション低くなるからその反動なんでしょうけど。 今週はだに〜…

昨日は疲れて22時には寝てしまったので、更新出来ず。 本館更新情報 まんとり雷武のレポアップ。 会場に行く前にリハオケやQMAの為(笑)南柏に寄りました。 いつもと環境の違う他校でのプレイは新鮮な気持ちになります。調子もよく青銅メダルと白銀メダルを…

GR雷武落選したー!(>_ 意外に(失礼)人気あるようで…諦めず一般狙っていくっぜ! 明日のまんとりチャリコンは、雨メンのお陰で天気はイマイチなので(爆)、普通に電車で行きます。まぁ電車の方が全力出せますし。 明日は久々にリハオケしようかと思ったけ…

森のホールは駐車場もあるので、天気が良ければ鐵馬で行こうかと画策中。 ラガン 衝撃の第八話ー!!某メルマガでネタバレしてましたがそれでも衝撃でしたー!^^; 普段は半分寝ながら状態で観てる事が多いのですが、今回はしっかり起きてました。ネタバレ…

納税関係の通知書がダブルで届きました^^; 次世代TV買うテンションが上がってきているこの時期にダブルはキツイ(>_ まぁ二つとも合わせて潔く一括で払ってもハーフミリオンいったりはしないので、一括で払いますがー!(爆) と思ったけど二つ合わせると…

うますぎWAVE聴きながらカキコ。 やはりネトラジも更新日に聴くのが一番。サバのネトラジは結構不定期に聴いてたりするのは秘密(爆) というか木曜はスカパーで忙しいのでパソ起ち上げるのがやっとです。と思ったらアニカンRADIOは更新日金曜だったー! オ…

月曜はMの覚醒という流れがようやく身について来た感じがしてきました。 だに〜マンスリー雷武でやるネタも着々と決まってきているので、益々聞き逃せないっぜ! ラジオの影響で漢ファンも増えてくれたら嬉しいところ^^; さすがに9割お姉さま方だと開演…

昨日はKAGEが野川さんのプロデュースから撤退という事実を知ったショックで更新出来ませんでした。ウソですがΨ(`∀´)Ψ プロデュースの方は本当ですけど。なんかそんな感じになりそうなイキフンになってましたが…でももう野川さんも立派な歌姫になりましたし…