2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ行ってきました。今年はホントに一点集中で参加って感じでしたが。 写真は同じようなアングルに飽きたので、逆三角形の底を撮ってみました(笑) 大入りCDが確保出来なかったのは痛いですが、もう忘れます^^; 他の企業ブースもチラホラ回りましたが…

今日は大掃除。今回は特にクローゼットの中にターゲットを絞って大処分しました。 広くなったー! 掃除中に普段聴けないMDでしか音源がない曲を聴いてましたが、アコギな二人旅、いつ聴いても面白い(笑)レアはZOROも入ってるし! 音源と言えばJAMの新曲が…

仕事納め〜。 そして給料日。今日で車の借金も全て返済だっぜ!長かった〜。ローンは1年が限度です(爆) ソリボ age EXPOって会員限定みたいなイベかと勝手に思い込んでいましたが、入場料500円で誰でも入場可能だったとはー! なんとか行きたいところです…

案の定age雷武でKAZEが長引いております^^; 今日はサバ&DMMイベというレアイベントだったので、是非とも行きたかったのですが、まだKAZEも治りきっていないので、見送りってしまいました(>_ 年末年始出かけるところもあるし、ここはしっかり治して備えね…

昨日は帰りの電車の遅れもありで、帰ったのは1時前でした^^; でもって轟轟起きだったので、眠いです。 本館更新情報 age雷武のレポを午前中に上げました。 昨日は出かける直前に録画しといたキッズステーションでやってたまっくんの雷武ツアーの特番を観…

KAZEは峠は越しましたが、まだダルい。 これは明日の雷武は苦戦必至となりそうな予感^^; ギャグ日2上巻も回収しに秋葉に寄らねばならないし。それはむしろ楽しみだけど(笑) 六つ!無敵がなんかイイ! とことで、百鬼夜行をぶった切る!(by.ボス)の次…

熱も下がったのでこれならなんとか明日出撃できそう〜。 でも肝心の喉の調子がまだ悪い…(>_ 引き続き仕事は控えめにこなします。 ガンソード 久々にメルマガが! GyaOでやるとか〜。これはチェキか! SRWネットラジオ がデジタルビートで来月から配信される…

KAZE〜(>_ このままでは23日の雷武に参加出来なくなってしまいそうです^^; それだけはなんとしても阻止しなくは。 大入り 恒例となったコミケの大入りCD、やはり今回も出るようで。 今のところ31日に行く予定なので、それまで残っていれば良いのですが…エ…

エン様チケ振込み完了〜。 そしてー!age雷武当選だっぜ!!ソリボのFCイベ行けない分もエヴォりまくるゾ!! シレン始めました。 GB版しかやったことなかったので、そのスムーズな動きに驚いてみたり。それと音楽が良い。 レンジャーストライクの限定壁紙が…

先月に続いて今月もホンダエアポートでの試乗会へ行ってきました。 やっぱSSかな〜という感じで、ちなみに写真だと一番先頭に置いてあるやつですが(遠っ) スリムで粋だっぜ!かといって軽すぎず、程よくハンドルも固いし。 後は他のメーカーの試乗会があれ…

明日はエン様イベとジャンフェスの2連だっぜ!気合入れていくゾ! スパロボOG発売延期 なにー!!しかも未定だー!(>_ 延期ショックは久々です。3月頃にでもなってしまうのか…続報を震えて待つ。 ゾイドユニバース月額無料化 やるぞー!(爆) 余程プレイ人…

今日は大型二輪の申請しに行きました。写真は免許センターのすぐ隣の文化センターなる建物です。デカい! 写真撮影から交付されるまで1時間以上は時間かかると思って、その間に観光スポットを周る計画を企ててましたが、交付予定時間が思った以上に短く、30…

メールチェック中に寝てしまったので久々2度寝状態。400通越えも久々^^; もちろんフォルダに自動的に移動された1通以外は全て開きもせず捨てですが−! 甲 ローソンに甲ファイナルステージのポスターが。今年もサンプラザでやるのか!あのショッキングな背…

連ザで軽く寝不足気味になっております。ちなみに朝更新。 スプラ〜ッシュ!! 劇場版BLEACH前売り券確保。ローソンだと絵柄の種類が、主役級と隊長格から選べるという選択肢の広さでした!無論狗村隊長で!(爆) 今週土曜から公開だったような気がしますが…

キャッサバ

今日は天気も良かったので朝早めに愛馬で趣都へ出撃。 しかし幹線道路とかひたすら真っ直ぐ走ってると安定性のある鉄馬に憧れます。ウインドプロテクションとか付いてると楽そう〜。これはにゅ〜鉄馬は再検討しないと。一応最有力候補は二つだけど、同じ排気…

大二輪卒業検定合格しました。来週中には申請に行くゾ。 本日の買い物 Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 01月号 [雑誌] 検定後は例によって待ち時間が長すぎなので、近くの本屋で買ってファミ通と交互に事務所で堂々と読んでました(爆)…

立喰師列伝レンタルしてたので観ました。 凄っ。スーパーライブメーションでしたか、それも中々新鮮でしたが、中身が劇場サイズで延々ナレーションが続くという終始ドキュメンタリータッチという内容には驚愕しました。しかも濃過ぎる^^; もう30分くらい…

キャララジオ聴きながらカキコ。 まさかエン様がソロで5週もパーソナリティを務めるとは!危険だ! テーマ曲がBIG MOUTHになってたのですが、これは知らないといきなりアカペラで歌いだしたのかと思ってしまいそいうだっぜ^^; 今週はランティス7年の歴史…

チェリベで鈴村さんがブログの話してましたが、毎日更新しないのは面白い事以外は書かないから。とのこと。まぁそれには潼関ですが(笑) とことで鈴村さんのブログを覗いてみたのですが、ラジオで聴く通りのホントのゲーマーな方なようで。PS3確保してるし…

今朝は車のフロントガラスに霜が降りてました。もうシート被せる季節到来か〜。 土曜に点検出したついでに寒冷地仕様タイヤに変えたので、今日は久々の寒冷地仕様ハンドリングになりましたが、重っ!ハンドル戻らないし。しかしこれで雪国にも遠征出来るぞ〜…

今日は教習一気に3時間進めたおかげで、疲労が…。20時半には寝てました(早っ) 教習の方は後は卒検のみで、この調子なら今年最後の試乗会で大型乗れそうだっぜ! 明日はだに〜雷武のFC優先が始まるっぜ!これは申し込まないと!

エラー発生したので2度目のカキコ〜 しーん ( ̄― ̄;) もうほとんど書き終わってたのに。 気を取り直して、今週から毎週秋葉通いが始まります。もちろん買い物メインで(笑) ただ今月は経費でかなり持っていかれるので、予算は控えめにしておかないと^^…