2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おかわり

PSPのミク音ゲーの追加DL落としました。 おまけで付いてくるレトロ風ゲームの物語が結構重くて驚きました^^; 追加曲ですが、エディットモードを使用しての仕様なので仕方ないのですが、歌詞が表示されないのは、やはり残念。 PVは中々よく出来ていて、む…

買い物

天装戦隊ゴセイジャー 完全限定ゴセイカードセット (初回限定盤)アーティスト: 高橋秀幸(Project.R),高取ヒデアキ(Project.R) NoB(Project.R),NoB(Project.R),高取ヒデアキ(Project.R),ヤング・フレッシュ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテイ…

完走!!

今年もSUPER GTがシーズンスタート! 新体制&ニューマシンになった我等がミクGTは開幕戦12位で無事完走! まずまずの出足。開幕戦はCSでリアルタイムで見たかったのですが、愛馬の関係で観られず〜無念! 来週の編集版を観る・ゾ! 今年こそスポンサー登…

しゅたっ!

プリキュアがトランザムしてたw もう崩し顔と言い、戦闘のユルさと言い、最高〜だっぜ! そして次までに考えとくと言ってたマリンの決め台詞は聞けず!まさか…パターン化する気では…^^; ソリボにまたもニューメンバー加入!! ちっひー出たー! …あまり…

当選

アニサマ初日&JAM雷武埼玉公演当選しました。 JAMの地方公演はそのことごとくが外れていたので、嬉しさもひとしおであります。 アニサマの方は魂の兄弟と連番で取れたので、今回は退屈しない・ゾ♪ 今日は幕張までツーリング♪ 特にイベントとかではなく、同…

空冷降臨

今日は雨の中HONDAの試乗会に行ってきました。 噂のFAZE、VTR、そしてついに登場のCB1100に乗って来ました。 FAZEは待ち乗りには良さ気ですが、S7モードはキビキビし過ぎかなと。 VTRは久々のミッション車でも気軽に乗れて楽しかったー。 そしてCB1100は…軽…