2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新番とか

しゅごキャラ! 魂の兄弟大プッシュだったので、これは見なくてはいかんか!と思って視聴。 途中何度も挫折しそうになりましたが、なんとか最後まで視聴(笑) う〜ん難しいー!ストーリー的には結構好きですが…どうしてもしゅごキャラのデザインが…と言うか…

だに〜雷武

最後くらいは行こうかと思いましたが、日程的にかーなーりキツイ。 今の仕事の関係上、隔週で土日は出になっているので、そこを崩すとなると後で面倒な事になるし…何よりその前の週の車田魂雷武(爆)で燃え尽きてる可能性大なので、今年はそれで有終を迎え…

有終

A.C.E.3も最終局面となると難易度キツイー!でもあれこれ戦術や機体を変えたりして何度もトライするこの楽しみ!イイ感じの難易度デス! 最近パソの調子が悪いので、自由に構成を選べるやつで仮組みしてみたら、10万以内でなんとか買えそう…。とりあえず保留…

QMA

これまた久々に三プレイ程。一体何ヶ月魔導士十級やってるんだって感じですが、またも進級出来ず(>_ しかもユニコーン組に落とされたし!弱っ! 購買部にペット用のグラサンがあったので次はこれを狙いたい。 また全国大会が始まるようなので、マジカ稼ぐ・…

熱く激しく高く舞い踊れ!

今日は久々に魂の兄弟Jさんとエンカしてオケに行ったりしました。 ようやくRocks歌えたZ! 久々の三時間コースでヘトヘトになりましたが(笑) 場所はいつものRound1ですが、今回はガラ空きだったようで、機種をJOY、UGA、DAMから選べました。いつも自動的…

買い物

「アイドルマスター XENOGLASSIA」キャラクターアルバムvol.2「熱唱! 巨大(サンライズ)ロボットアニメソング・嵐」 アーマーゾォォーンからメール便で確保ー! もちろんドラマ部分は飛ばして歌だけ聴きました(爆) アイアンリーガー熱っ!前奏が!(爆)前…

風か嵐か 青い閃光

明日は近くの電気屋で新型PS3が予約出来るのなら予約してしまおうかと画策中。

スゴ録の調子が悪く、カイジ見逃しー(>_ もうブルーレイレコーダー買いかー!でもまだ高過ぎるー。 もう少し頑張って欲しいものです。とりあえず自動録画を設定した辺りから酷いので、自動録画は解除してみて様子見です。 昨日話題に出したPS3ですが、今日か…

PS3

新型出たー!と言っても40Gの廉価版ですが…これは予約出来たら予約か! もうその頃には一本PS3用ソフトが買ってある事でしょうし(爆)

ガンダムバトルクロニクル

始めました!ロンモチ連邦で。いきなり陸ジムがあったのでフル改造の勢いで改造中(笑) でも射撃キャラなので陸ガン出たら速攻で乗り換えましたが!このゲーム、チューンの自由度がかなり高いので、それだけで長く楽しめそうだっぜ! 操作性にはまだ慣れま…

プリズムアーク

大張カット出たー!!話も中々に熱いし、これは意外にも見続けちゃうのかな!(爆) でも予告見る限り2話は私にとって相当な試練なきもしますが…^^; とりあえずmixi館のハマってる作品リストに入れるのは2話を待ってからに。

コッコロ

ARIAの曲は癒される〜。 今日は休みなので、そろそろオトメディウスを探しに行こうかと思いましたが、何やらKAZE気味なので本日は休業。 なので朝から日記を打つ(笑)

石田よーちんの雷舞の先行申し込みが間接的に出来るようになっているのですが…ソリボ入り狙ってるのか!?

ULTLA SEVEN XとG00

7X 2話…入ってないし!自動録画ダメだー!直前になると消える癖があると見た!最悪だっぜ! もう仕方ないので自動録画に設定しつつ毎週録画設定も組み込みました。 しかし肝心の2話目が見れなかったショックで、一気にモチベーション低下してるので、DVD待ち…

クラッシュ!クラッシュ!クラッシュ!クラッシュ!

タイトルがmixi上で表示されるようなので、久々にタイトル入れてみたり。 で、何が超新星かと言うと、サブノートPCが爆発パゥワーしました(爆) 爆発はしてませんが、中身はビックバンして最悪な事に初期化されてしまい、とりあえず復旧出来てもまっさらだ…

A.C.E.3

何気に今回収録数が多い事に気づく。一周目は鍛えるユニット早く絞らないといけないのに。 使う気は余りなかったニルヴァーシュの動きが面白い!ちゃんと波乗りしてるし!ボードでの浮遊感が面白すぎるー!やられた!(笑) とことで、ニルヴァーシュがスタ…

買い物

ELECOM コンパクト折りたたみステレオヘッドホン EHP-CL430SV 前のソニーのが壊れて、その前使ってたソニーのを臨時で使ってたのですが、これまたかなりボロボロになってたので、新折りたたみヘッドホン確保。 買ってから気付きましたが、3.5mのロングコー…

和田氏誕生日おめー!充実した濃い一年になる事を期待しています! 今日は休みだったので、愛馬で買い物行ったり、DVD観たり。 仮面ライダーTHE NEXTの予習でFIRST観ましたが、何度観ても…続編が気になる(笑)

モーターショー

YAMAHAブースに参考出品される試作車。 http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2007/10/05/tms-mc.html:TITLE=テッセラクト …カッコイイ!変形しそう(笑)

A.C.E.3

ついに始めました! 前作から結構経ってますが、プレイしてみると意外にすんなり操れる。慣れてくるとDONDON爽快に一撃離脱な戦い方が出来てくるし。この高速戦闘…ハマる!(笑) 今回は前作と違ってバンプレオリジナルの機体がかなり私好みなので、使いたい…

買い物

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 11月号 [雑誌] すっかり発売日忘れてたー!隔月は忘れやすくて困ります。 今回はぱっと見だとそんなに重要な情報はなさ気。 しかしインタビュー記事は面白そう。 それからTHE NEXTの増刊が劇場公開前に…

最近は仕事も落ち着いてきたので、PSPの稼働時間が良い感じに上がってきてます(笑)

ミラー

ようやく注文してた純正の改良型ミラーが届いたので取りに行ってきました。 やはり純正は視野が広くて安心デス。ブレに関しては…まぁかなりマシにはなったと見て良さそう。 これで安心して高速も利用出来そうだっぜ!

新番感想

G00 水島監督ばかりに目が言ってましたが、OP観て衝撃が。 シリーズ構成 黒田洋介 この組み合わせだけで熱くなってきたぁぁ!! 今回のGはストーリー性とヒロイック性に期待! 1話目は大人しめのスタートでしたが、なんかもう…何かくすぶってる気がしてなら…

携帯は無事見つかりました。予想通り仕事の車の中に落ちてたので個人情報も流出せず、一安心デス。 携帯紛失は私だけの問題では無くなるので、これからは気を付けねば、と思うのでありました。 今は自動的に離れるとロックが掛かるやつとか出てますが…あれも…

新番

ハニー…痛恨の録画失敗!!(>_ 自動録画ダメだー!少しでも被ると後の番組を勝手に優先してるし、しかも被ってたネウロじゃなくてカイジをなぜか録画してるし!カイジ面白かったけど(爆) まぁハニーはテレ東なので…AT-Xでやってくれる事を期待したいところ…

雷武グッズが出るようで。買い!とりあえずコンプの咆哮で。 そしてー! Dr.そうる透 …鯖雷武、我が死に場所と見つけたり。

携帯紛失ー!(>_ メール出しても返信来ないので注意。 とりあえず明日サバ雷武の前に心当たりを当ってみる予定。昼までに見つからなかったら廃止の方向で。

買い物

仮面ライダー THE NEXT前売り券 確保ー!でもこれまた近所ではやらない(>_ しかしライダーものなので、やはり鐵馬でツーリングがてら観に行くのも正しい楽しみ方でしょう、とことこで( ̄+ー ̄)フッ

歯医者は昨日で終わらなかった・ゾ(>_ 次はアルカナハートの発売日に行きます(爆)