2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は外でも家でもDQMJ中〜。 ようやく初の配合を体験。スライムとスライムでスライム作っただけですが^^; でもなんとなく感じは掴めたゾ。 そして知らないモンスターもチラホラ出てきたー! エン様 大人バカ。リアルタイムで聴きました。 パーソナリテ…

今週はもうだに〜雷武だと言うのにまだJAMの満腹感が維持されたまま…^^; とりあえず本館を更新したりして、気分を盛上げて行きたいと思いクライマックス。 銀色の髪のアギト をレンタルで観ました。 う〜ん…声がな〜、やはりって感じでしたけど。一部おっ…

今週は結構夜更かしして電脳世界に居続けてたら、久々にIT眼症が発症してしまい、2日ほど電脳休みしてました。と言ってもピンポイントで閲覧してたりはしてましたが。 もう目蓋の痙攣も収まったようなので更新復活。 鉄馬 予告通りショップ巡りをしました。…

にゅ〜鉄馬欲しいゲージがGUNGUN上がってる今日この頃。 明後日は趣都に愛馬で買い物予定なので、帰りにショップに立ち寄るゾ。 今週はNARUTOのベストアルバムをレンタルしてたのですが、これレンタル禁止の品のようで、パソへの取り込みは2回目以降有料だし…

台場はデックスでレンタル鉄馬ショップがオープンされるとか! これは行きたいゾ! 如月新番 月間スカパー!を確保したので新番チェキ! 劇場版xxxHOLiC(キッズステーション) ダンクーガ ノヴァ(アニマックス) ふしぎ星の☆ふたご姫【日替わり】(AT-X) …

JAMグッズのストラップとセットになっていたメールブロック。折角なので試着装してみる事に。 最近よく見かけるマジックミラー系のブロックなので、保護性能はグンバツですが、画面が青っぽくなってしまうのでイマイチか^^; 何度でも貼り直しが出来ると注…

余生はゲームをして暮らしたい。 …とJAM雷武後に漏らす程、今までの人生この日のためにあった位の勢いで燃え尽きてましたが、正確にはゲームと鉄馬があれば良いに訂正しておこうかなと(笑) しばらく雷武に行きたいとは思えないと思いますが、再来週はもう…

JAM雷武後で魂抜かれた感じになるかと思われましたが、割と遊び人気質発動で休日らしい休日になりました。愛馬にも乗ったし(〆^ー゜) 本館更新情報 イベント攻略日誌にJAM雷武レポを上げました。 今回2階席でしかも結構後ろの方でしたが、急坂になっていた…

今週分の日記から引用記法を試しに使って囲みを作ってみたり。 メリハリが付いて見やすくなった気がします。線が赤いのも良い! 明日はいよいよ決戦デス!うおおおし!!全力全開で楽しむゾ! サイラバ JAM雷武前なのにサバの話題(笑) アニカンRADIOで新曲…

某所(笑) 今日は今城龍寛氏の誕生日でしたー!祝! 今年も伴番JOEのプレイを体で聴きたいですが、今のところ4月のSRSまで予定なし…。遠いー。 サバと言えば、アニカンRADIOでNJTがゲストで登場するとかー!怖っ! にゅ〜鉄馬。 とりあえず車の維持費用支払…

デスノ見逃したー!(>_ 今放送中の作品ではトップランカーの部類だったのにー! EPGが正月ボケしてて一週間以上まともに番組表を受信してなかったのが敗因か。そういや前回は久々にGコードを入力してました。その時毎週録画にしておけばー! 過ぎてしまった…

読み込み遅っ!水木のアニキがゲストのアニスタ聴きながらだからか!?アニキ効果!? 昨日は久々に筋肉痛というものになってました。やはり履きなれない靴でいきなり長距離はキツかったか〜。長距離と言っても3、4駅程ですが^^; 普段履いてるのが安全靴…

今日は秋葉行ったついでに、皇居周辺を散策。写真は半蔵門。 半蔵門線の車両はよく利用してるけど、半蔵門に行ったことはなかったりしたので、これで心置きなく半蔵門線が利用できます(笑) 中堀り通りはさすがに手入れが行き届いていて綺麗でした。 魂の兄…

今日は珍しく出勤でした。1月は日数も少ないので、ここらで稼いでおかないと。 連ザⅡ+ ついにジュール&グゥレイト!信頼度MAX!でもって忘れてたレイも信頼度MAXでフェイス揃い踏みだっぜ! と思ったのも束の間、さっそくアレックス・ディノが裏切りました…

エマさん最終回。いや〜第2期が制作中というのが解ってから見てもこのラストは堪える^^; スズランの花言葉だけが救いか。って前にも似たような感想を書いた気もしますが(笑) 新番 今日は3作ほど始まったので、観ました。正直地上波はすべて切り捨ててTV…

今日は久々にJAMを歌ったゾ! 基本車内ではHDDプレーヤー任せなので、JAMが掛かるかは運ですが帰りにアルバムOlympiaがかかってテンション上がったっぜ! とりあえず迷宮のプリズナーはまだフルコーラス歌えたっぜ!バトコミュも(笑)今回の雷武でもバトコ…

JAM雷武まで後10日!うおお〜怖っ! でもイマイチ現実味がなかったり…^^; KAZEが長かった所為か体力的には全快しても精神的にまだノリが悪いと言うか…。でも確実に禁断症状は出始めてるようでもあり(笑) 雷武は私にとっては死に場所ですから(爆)次の…

タンデムデビュー!最初は肩がこりましたが、慣れてくれば重量が増してる分安定性が増して、直進では安心です。横風もほとんど影響されないし。 相撲 我等が栃煌山2連勝スタート!!いやいや好調のようで。 十両は新十両が4人いるとかでしたが、気になったの…

劇場版BLEACH観てきました。 原作モノの劇場オリジナルというやつは、当たり外れがあるように思いますが、この作品は中々良作でした。 設定の濃さもBLEACHらしいし、それを劇中で解りやすく(?)解説してくれる点も好感が持てます。 ヒロインを中心にし過ぎ…

今日は自動車保険の更新とついでにオイル交換。今週はバッテリーも交換したしで、合計ゆきっつぁん6人くらい吹っ飛びました^^; これでは一体何人鉄馬貯金に回せることやら…。一応一月10人を目標にしてますが、今月は一桁か〜!ちなみに先月は銀行にすら行…

ついに喉の調子が全快!長かったー!今日は車内で久々に歌ったゾ(笑) JOJOの映画の公開日がいつの間にか発表になってたー! てかジャンフェスでもう前売り売ってたのその時には既に決まっていたっぽいですが^^; 来月中旬といったところですが、楽しみだ…

仕事始め。そしてファミ通始め(笑) なぜか今号は木曜発売でした。薄っ!いやこれが本来の姿なんでしょうけど。 ガンダム無双 続報が!しかも7ページ! どうやら舞台は一年戦争っぽいようで。無双乱舞とかの写真見ると無双っぽいですが…でもまだ何やらミス…

↑昨日の。 とことで昨日は登山へ行きました。栃木は大平山です。写真のとこまでは実は車でも来れたりします。私はもちろん地上から歩きですがー! 何やらカワサキの鉄馬が結構な台数並んで止まっていたので、同じショップのツーリングでしょうかね。 去年も…

新年見事に明けました。今年もMOTTO熱い年に出来るようにしたいっぜ!上昇志向! とりあえず抱負としては、KAZEをひかないこと、ですかね。 年末はかなり逃した感があるので、今年はとりあえず二日で3連イベとかは控えようかと思います^^; KAGEナイトとか…