2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モーターサイクルショー行ってきました。 今回は愛馬も買ったばかりという事もあって気軽に色々見て周ってきました。 前回に比べてアメリカンが多く展示されてた気がします。跨ってみた感じ個人的ベストはシャドウスラッシャー。跨った瞬間に攻撃的なものを…

明日は愛馬でビッグサイトの予定でしたが、チェーンが緩かったりするので結局電車で行くことに。 ソリボ チケやらアマゾンやらいきなり3通も届きました^^; とことでだに〜雷武。無事当選しました。前も相当番号良かったですが、今回はさらに7番程前です。…

今日も中々にゲーム疲れ(笑) 無双遠呂智、じわりと進めております。 しかし難易度の高い後半のステージは完全クリアがムズイ!特に外伝の対前田慶次戦がムズイ!これは仲間にするにはスピードの速い馬は必須か〜。まだ馬術レベル1の駄馬なので、下手した…

今日はゲーム疲れなので軽めに^^; ソリボ 美郷氏の新曲が出るようで。これはソリボックラーとしてはチェキせねばなるまい!(笑) 番組の方はTBSなので見るか解りませんが^^; 無双遠呂智 ブログでもゲームネタ(笑)呉伝はかなり終盤。呉の武将の中で…

据え置きでは無双遠呂智。携帯機はSRW-W。ACではQMAと最近ゲームライフが充実してます。まさにゲーム祭り。イベの方も祭り状態に入ってきてるので体調管理にはより一層気を使わねば。 ちなみに今週はこれまた恒例となりつつあるモーターサイクルショーです。…

相変わらず入力欄のあるサイトだと固まる〜(>_ アニ音 観たのは昨日ですが、その感想。 今回はリクエスト雷武。ベスト4以下がかなりマニアックだったので上位はどうなるかと思いましたが、全て主題歌だったので一安心(笑) 私が投票したタロウもリクエスト…

死ぬまで一緒に暴れてぇ!! デジモン熱っ!最後まで見せてくれました。殴りあうし!そして最後は男を磨きに行っちゃうし!熱すぎる! それにしても死ぬまで一緒に暴れてぇ!は響きました。刻まれたっぜ! 本館更新情報 イベント攻略日誌更新。 某探訪記で思…

今日は明日のTAFに備えてPASMOを確保。パスネット感覚で簡単に発行できるので驚きました。Suicaも最近は券売機で発行できるようになったようですし、便利になったものです。 ソリボ TAF、KAGE今回もスカパー!ブースで歌うぞー!行った早々に完全燃焼かー!…

うますぎWAVE聴きながらカキコ。OPクイズはゼンガー少佐の剣の流派でした。ムズっ!良いとこ突いてきたー。 それにしても杉田氏はSRW-Wの進め方凄っ。ゆっくり進めてるといって一日目で12,3話進めてるし!まぁその後ゆっくり進めてるようですが。 歌魂は「Tr…

今日は愛馬で秋葉行き、帰ったら今度は彼岸で出かけて、その後また買い物行って夜は外食と一日中外にいた気がする^^; 本日の買い物 無双OROCHI(通常版) 久々に無双シリーズ購入。開店10分前からもう客が集まってました。無双待ちかは知りませんが^^; …

TAFチケ確保〜。とりあえず当日は昼頃到着を目指します。午後に備えてまったりです。 それにしても今年のアンチウイルスは新機能でブラウザにまで干渉してくるので、たまにやたら反応が鈍くなるので困り者です。この機能はオフにするかな^^; 陸情三課 最…

TAF2の招待状が届きました。これで土曜は久々にSRWではやたらと地形効果の高い(笑)ビッグサイトに出撃です。 当日はPASMOも買わないと〜。というかその前にTAFのチケ買わねば^^; でもTAFの方は例のベイグーヤンイベくらいしか観たいものはないのですが……

今週のうますぎWAVEまだ聴いてなかったので聴きながらカキコ。 オープニングクイズは寺田Pの誕生日と血液型でしたが、その問題でえー?とか言ってるアシに対して杉田氏「バカ言っちゃいけねぇ!ゲームをプレイする人間だったら常識」とか!熱い!(笑) ま…

ツール観ながらカキコ。 明日はいよいよエン様雷武…震えるっぜ! しかもー!ガンタガンタガンタガンタガンター!!もゲスト参戦決定!ますます楽しみだ! ソリボ チャリティコンサ夢、再び松戸森のホールでやるとかー!これは行かねばなるまい!

ツール観ながらカキコ…のはずでしたが、ノートの調子が余りに悪かったので、翌朝更新^^; 最近はツールが始まったり、SBKが始まったり、春場所開催中だったりとスポーツが熱い! SBKはしばらく無いですが。 本日買い物 リーンの翼 3 (角川コミックス・エー…

tt再開して以来据え置きゲーはttメインでプレイ中。 今日はようやく最後のスーパークラスのライセンス取得したとこです。 しかしこのゲームは相変わらず難易度高い^^; 詰まる時は確実に詰まるし、かと思えば次の日すんなりクリア出来たりする絶妙な難易度…

昨日の疲れで午前中はほとんど行動不能に。まぁ雨も降ってましたし^^; とりあえずデジモンが最終回に向けて熱すぎる! それから今日からバトルアスリーテス大運動会がCSで始まりました。丁度プリキュアの時間に見てます(爆) 懐かしいー!というか途中か…

今日は砂埃やその後の雨で汚れた車と愛馬を洗車した後、午前中は車のオイル交換、そして午後はショートツーリングの予定でした。 ―でしたが、魂の兄弟のB・J先生が愛馬の洗車後に近所まで来てたので、車のオイル交換ついでに拉致る(笑) 近くに設置店が無い…

明日は天気も良さ気なので愛馬乗るぞー! 平日は眺める事しか出来なかったので辛かったー、少し^^; まぁ平日は平日の趣味があるので、そんなにはって感じなのですが。 平日と言えば日替わりのふたご姫。ちゃんと視聴してます。…でも実は1話を撮り逃してシ…

聴くの忘れてたので今日うますぎWAVE聴きながらカキコ。 杉田氏のモノマネに若本氏まであったとは!聴きたい!(笑) そして今回の歌魂はFIRE WARSだー!軽っ(笑)エン様verだとやはりどうしても軽快になってしまいますか^^; SRW-W 勇者王誕生のBG、エン…

本館のトップのカウントダウンが未だにJAMの追加公演のままなので、そろそろ未来を見ないと…^^; 本日の買い物 獣拳戦隊ゲキレンジャー アニぱら音楽館 テーマソング集 どちらも音楽的なジャンルは違えど熱い! まずゲキレン。 OPは王道的な熱さが過激に熱…

今日の枕は特になし^^; ルル ミッキーの挿入歌流れたー! どうやらO.S.T.2に収録されるようで…買いかー! 公式サイトではニ回目の人気投票やってます。一回目はすっかりスルーでしたが…^^; ちなみに一回目の結果は1位はルルと予想通りでしたが、注目の…

気圧の変動は頭痛持ちにはキツイ〜。 とことで今日は頭痛。気圧を抜きにしても月曜は頭痛になりやすいのですが^^; でももう薬も飲んだので復活(早っ) サイラバ 久々にサイトの方が更新されてました。 でもとっくに周知の情報がアップされただけでしたが…

とことで今日は愛馬で秋葉へ。 まだ慣らし中だし回転数は控えめにしてたのですが、飛ばそうと思わなくても気付くと制限速度超えてるー!振動ないから速度の感覚が掴み難い^^; 安定感もあるのでバイパスを巡航速度で走ると眠くなる…^^; 本日の買い物 ス…

納車ー!!とことで今日は近場を中心に、にゅ〜鐵馬乗り回してきたっぜ! 店が国道沿いにあるので、初乗りでいきなり国道出ないと行けないので中々難易度高かったですが、なんとか一度もこけることなく帰れました。エンストはしたけど^^; 画像はかなり微…

明日はにゅ〜鐵馬の納車です。震えるっぜ! 帰ったらさっそくステッカー貼る・ゾ(笑) 星矢 黄金紫龍&氷河出たー!強っ!攻撃がほぼ弾かれるので接近キャラでは太刀打ちできん!^^; 各種モード全て出しましたが、聖闘士神話クリアすると、クリアしたキ…

今日は野川さんの誕生日でした。 平日だと言うのにバースデー雷舞もやったそうで、師匠っぽくなってきました(笑) 平日にしては大きい会場でしたが、ちゃんと埋ったのでしょうか。 SRWWも出たー!!予約してるので確保は週末になりそうですが、楽しみだっぜ…