例のボウケンジャーのプロモ見ました〜。凄っ!エフェクトがカッコ良すぎる!YOFFY何気に序盤から映りまくりだし(笑)あとサビ前のギターが火花出すぎ!なんだこれは!いやこれはもう何度観ても楽しめそうだっぜ!

スパロボ

キャラ多っ。毎回思いますが、名前呼ばないと最後に役名のテロップで思い出すって感じです。てかテロップもうちょっと大きくならないものか^^;
しかしスパロボバンプレオリジナルキャラは大抵その作品の主役というか中心人物なので、顔見ればすぐどんなキャラなのか解りますが、言い換えれば主役の集まりなので、濃いキャラだらけの中どうまとめていくのかが、見ものです。まぁGBAのOGやってないので、尚更そう思うのですが。

銀魂

次回若本氏が出るようで…この作品に出すとはー!また凄いことになりそうです。
しかしゴールデンから移動してきてホントにパワーアップしまくりですね。前はゴールデンだったから遠慮してたネタも堂々と使い始めたし。と思ったら今回はバカが付くほどシリアスだし^^;