2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の(?)買い物

STARCAMP EPアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 246回この商品を含むブログ (161件) を見る「ロザリオとバンパイア」キャラクターソング1 赤夜萌香アーティスト: 赤夜萌香…

CRギャラクシーエンジェル

パチンコ出たー!^^; 偶然VICTORYチャンネル眺めてたらCRGAの紹介していて驚愕しました。 でもスロットはそこそこ解るけどパチンコはやった事ないのでなんとも…でもリーチ紹介とか見てると面白そう〜なんて思ってしまうのでありました。

GAGA

いよいよ今週末はJAM雷武!震えるっぜ! アニ音の宮兄ぃのリクエスト企画、今ようやく投票完了しました。 迷った挙句やはりエクシードラフト…にしようかと思いましたが、バイオミックにしておきました(爆) やっぱ聴いて歌って楽しいバイオミックの魅力には…

炎神戦隊

始まりました。んー微妙−。 1話なので展開に付いてはまだ触れませんが、それ以前にデザインがなんともf(^^;) 話の展開はちょっと面白そうなので、その辺に期待。 でも主題歌は…最近の出来が凄まじく良かっただけに肩透かしを食らった感ありで残念。

ガーディアン

JAM

JAMガーディアンを名乗る以上スルーする理由にはいかない事件が起きてたようで…。 これはもうホントに二度と繰り返さないようにして貰いたいです。 こういうのはネタになり易く、どんどん大袈裟になっていくものですが、それでもどこまでやってしまったかま…

無事復活

一部バックアップの仕方を誤りましたが、とりあえずリカバリ完了デス。 パソもかーなーりすっきりしましたが、辞書等も入れたので打つ分には問題なし。 ただウイルスクリア重っ!どうしたものかと言った感じですが、どうしても動きを軽くしたい時は一旦終了…

最近の買い物

聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 7 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 車田正美,手代木史織出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/02/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (25件) を見る冥王神話の最新刊。 蟹座が熱い…

ウイルスクリアー

新しいウイルスソフトに↑なるものを入れたらパソの調子が激悪になりました^^; 今はかなり落ち着いてますが…と言うか結局何も受け付けなくなったのでファイヤーウォールのみと言う状態だったりします(爆) 近日中にリカバリ予定。おのれウイルスクリア( ̄…

SRW-OG外伝

プレイしてしまいました。 フリーバトル面白すぎる!もうこれだけで買った甲斐があったと言うもの。 しかしフリーバトルを一頻り楽しんでしまうと、プレイ中だったOG2進める気力なくなる〜。 もうやったと言う事にしてしまおうか(爆)なんて思ったりしてし…

買い物

PSPバイクナビ完成〜だっぜ! TANAX ポケットナビバッグ MAPLUSポータブルナビ2 - PSP GPSレシーバー 内容は↑の通り。 やはりナビソフトは高い!ナビソフトと見れば安いですが、PSPのソフトと考えると高い。 でも性能的には合格!と言っても精度を確認しただ…

maplus

昨日はちょい久々に魂の兄弟B・J様とエンカ。 もちホームゲーセンで。 しかし魂の兄弟、資金面で相当お悩みのようで、お疲れのご様子。 なんとか手助けして早く全力でゲームが楽しめてた頃に戻してあげたいものです。と、思うのでありました。

最近の買い物

黒い瞳のノア(ゲームアーカイブス) SCEのサイトで初めてゲームアーカイブスから購入してみました。 ノアは体験版でやった事がありますが、かなりハマった記憶があるので購入してみましたが、やはり面白い! サクサク進めますが、どの魔獣を使うかで好みが…

PND

PSPのナビソフトを鐵馬ナビとして取り付けようと画策中な今日この頃。 …何気にはてなにまた新機能が^^; 絵日記風な事も出来るようになったと言ったとこでしょうか。ちょっと面白い。

デススマイルズ

秋葉の某シューティングゲーが大量に置いてあるゲーセンでついに発見。早速プレイ。 見難い!慣れない間は的の弾と特典アイテムの見分けが付かない!^^; それ位情報量が多い!ここまでして処理落ちしない事には脱帽ですが、これは慣れるのに時間掛かりそ…

本日の買い物

LIVE 2007 Shibuya-Mutation [DVD]アーティスト: サイキックラバー出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2008/01/30メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る鯖初の雷武DVD!熱い! 今流しながら打ってますが、自然と打つ手が早くな…

Mutation

今日は秋葉へ行ってきました。 最近の日記の傾向は主に収穫があった時しか更新してませんが、例に倣って今回もそんな感じで^^;