2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

突っ走れ!胸を張れ!とことんLet’s Fight!(レッツファイッ!)

昨日は久々に疲労でまた朝更新^^; 強ing!Going!My soul!!確保〜。 2番が割りと普通だったのがちょっと残念でしたね〜。まぁ熱いんですけど…。1番の歌詞が熱すぎるので、期待し過ぎてしまいましたかね^^; で、さっそくHDDに取り入れましたが、もう情…

BINBOやめたきゃ走り出すんだ!

昨日はちょっと横になったつもりが、朝になってたので、早起きして更新^^; と言っても特に書くことは…あったようなないような…。夢日記を書こうにも早起きしてゲームやってたので忘れてます(爆) A.C.E.2は特に苦戦を強いられることなく、着々とシークレ…

瞳の奥焼き付いた勇姿 思い出そう

カーナビの「約700m先〜」という案内、たまに「二百(ふたひゃく)メートル」と聞こえてしまうのですが^^; 本館更新情報〜。 東映スーパーロボットまつりの情報アップ〜。 ホントはサイラバのインストアをアップしようと思ったのですが、まだ石丸に出…

罪を憎んでフラァ〜イングクラァァッシュウゥ!!

特捜合体ほどの高取節はないですね(笑) 本館更新情報〜 イベント攻略日誌更新。 とことで北戸田行ってきました〜。微妙にジモティではないですけどね(笑)、でも秋葉より近かったりはします^^; 気持ち的には秋葉の方が近所ですけど(笑) で、その後福…

POWER ON!

今日は石丸で昼はマリデレ、夜はサイラバのインストアでしたー! 昼は名物機材トラブルや、アウェーな状況でなかなかテンション上がりませんでしたが、夜は完全燃焼でした! ちなみに間にリハオケ入れてます(笑) 今回は最後はサバ縛りで行こうと思ってまし…

Run through!熱く!Run through!燃えて!

ソルティがついに終ってしまったー! いや〜最後はツンデレ親父が魅せてくれましたね〜。最高ぉ〜だっぜ!! 本館更新情報〜 毎月この時期はチェキ!更新ですが、今回は終ったのを削除しただけです^^; とりあえず明らかに旧作なのをチェキするくらいです…

ボクらが変えてく未来 友情は途切れやしない!

そういえば劇場版ハガレンレンタルしてたので、観ました〜。 相変わらず重いな〜(笑) でも最後はようやく!って感じでよかったですね〜。ウェンリー可哀そうでしたが^^; 肝心の豪腕の錬金術師、アームストロング少佐ですが、大活躍で満足(笑)焔のより…

威 風 激 穿

アルデバラン熱っ!思った通りのキャラで最高〜だっぜ(笑)今日はトランスミッター使用二日目にしていきなりHDDプレーヤーの方がフリーズして今日一日使用できませんでしたー(>_ 前も一度フリーズしたことあるんですよね〜。こうなるとバッテリー切れるまで…

明日への闘志たぎらせ 未来切り開け!

今日はマリデレのイベントチケを確保のため石丸へ〜。サイラバイベの予約でもイベント整理券確保できると言うことなので、ついでに一件コンプリート! 日曜の歩行者ヘブンなので買い物が楽で良いですね〜。それでもいろいろ店を周ると疲れるものは疲れますが…

スパートかけようゼェェェー!!

くぅ〜昨日は惜しくも睡魔に負けて更新できず! 何気にはてながリニュしたみたいですね。フォームが変わってるんですけど^^;今日は金曜なのでアニカンRADIO聴きながらカキコ〜。 XTC、すごいジャケットなんで買ってね〜とJOE。買いにくいって(笑)少なく…

俺怒りGIRIGIRI!そう力GIRIGIRI!俺限界GIRIGIRI!そう極限GIRIGIRI

今月は好調に毎日更新できてたのに〜!ついに空いてしまいました〜(>_ 気を取り直してカキコ〜。と思ったけど12日も更新してませんね。今日はだに〜の雷武のネット申し込みしたのですが、見事にネックネームくっ付けたまま送信してしまいかなり恥ずかしい^…

情熱のベクトルが僕の胸を貫いてゆく!

KISHOW〜^^; 久々に仮眠を取ってからのゲームプレイですよ(笑) せっかく起きたので、カキコでもするっぜ。 ザビーゼクター 昨日書き忘れましたが、ついにゴロちゃん変身ですかー!龍騎に続いて2度目のライダーですか!と言っても龍騎の時は身代わりで一…

遥かな古から受け継いだ使命だから

黄金週間が激闘だとさすがに気力が上がらないですね〜。皐月病というやつでしょうか。 ゲームは大丈夫なんですけどね。いやはやゲームに救われてます(笑) 本館更新状況〜。 とことで、以前予告したイクイップアンドプロップの絶狼をアップしました!でもっ…

オーラチェンジャーピッカピカァー!

今日は桃色のすごい人(笑)に誘われてオケでした〜。 桃色というとスーパーマリオを思い出してしまいすね〜。もちろんマリオ・チッポリーニですよ(笑)自転車の。↑のすごい人とは関係ないですけど。 特撮ソングを歌えたので良い感じでした〜♪帰りに秋葉寄…

5つのリズムが5人を変える

ヘッドのアルバムは圧縮状態から戻しましたが、オーディオの相性か音質酷くは落ちてないですね〜。むしろそんなに変わらないという印象。パナのオーディオとは相性悪いけど、ソニーとパイオニアは大丈夫。まぁCDで聴くのは主にカーステだけですからね。カー…

正義のパンチをぶちかませ!

本館更新情報〜 EVENT更新しました。サバイベ〜。この日は確か資格の試験があったような…まぁ終ってから行くっぜ! 大相撲 把瑠都負けた〜!意外なことに一進一退な状態になってますね〜。これから盛り返していって欲しいです。 しかし今日負けた相手は“熱い…

ラプソディー聞こえてくる晩に星の向こうで手を振るペンギン♪

ヘッドのディスク修復不能〜(T_T) なんでこんな深い傷が付いてしまったのか…謎です。 パソの方にバックアップがあるので、Rにでもしますかね〜。圧縮しちゃってるやつなんで音質は落ちますが(>_ カペタ おおおーっ!なんだこれはー!!震えたーー!!! 熱…

楽しいゼぇ〜MY LIFE!

今日under400というミドルクラスバイク雑誌が創刊されました〜。購読してる雑誌の増刊号なのですが、これからも季刊ペースで出すということなので、楽しみだっぜ! 軽二輪は普通二輪と違って車検もなく安いと思ったら維持費は大して変わらないんですね〜。ま…

パワーは絶大!そりゃ無限大!

デジモン熱い〜! とことで新番も出揃ってきたので、予告通り新番リスト〜。というか視聴リストを並べてみるっぜ! 何も見ないで書くので、優先度低いと思い出せないかも〜^^;火曜 capeta 銀魂 BLEACH ディスガイア 水曜 ハルヒ? 木曜 吉宗 金曜 極上生…

Far away Far away 眠りたい

パソ起動したまま寝落ちしてましたが、起きたのでとりあえず更新してみたり(-_-) zzz今日は昨日UVカット保護フィルム付きのステッカー用紙かったので、オリジナルステッカー作ってみました〜。と言っても何かをスキャンニングしてそれをトリミング&特殊効果…

奇蹟はこの手で掴むTreasure

トレジャーの発音がまたカッコ良すぎだもんな〜さすがヘッド! とことで、ヘッドがゲストのアニカンRADIO聴きながらカキコ〜。サバとの絡みが新鮮ですね〜。アニ音の時はほとんどKAGEとしか絡んでなかったですから^^; CMで流れてる残光のガイア(タイトル…

ユニバァァァァース!!

ヘッドのアルバム聴きました〜。さすがにまだ1周聴いただけですが、震えたっぜ! まだ新次元行きますね〜。てか熱いっ!上手いんでもパワフルなんでもねぇ!奴は熱いんだ!って感じです(笑) JAMとはまた違った熱さが良いですね〜。温度差は変わりないけど…

Ride on time are you ready to go!

JAMのキャララジオ最終回〜! とその前に前回のまだ聞いてない〜!とことでまずは前回の聴きました。 俺たちの歌を聴けぇ!は2回目にして最終回(早っ) 今回のお題はVOYAGERを和訳で歌う!と言っても歌詞カードにあった和訳ではなく、パソコンで勝手に検索…

雄たけび上げる火の鳥と獅子が今凄い速度で一つに交わる!

今日も消耗が激しく眠いので、明日午前中にでもこの間のレポでも書きますかね〜。まだなんとか曲順は憶えてるし。時間短いイベントでしたし^^; カペタ 熱いぃぃぃぃぃぃぃ!!なんだこれは(笑) 息ができなくなりますよ、この熱さは!うおぉぉぉ次回も楽…

加速するシャフトの火が僕らの瞳に燃える!

今日は前日のディファ有明のエン様&だに〜の雷武レポを書く予定でしたが、頭痛なので明日〜。今日は暑過ぎだっぜ。イベントで3日のアニソン三昧、無料なので是非という告知があったので、改めてチェキしましたが、やはり事前の観覧申し込みが必要そうですね…