2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

光の一撃!エクセリオンブレェェイド!

↑サイラバは「冒険王ビィト!」より。 とことで今日はサイラバのアルバム発売記念イベントに行ってきましたー。 会場、想像以上のリゾートっぷりに驚きました。イベント会場は地下3階にあるのですが、そこにたどり着くまでカラオケルームとか覗けたのですが…

暴!憎!念!

↑陰陽座、「羅刹」 今日TSUTAYA行ったら陰陽珠玉が置いてあったので、ついレンタル(笑) 熱っ!妖怪ヘヴィメタルの名は伊達じゃない!おどろおどろしく歌うのもあれば割と爽やかに放つのもありで、この独特の世界観は唯一無二ですね。これはちゃんと買って…

燃えろぉぉ!!もっとぉ!激しく!魂を込めて突けぇぇ!!

↑吠えろ!!より。熱すぎだっぜ(笑) BLEACH DS 2nd 出るようで。買いだっぜ! とりあえず一角と浦原さんは使えるようになるようですね。1は檜山氏は声だけ撮ってある状態でしたからね^^; これは楽しみ。 しかしここに来てPSPが気になるソフト発売ラッシ…

オレは番長〜ゥオコォォジョばんちょおぉぉ〜

↑欲しい〜(笑)とことでオコジョ番長から高取節のあれ。 ボウケンシルバージャケット Wヒーローに行った時物販でボウケンジャケット売ってるの見てボウケンシルバーのは売ってないのか〜と思ったら早速出るようで(笑) 値段は参萬五千円也。この値段設定……

吠えろぉぉ!!もっとぉ!大きく雷鳴とともに鳴けぇぇ!

↑くらえぇぇ!!怒りの鉄拳を〜!「吠えろ!!」より。 とことで、新ゲッターアルバム確保完了! 改めて聴くと思ってた以上に熱かったー!とくに吠えろ!!は解ってたはずなのに、それ以上のものでした!というかフクヤマン、Aメロ以外ほとんど地獄声だし(…

一つの命を救うのは無限の未来を救うこと

↑ウワァオ!!「ゴーゴーⅤ」より。 特にコメントなし(笑) カペタ 熱っ!!そしてまたも出ましたね〜ゼロの領域!!(違っ) あいつは速いんでも巧いんでもねぇ!強ぇんだ!って声が聞こえてきそうですが。 それはともかく空気の流れの演出と言い最終ラップ…

わずかな安らぎさえ打ち捨てた誓いだけど

↑牙狼。 昨日は寝てしまいあぁさ更新ん〜。 この間兜王ビートルレンタルしにTSUTAYAに行った時(ホントは違うの狙ってたけど)ふとキッズ華覈…ではなく価格の特撮のとこ眺めてたら、なんと牙狼がレンタルされてたー!見ないと思ったらこんなとこに!って明ら…

キング・オブ・キンブ!!

↑兜王ビートルより。 兜王ビートルついに観ました〜。 サイラバが出てるということで、目を凝らして見逃さないようにと思ったらYOFFYセリフあるし、普通にでかく映ってるし!(笑) 内容はまぁ…さすが大阪プロレスって感じでしたが^^;

呪文の詠唱と言うには余りにも力強い雄叫び

Wヒーローフェス行ってきたっぜ! レポというか写真いろいろ撮ってきたので、明日にでも本館の方にアップ予定。 ↓ってどこだよ!って感じの写真も(笑)

ガイガイガイガイガ〜イ♪ファイティン!ファインティン!

↑Oh! my godより。 字で書くと熱そうですが、曲調はユルいゾ〜(笑) とことでガイキング新EDですが、カップリングのクッシーが歌う「その名はガイキング ザ・グレート」が熱い!もちろんサバのもけっこう新鮮で面白いけど、こっちは純粋に熱いの来ましたか…

筋肉は筋肉で答えを出すのさ

↑鬼軍曹(笑) 最近寝てしまって中々パソを立ち上げられませんでした〜。起動させた際は大体更新してるのですが…。 ちなみにこれは翌日朝更新です^^; 二度寝のつもりがチェリベ聞きながらそのまま寝てました…(>_ ダブルヒーローフェスティバル 確保〜。今…

胸の鼓動はなぜ?熱い期待に震えるぅぅ!

↑鋼の救世主〜2006ver. 届きました〜!これは震えるぞ〜!!1曲しかなかったものの、本気が伝わりまくる作品になってます! 歌はもちろん、曲調も賢さんが再アレンジしてくれてて、激しさが上がってますよ〜。というか!上がりすぎ!ホントに賢さんですか?…

滾れる溶岩静謐破りて憤怒の瞬間を迎える いざぁぁ!!

↑爆焔的紅蓮闘志より。ブラスト・ファイトと読みますよ(笑) しかし歌詞が難しい〜。携帯だとたまに変換できない漢字とか出てくるし、この歌の歌詞は。大相撲始まってますね。ちゃんと観てますよ(笑)でもまだそんなにネタないかな〜って感じですかね〜。…

体の傷を恐れない愛する地球を守るため〜

↑バイオミックソルジャー(ソッルジャ〜♪)今日はついに部屋のエアコン解禁〜^^; まぁ昼間使ってないし、というかゲームもパソも熱を発しすぎだし(笑) 超龍玉Z 最強ベジータ様完成〜!けっこうスキルツリーの組み合わせによって、いろいろ特性の違うキ…

いつか君をすげぇ奴にするんだ!

↑ウィーゴッタ。 21時頃に寝て23時頃からゲーム開始の2度寝スタイルが復活してしまいました^^; とことで超龍玉Z ベジータ様もとりあえずDフィニッシュ&スパキャン*1が使えるまで強化しました〜♪ さらに特殊コスチュームも確保〜。しっぽverだー(爆)し…

才牙を胸に大陸目指せ!

↑冒険王ビィト!より。 主題歌にふさわしいのにイメージソングだったとはー惜しい!そんなサイラバですが、雷武チケは無事当選しました〜。中々番号も良いですよ♪ 超龍玉Z Zソード梧版使用可能になりました〜。…使い難っ(笑) 変なポーズの技とかあるのはさ…

夢を競うライバルになるのさ!

↑ウィーゴッタ。ってこの書き方だと解る人にしか解らない(笑) 本館更新情報 イベント攻略日誌にアニサマことそうる透in武道館雷舞(逆っ)のレポ上げ。 昨年同様ほぼそうるレポですけどね(笑) 最後そうるコールが発生しましたからね!約2名ですが(爆) …

溢れるこの勇気を!

↑OUTRIDEより。鉄人のソロパートが用意されてるのは凄まじいですね。時期リーダーか!?(爆) ツール 今年もJ sprortsの3チャンネルでツールが放送されるので、plusを解約してセットのを申し込もうとしたのですが、なんとー!単独で申す込めなくなってるぅ…

最後のパワー叩きつけろぉ〜!

↑紅ノ牙。 やっぱグラヴィオンは今聴いても熱いな〜。アニサマで歌わないかな〜(笑) 新番 コヨーテが中々良い出だしでしたね〜。2話からも楽しみですよ〜。 今期の新番はあまりチェキしてないので、後は評判を聞いてCSで始まったら観るという感じですかね…

Shinin’ your soul!!

超龍玉Z、封はとっくに開けたのに未だにプレイできてない。 明日こそはプレイしたいっぜ!そしてZソードを振り回したい(笑) でも実は新キャラは最初から使えなかったり?^^; 本館更新情報 だに〜雷武レポアップ。 いや〜楽しかったですよ〜。あんなに歌…

力こぶとハート鍛えに行くぜぇ!

↑ウィーアー(スープレックスver.) 本館更新情報 轟天アップ!初のにゅ〜デジカメですが、まだイマイチ使いこなせてないですね〜。画像サイズはもうちょい小さめでも良かったですね。 接写が効き過ぎで前の機種と同じ容量で撮れないのも中々難しいところで…

正義の炎と運命に導かれて今 冒険の旅へ!

↑GAIKINGより。 本館更新情報 東映のスパロボ祭り行ってきました〜。 石丸だけど、機材トラブルは発生せず!最近はちょっと安定してきたんですかね〜。新品を導入したとか?^^; その前にブラック・ジョーカーの称号を持つ魂の兄弟と合流(笑)秋葉で買い…