2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それはそれ!これはこれ!

ようやく新番チェキ完了〜。 今期は多いですね〜。木曜とかかなり危険です、挫折率が^^; スカパー!で後から始まればなんとなるんですけどね〜。スカパー!で観やすい時間で、ってことですけど。スカパー!深夜枠は割りと見逃しやすい。今月はPPVで逆境ナ…

WINNERS FOREVER

アキバんちは〜。 アキバチック天国、今回はinfixの仍世さんでしたが、面白すぎ!エン様ヨイショし過ぎだし!そしてエン様の反応も面白い(笑) アルバム買っちゃおうかな〜!アルバムといえば、エビバデ買えと宣伝してる(笑)フクヤマンのアルバム周辺は怒…

グラヴィティ〜リアリティ〜

グラヴィティは熱いな〜濁音がヤバイ! とことで、KAGEのEternal Love2006とマホのWing of Destiny聴いたっぜ! KAGEは予想以上でしたね〜。あのEternal Loveだし、店頭とかでも聴いててもそれほどでも…と思ってましたが、フルで聴くと熱い!間奏とかシャウ…

突き進め!情熱がたぎるハートで勝利をこの手にぃ!!

TAF初日終了〜。レポ本館の方に夏口と思ったのですが、眠いので後日とします。 今日はKAGEデーでしたね〜。マリデレも凄かったですが、KAGEサービスし過ぎですから(笑) 今日は私の腹式もなぜか調子が良く、腹から声出しまくって爆唱してたので、腹筋がいた…

歌って歌って唄いまくれ!

本館にレポアップ〜。昨日買ったギャグマンガ日和のファンブックに収録されてるスクリーンセイバーとか落としてみましたが、かなり強烈。しかも物凄いパターンがあるので、省電力モードには出来ません(笑) そして、音楽トラック凄っ!ハッピーエンディング…

ZNT

新訳Z観てきました〜。いや〜最終章ポジティブ富野全開な終り方になってて、良かったですよ〜。話の展開はそれほど変わってませんが、性格が変わってる分受ける印象が随分違ってましたね。ラーディッシュの最後とかは相変わらず熱くて震えましたが、轟沈後の…

Endless Dream変わらぬ野望がある限り くじけはしないぜ!

タフ極まりないタフタフの招待状が届いてしまいました〜^^; 熱き冒険魂でついつい応募してしまいましたが、この間のボウケンジャーイベで有明だとまず開演には間に合わない事が解ってしまいましたからね〜。しかも次の日は熱戦!烈戦!超激戦だっぜ!な予…

紅き武が、今燃え上がる!

三國無双4猛将伝開封〜(遅っ) 最近は専ら携帯機しか稼動させてなかったので、そろそろ据え置き型でもなんかやりたいと思ってたところ、猛将伝まだ開けてもいない事に気づいて、始めてみることに。…熱っ!もうOPがバカがつくレベルの熱さ!猛将というか超人…

ビーバトル シンボル 二つの球

↑ビーダー・フォーエバーより。…熱い歌詞の中に変なフレーズが入ってるー(爆)しかも2番の出だしに唐突に入ってますからね。どうしても入れたくなってしまったんでしょうね〜(笑) なんとなくエタニティエイトの橘あすかを思い出してしまいましたが^^;…

ボウケン!ボウケン!は無限!

昨日はボウケンジャーの発売記念イベに行ってきました〜。仕事終ってそのまま高速使って直行しましたが、高速は仮免以来だったので緊張しました〜。まぁナビが付いてるので随分楽でしたけどね。 イベントの方のレポは本館をチェキ〜とことで。 ちなみにイベ…

ツーリングの次の日は普通に歩けないくらい内股が筋肉痛でしたが、今は復活。 カペタ。 うおおお!!熱い!いや〜やっぱりこういう熱さは良いですね〜。震えたっぜ!もう一度地獄を見てくれだし! ジャぱん。 ん?終わりがあるのかと思ってたら次最終回??…

お前の空手を見せてやれ!

予告通り、昨日は愛馬で都内へ。当初は秋葉行って、品川で魂の兄弟と合流してまったり昼食後に帰還と思ってたのですが、段々欲が出てきて走行距離140kの冒険ツーリングとなりました^^; ちなみにルートは秋葉→品川神社→ビッグサイト→神田明神→新橋→帰還。…

稲妻を走らせて悪を全て消し去ってしまえ!!

カイザァァ!! 聖剣DS確保〜。説明書読んでたらいつの間にか寝てたので、まだ未プレイですが^^; ファミ通が900号記念号でしたー。何気にセブンで買ったら限定下敷きが付いてきたりしました。DVDも付いてるし、さすが記念号は豪華ですね〜。値段が通常よ…

ハヤク人間ニナリタイ

だに〜OP歌うそうで、どんな曲になってるのか…震えて待つゾ!今週はなんだか昼間けっこう忙しくて、なかなか夜睡魔が早期に襲ってきては敗戦続きでした〜。今日もパソ立ち上げ中に1時間程寝てたし^^; そんなわけで、今日発売の聖剣DSも買いにいけず。軽DS…