今日は新番もなかったので、撮って置いたサバの雷武特番見ました〜。
う〜ん…。前やったエピソード0見たいな濃い内容を期待してたのですが、ナレーションやトークもほとんど入らず、ただの雷武のダイジェスト映像でしたね〜。しかも映像と音声があってないのはなぜだ^^;
あれじゃ口パクだったみたいじゃないかー!でもギターアレンジはしっかり雷武仕様だったので、音源は雷武のっぽいですが…。
新番も地上波の方ではそろそろ出揃いますね。私としてはもう少し深夜の方を削りたいところ。このままではゲームが出来ん!ゲームと天秤にかけて生き残りを決めますかね。
まぁCSでやってくれれば観続けそうな作品はあるのですが…^^;
とりあえずCSでは下旬にエマさんやるので、それが楽しみで仕方ない(笑)

サバ

アニカンRADIOの今回のゲストはMoJo菌&宮菌コンビだ!(笑)これは聴かないと〜。

ファミ通

今日は読む暇ほとんどなかったのでちらっとチェキした程度ですが、ゴーストハントが紹介されてますね。観たい〜!まぁこれはCSでやりそうな気がするので、待ちです。